はかどらない☆

どっぴ〜かんの休日。お出かけ日和といいたいところだけど、このところの忙しさにまぎれて家事がおろそかになっていた我が家では、本日は片付け日和( ̄▽ ̄;)。

まずは、ベッドシーツを取り替えて・・・

ソマリ ラピルキ
母:あの〜シーツ替えたいんですけどぉ〜
奥らぴ:「母ちゃん、後にしとけや」
手前るき:「ルキたんまだここに居る〜」

ソマリ ラピルキ
母:でも、ちゃっちゃとやらないと時間が(;^-^A
奥らぴ:「狭い日本そんなに急いでどこ行くの」ころん♪
手前るき:「水入らずの邪魔しないででちゅ~」

いいですいいです、じゃあ母ちゃんは押し入れの片付けやりまつ
すごすご((((( ´д`)

・・・(=_=)

ソマリ ラピ
母:そこどいてください
らぴ:「オイラに無断で基地のレイアウト変えたらダメにゃ」

ソマリ ラピ
母:加湿器をしまって、そこの除湿器を出したいんですが
よろしいでしょうか(-“-;)
らぴ:「う〜ん。ちょっと考えるから待ってにゃ」

は・か・ど・ら・ないっヽ(`Д´)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加