ラピ蔵日記☆快腸にゃり

あいかわらず、ご飯にへんなもんがまじってる。
これ、味はそんなにきらいじゃないんだけどさ~
においがトイレと同じだから、おいら悩むんだよ~。
まあ、おいらは賢いから
だからってトイレの砂を食べたりはしないけどね。

でもね、このご飯を食べてから、うんちが気持ちいいんだよ。
いつも、ゆるゆる~っとしたのがずるずる~って出て
母ちゃんがうまく横から砂かけババアしてくれないと
足に付いちゃったりしてキモかったのに
今は、しゅるん、ぽんって出るんだvv。
ころんてしても、足に付かないからキモくないんだよ~♪♪

でもさ~、母ちゃん達、おいらのうんち
毎日でじかめってゆ~ので撮るの、やめてよ~;;;
はずかしいぢゃん(><)絶対人に見せるなよ~;;;

↓気持ちよくウンPして、気持ちよくネンネのラピ蔵
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加