遅れて来たサンタクロース♪

まりんの治療費とゆ~突発的な出費があったため、出動するのが遅れた我が家のサンタクロース( ̄▽ ̄;)。今月の給料日後、慌ててトナカイ2号に乗り込んで、本日、雪の中到着~☆。プレゼントの中身は、シャカシャカトンネルとまん丸ボールの付いた猫じゃら~♪♪

たいてい荷物が届くと、自分のものだと思うラピ蔵くん、今日も宅急便(サンタじゃないのか??)が届くやいなや、それまで熱中していた雪見をスパっとやめて、“ゥナ~!!!ゥミャ~!!!!(早くダンボール開けて~~)”と可愛い声で鳴きまくり~(^m^)。まん丸ボールに紐が数本付いたニュー猫じゃらを見つけた途端、目がシュキーン☆。萌え萌え萌え萌え~~~!!!!!。これだけハマったおもちゃは初めてじゃないか~???ってくらいの勢いで、萌えまくり~~!!!(≧▽≦)。おいおいハァハァしてるよ~、一休みしようよ~。でも、ラピは“う~みゃっ!!!!む~みゃっ!!!!(もっともっと~!!!!)”と容赦無し(^-^;)。猫じゃらの先に食いついて、無理矢理母ちゃんから猫じゃらを奪い取ると、そのままシャカシャカトンネルに飛び込んでご満悦~~(*≧m≦*)。
ご飯を食べるのも忘れて、今日はとことん新猫じゃらとトンネルで遊びまくりました~☆

ニャン友さん達がBBSにハリハリしてくれたのを見て、このシャカシャカトンネル、ラピも好きそうだな~っと思ってたんだ~♪。同じ素材でできたシャカシャカ袋の方は仔猫時代からのお気に入りで、つるつる感の好きなラピは、今でも敷物として(;^-^A愛用してるしvv。このトンネルもハマってくれてよかった~!!(>▽<)。注文した時、在庫も一つしか無くて、滑り込みセーフだったし~vv。

今日は、雪に萌え、猫じゃらに萌え、トンネルに萌え、ラピにしてみれば盆と正月が一緒に来たみたいな日だったね~(^m^)。(現在トンネル内でネンネ中~♪)
今月、まりん兄ちゃんのことで胃をキリキリさせていた母ちゃん達を救った、その元気な明るさに、サンタさんがステキなプレゼントをくれて良かったね♪。ラピにゃん(*^-^*)。でもでも、明日は1年ぶりのワクチン接種だから、こんなにハードには遊べないからね~(; ̄ー ̄A。我慢してね~

もうすっかりお気にデス~♪♪ラピ蔵ご満悦の図(笑)。
画像


画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加