フードもジプシー(^-^;)

カリカリを、ペットショップで食べていたワンラックのスーパーゴールドから、いわゆるナチュラルフード(=添加物、副産物を使用しない)と言われるナチュラルバランスに切り替えてから、ずっと軟便が治らなかったラピ。 
病院で出してもらった処方食(ユカヌバのLRF)で食べて、さらに悪化(-_-;)。 
ネットでいろいろ調べてみると、ロイヤルカナンで軟便が改善したってゆ~声が多いな~。 

とゆ~わけで、今日からロイヤルカナンに挑戦。普通は、それまで食べていたご飯に、新しいのを徐々に混ぜていくのが基本だけど、LRFの下痢Pが酷すぎるから、一気に行ってみます☆。 

ただ、もしロイヤルカナンでウンPが良くなったとしても、発がん性のある添加物が入ってるのが気になるな~…。最終的にはナチュラルフード系に落ち着かせたいんだけど…。 

↓ボク好き嫌いは全然ないよ~♪
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加