絶好調〜♪

最近、よく晴れて気持ちの良いお天気が多いな~(*^-^*)。 
やっぱ、春は動物達にとって“ハイ”な季節らしく、みんな絶好調に部屋をバタバタ駆け回ってます~(笑) 

ラピのハイ状態→威嚇のポーズで母達を挑発。それから、キャットタワーの最上段までダダダダーっと駆け上がって、真っ逆さまにダイブしながら、廊下を全力疾走☆。身が軽いくせに、ものすごい足音たてるから、下のお家に響いてないか心配~(;^_^A  

りゅうのハイ状態→助走もつけずに、突然その場で真上にぴょ~んと1.5mくらい飛び上がる。それから、首を左右にぶるんぶるん振りながらスキップ、仕上げはラピと同じくダダダダーの廊下全力疾走☆(ただし廊下遊びは、バッティングしないよう、交代制(^_^;)) 

まりんのハイ状態→しっぽをピーンを高く上げて(発情のしるし??(^◇^;))母の周りをグルグルグルグル回転走り。母が歩くと、脚の周りを高速八の字走り。最後にパンパンパンパンとスタンピングしながらの全力疾走(器用だわ~) 

ちなみに、走った後にウン●が転がってるのは、まり助のみ( ̄▽ ̄;)あのね 

↓イタズラモード全開のラピ☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加