いよいよ明日…!!!

昨日と今日は、主治医先生がお休みなので、引き継ぎ女医B先生から(こちらの病院には、女医先生は三人いらしゃるのだ)様子を伺った。
や、先生の「食欲もあって、ウンチも良く出ていて、とても元気ですよ」とゆ~言葉を聞かなくても、元気なのは、もうまりんの顔を見れば一目瞭然なんだけどね(^m^)。
ただ、傷の治り加減だけは、素人目にはわからないからにゃ~;;;。B先生が仰るには、もうくっついてるっていうことなんだけど、とにかく前回の退院未遂??事件があるだけに、やっぱり主治医先生の言葉じゃないと不安で…( ̄▽ ̄;)。

でもでも、こんなに元気なんだもの。仮に明日抜糸ができなくても、そのままお家に帰してもらって、また数日後に抜糸だけに来たって、大丈夫だよね~。
とか自分達に何度も言い聞かせながらも、こないだの退院予定日の、「実はまりんちゃん再縫合の処置を…」ってゆ~主治医の声が何度も頭をよぎってしまう~;;;(><)。
こんな事ぢゃいか~ん!!!!。明日は何がなんでも、まりんを連れ帰るじょ~vv。強気でいこう!!!強気でvv。

今日、まりんをナデナデした時、やっぱり随分痩せちゃってた…。
でも、ウチに戻ってくれば、すぐにまん丸まりんに戻るよね(*^-^*)。
は~、早く明日にならないかな~☆ワクワクして、今夜も眠れない~(>v<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加