親バカと言うなかれ(笑)

確かドッグフードか何かのCMで「いつも可愛いいウチの子だけど、とくに可愛いく見える日は…」とかなんとかってゆ~コピーがあったなぁ。で、そ~ゆ~時は○○のスペシャル缶をあげましょうって流れになるわけだけど、それでいったら、ウチなんか毎日毎食スペシャル缶をあげなくちゃって感じ??(^m^) 
だって、めっちゃ可愛いんだも~ん♪♪♪ 

ラピはもぅ生後7ヶ月になったのに、不思議と“顔が老けた(←大人びたと言うべき??)”って気が全然しなくて、むしろ表情とかやる事とか、今の方が“幼い”って感じることが多々ある。 
もともと黒目が大きい子だけど、遊びに熱中してくると、瞳が全~部黒目になって、獲物を狙ってお尻をフリフリしてるとこなんか、まるで生後2ヶ月くらいの子猫みたい(〃▽〃)カワイイ~♪ 

でもって、お兄ちゃん達の可愛さも、また外せないんだわ☆これが。 
わんこやにゃんこが可愛いのは広く認知されてるとこだけど、う~さんの独特の可愛さは、一緒に暮らした人じゃないとわかんないだろうな~。毛づくろいしてるとことか、出して~って寄ってくる顔とか、後ろ足で立っちしてる姿とか、もぅ可愛くてたまらんo(≧▽≦)o。 

ラピを見て、兄ちゃん達を見て、カワイイ~!!!カワイイ~!!!!って、毎日何回声を上げるんだろう…。 
親バカで結構。しゃ~わせだ~(笑) 

桃、もちろん我が家を代表するビューティーは、桃ちんだよ~♪ 

↓これがう~さんの毛づくろい☆(反省にあらず(^-^;))
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加