ありがと〜ございました!!!!!!!!

17日間にわたる入院を経て、まりんが今日退院しました~!!!!(≧▽≦)
本当に、長い長い日々だったにゃ~(;д;)。
5日の夜緊急入院して、命の危機に瀕した一夜を過ごし、そして胃切開の大手術。大きな手術を乗り越え、めでたく退院とゆ~日になっての“再縫合”。さらに長引く入院生活…。
うさぎさんの命は脆いもの。桃姉のことで、それを身にしみてわかってる母達は、病院からの緊急連絡に怯え、ただの一晩でさえぐっすり眠ることはできませんでした。
でも、そんなヨレヨレの精神状態でも、壊れることなく、まりんの回復を信じ続けられたのは、皆さんが支えてくれたからに他なりません!!!!。
うさママさん、うさママ経験者さん、そして、これまでう~さんとはまるで接点のなかったニャン友さんまでもが、まりんのことを心底心配してくださって…本当に嬉しかったです(T^T)。
まりんのことで気持ちが弱っていたところに、ラピの抗体値検査の結果が重なった時には、さすがに撃沈しかけましたが;;;;、そこから浮上できたのも、優しいニャン友さん方のお陰です。

時に温かく、力強く、親身になって、真心のこもった言霊のパワーを私達にくださった皆様…。
心から感謝します!!!!。本当に、本当にありがと~ございました~!!!!<(_ _)>。
クリスマスを目前にして、家族が元気にそろったことは、我が家にとって、この上ない喜びデス!!!!。
拙いサイトですが、これからも皆さんへの感謝の気持ちを忘れる事なく、楽しい場所にしていけたらいいな~っと思ってます(*^-^*)。

何度叫んでも叫びたりないです~☆
皆さん、本当に、ありがと~ございました~!!!!(>▽<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめでたついでに、もう一つ嬉しい出来事を~♪♪
ニャン友ブリーダーさんちのソマリにゃん華ちゃんが、このたびCFAのグランドチャンピオンになりました~!!!\(^▽^)/。おめでと~ございます~!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ありがと〜ございました!!!!!!!!』へのコメント

  1. 名前:noru0106 投稿日:2004/12/22(水) 09:04:00 ID:589fc6ab0

    まりん君 祝!退院 おめでとう!!!家族揃ってクリスマスが迎えられますね!
    最近、年の瀬とあってサイト巡りがおろそか中。
    昨夜はNORUに「パパおちゃけくちゃいでしゅにゃ」と言われました~

  2. 名前:マーヤ 投稿日:2004/12/22(水) 15:37:00 ID:589fc6ab0

    17日間、ホントによく頑張りましたね~!!!まりんちゃんも、りんぽぽさんもしゃおらんさんもお疲れさまでした!!ホッとして、疲れが出てませんか?温度管理などまだ大変でしょうけど、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
    華ちゃん、すごいですね~~!!おめでとうございま~す!!
    ラピにゃんとよく似た可愛いお顔でしたよね~♪
    う~ん、やっぱりソマリにゃんもエエなぁ・・・
    そうそう、ブログLINKのトコにいるにゃんがまた可愛いんですけど~~!!!思わずマウスで遊んじゃいましたよ~♪♪

  3. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/23(木) 02:59:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    ありがと~ございます~!!!!(>▽<)。
    神様から最高のクリスマスプレゼントを頂きました!!!!
    もう空のケージを見て胸を痛めることもないし、ラピもりゅうも、何度も何度もまりんに会いにいきたがってます(*^-^*)。
    家族揃ってほのぼのと温かいクリスマスを過ごしたいと思いま~す!!!!
    ずっとまりんのこと応援していただいて、本当にありがと~ございました!!!&amp;lt;(_ _)&amp;gt;
    年の瀬は、何かと忙しい時期ですけど、可愛いNORUちゃんが寝かしつけを待ってますので♪♪、パパは是非早めのご帰還を~( ̄m ̄〃)
    おちゃけくちゃいとNORUちゃんに嫌われちゃうじょ~(笑)

  4. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/23(木) 03:04:00 ID:589fc6ab0

    *マーヤさん*
    ありがと~ございます!!!!&amp;lt;(_ _)&amp;gt;。振り返ってみれば、17日間…。本当に長かったな~って思うけど(T-T)、夜間に緊急入院した時は、命も危なかった状態だったので、こうして元気で帰って来てくれたことが全てだと思います!!!!(≧▽≦)。マーヤさん、いつも温かく支えてくれて、本当にありがと~!!!!。まりんが本調子になるまで、もうひと頑張りしますvv。家族が揃った嬉しさに、疲れもふっとんじゃいます~(^_-)-☆
    華ちゃん、実際に逢ったしゃおらんもメロメロの愛らしさと気品だったそうで、思わずラピ蔵に爪の垢をもらってこようとしてたとか???(笑)。マーヤさんちも、4ニャン目には(ん??/笑)、是非ソマベビを(#^.^#)
    黒ニャン、動作が可愛いのと取り付けが簡単だったので、とりあえず設置してみました♪遊んでくれて嬉しいニャン♪(>v<)。さて、次はこうさぎ設置に挑戦~??(笑)