祝♪りゅうぴょん7歳&本館サイト4周年

今日5月20日は、我が家にとって大切な記念日♪

長男りゅうぴょんのお誕生日と本館サイト「Somalism***【ソマリism】」開設記念日で〜す!!!

りゅうは7歳に、「Somalism***」は4歳になりました!!!

我が家、おめでと〜!!!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

まずは、りゅうぴょんのこと♪♪

それは今から約7年前。通勤で毎日お店の前を通っていた、駅前の小さなペットショップに、可愛い子うささんが入ってきました。

同じケージに入れられたその子達は、1うさはネザーランドドワーフの女の子。もう1うさはロップイヤーの男の子。どちらもキレイなオレンジのカラーでもぉもぉ可愛いこと(*´艸`)。

その頃ウチには、すでにネザーの女の子・桃ちんが居て、母ちゃん達の諸事情もあり、2うさ目のお迎えって全く考えていなかったんだけど、毎日見かけるうちに、このロップの男の子がど〜しても気になってきちゃった…。

だって、すごく優しいの!!!。いつもネザーの子をぺるぺるしてあげてるし、2うさで重なってネンネしてる時は、いつも自分が下敷きになって(笑)クッションになってるんだもん。

で、たまたま姉妹で通りかかったある日。ふらふら〜っとお店の中に入っていったら、そのロップの男の子は、しっかりこっちを見て、ケージの中でジタバタと手招きしてるの!!!。ネザーの女の子の方には、変わった様子はなかったんだけど、ロップくんだけがやたらとコーフンして、そりゃもぅ大騒ぎ!!!。まるで「連れてって〜〜〜」って言ってるみたいΣ(‘ω‘ ;* )

でもでも、お迎えは、大切な「命」を神様から預かること。そんなに簡単に結論を出しちゃいけないいけない;;;。

そこで、一旦気持ちを抑えて、お店を後にした。「きっとあの子は人なつこい子だから、誰が目の前に立っても同じだよ」って、自分たちに言い聞かせて。

でも、違ったんだよね。

それから何度か試してみた(;´▽`A“。そのロップの子が立ち上がってジタバタと大騒ぎするのは、私達がケージの前に立った時だけ。お店の人にも、他のお客さんにも絶対しない(ストーカーのようにお店の外から除いてたアヤシイ姉妹|ω・`) )。何度行っても、私達の時だけ。

そして、りゅうぴょんは桃の弟になりました(#^.^#)。

小さい頃から、本当に健康優良児のりゅうぴょん。心配かけっこの桃とまりんの傍らで、何度も何度も母ちゃん達を支えてくれた、我が家の真の「大黒柱」です。

りゅう、いつも元気で居てくれてありがとう(*´∇`*)。

これからも、桃とまりんに見守られながら、毎日楽しく、ご長寿う〜さん記録めざそうねっ!!!!。

ちなみにショップのおじさんが「この種は大きくなっても1.5kgくらいだから、育てるのも楽だよ」と言っていたりゅうぴょん。あっちゅ〜まに2.5kgに成長して、以来ずっとキープでつ∵ゞ(≧ε≦o)

そんなりゅうぴょんの、貴重な「小さい」頃のショット(*≧m≦*)。スキャナが壊れちゃったんで、アナログ写真をデジカメで撮ってアップ!!!←すげ〜荒技(笑)

ソマリらいふ.jp
りゅうぴょんにも小さい頃はあったのだ!!!(*´艸`)

ソマリらいふ.jp

ストロー??いえ、牧草でつ(笑)。ヒヨコ毛が可愛い!!!!

ソマリらいふ.jp
よくトイレをベッドにして寝てたよね〜(*´∇`*)

ソマリらいふ.jp
ちょっと大きくなった頃
元気はじけるオーラは今も変わらないりゅうぴょんの宝物♪

ソマリらいふ.jp
そして現在☆頼もしいこの存在感!!!
シニア年代に突入したとは思えない可愛さでしょv(^_-)-☆

りゅうぴょん7歳のお誕生日おめでと〜!!!!\(^▽^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、本館サイト「Somalism***【ソマリism】」も、今日無事に4周年を迎えることができました(*^-^*)。

今はすっかりブログ時代で、サイトを運営してらっしゃるお友達も少なくなってしまったけど、私達にとっては、やっぱり本館「Somalism***」が原点。

ちなみに、スタートした時は「Lapism***」(ラピズム)という名称でした。(まさか2ソマ目をお迎えできるなんて思ってもみなかったことが、ありありと/笑)

「Lapism***」時代にスタートした、お友達登録の企画「LapiCom」には、これまでに106にんの猫さん、う〜さん、わんちゃんが登録してくださいました。本当にありがと〜(*^-^*)。なお、「LapiCom」お友達登録は引き続き募集していますので、良かったらお気軽に参加してくださいね♪♪

そして「Lapism***」の時代から仲よくしてくれている「ら組」の皆さま。
「Somalism***」からお付き合いくださっている皆さま。
このブログ「ソマリらいふ.jp」を通じて交流してくださっている皆さま。

ロムしてくださっている方々も含め、皆さんがいつも遊びに来てくださるからこそ、ここまで続けてくることができました。

本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m

ブログテンプレに続き、現在、本館の方もぷちリニュー準備中ですので(←普通は開設記念日に間に合わせるんじゃないのか(;´Д`))、アップが遅れてしまっている(^人^;)プレート等も含め、更新は全てリスタート時に統一させてくださいませ〜m(_ _)m

こんな愚図愚図管理人ぶりも、サイトスタート時から変わってないわぁ〜(; ̄ー ̄A。

でもでも、来年は5周年なので、来年こそは、感謝イベントするぞ〜!!!!p(^▽^)q。….したいぞ〜!!!!p(^o^;)q。...するつもりだぞ〜!!!p( ̄- ̄;)q

それでは、拙いサイト&ブログではありますが、これからも、どうぞヨロシクお願いいたします〜(#^.^#)。子供達からの「ありがとう」プレート、よろしかったらお持ちくださいね♪♪♪

ソマリらいふ.jp


皆しゃま、ありがと〜!!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『祝♪りゅうぴょん7歳&本館サイト4周年』へのコメント

  1. 名前:el-mar 投稿日:2008/05/20(火) 19:09:31 ID:327656b2b

    りゅうぴょん、お誕生日おめでと~。
    Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
    りゅうぴょん、運命的な出会いだったんですね~。
    うさちゃんもペロペロするって、今まで知らなかったわ~。

    そして、4周年記念おめでと~。
    (.*’∇’)ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
    これからも、ますますがんばってちょうだいね~。

  2. 名前:Chocolat 投稿日:2008/05/20(火) 19:11:25 ID:11df6dc2a

    さきほどBBSにお祝いカードを貼り逃げしてきました(爆)。
    超へっぽこなので、後でコッソリ見てください(滝汗)。
    改めまして、サイト開設4周年おめでとうございます☆
    そして、りゅうくん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
    ダブルでおめでたいのって、私も一緒になって嬉しくなりますよぉ。
    りんぽぽさんたちとのおつきあいも、4年近くってことですよね♪
    いつも温かく迎えてくださって、いつも仲良くしてくださって、
    本当に本当に感謝感謝ですよぉ!!出会えたことを幸せに思います。
    いつもお忙しくされていますし、体調のことも心配ですが、
    これからもマイペースにサイトを続けていってくださいね!!
    5周年イベント、約束ですからね~~(笑)。
    りゅうくんもまた来年、元気にお誕生日を祝おうね♪
    りゅうくんにとって、りんぽぽさんファミリーにとって、
    この一年も素晴らしいものでありますように☆

  3. 名前:さち 投稿日:2008/05/20(火) 21:10:17 ID:fc73fd785

    りゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
    4周年、おめでとうございます!

    うさちゃんは知らない事が多かったけど
    りんぽぽさんに出会って
    りゅうちゃんの可愛さにやられた一人です(笑
    これからもソマリーズの3にゃんの
    良きおにいちゃんでいてね!

    りんぽぽさんもサイト本当にお疲れ様です!
    これからも皆さんに愛されるサイトでありますように。

  4. 名前:のちく 投稿日:2008/05/20(火) 21:52:33 ID:b33821f87

    りゅうぴょん、お誕生日おめでとう。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
    そしてサイト4周年、あわせておめでとうございます!!

    今も昔もかわらないりゅうぴょんの可愛さに、りんしゃおさんたちの愛情の深さを感じます、とてもシニアとは思えない若々しさですもの♪
    これからもますます可愛いりゅうぴょんでありますように(´人`)

    りんぽぽさんのサイトを知ってからも随分経ちました、いつもいつもお二人のサイトには教えていただくこと、考えさせていただくことが多くてホント、頼りにしてるんです<コラ!

    お忙しい中、いつも楽しい記事、考えるきっかけを下さる記事をアップされるのは大変だとは思いますが、ブログもサイトもこれからも本当に楽しみにしています!

    りゅうぴょんのこれからの健康を心から祈っています!

  5. 名前:ぶひこ 投稿日:2008/05/20(火) 22:16:17 ID:cd42cdc60

    りゅうぴょんお誕生日おめでとう(*≧∀≦)
    そして4周年、おめでとうございます☆
    りゅうぴょん、可愛いね^m^むふっ
    うさちゃんもペルペルするの??知らなかった!!
    りゅうぴょんはりんぽぽさん宅の引き取られる運命だったんですね^^
    良かった♪良かった♪謎の行動をしゃおらさん、りんぽぽさんが気付いてくれて(≧w≦)クフ
    りゅうぴょん、ソマリーズ、りんぽぽさん、しゃおらさんが幸せな一年でありますように☆

    スタート時はラピズムという名前だったんですね(;゚Д゚)
    歴史を感じる~(>_<)

  6. 名前:ネージュ 投稿日:2008/05/20(火) 22:44:15 ID:1b0dedfc9

    りゅうちゃん、7歳おめでとうございます!
    小さな頃も今も、とっても可愛いです♪
    ウサギさんで7歳を健康に迎えられるって素晴らしいですよね。
    りんぽぽさんやしゃおらんさんの日頃のケアが行き届いている証拠だと思います。
    りゅうちゃんはこれからまだまだ元気で
    可愛い姿をみせてくれるハズ(〃⌒ー⌒〃)
    まりんちゃんや桃ちゃんも見守ってくれているもんね^^

    Somalism***さんも4周年おめでとうございます。
    (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
    いつも色んな情報や、微笑ましい画像、凄く参考にさせていただいています。
    どうぞこれからも末長~~く宜しくお願いします。
    色んな記事を心から楽しみにしています。

  7. 名前:いりんぼ 投稿日:2008/05/20(火) 23:07:01 ID:fc45f8a4c

    まずはりゅうぴょん、お誕生日おめでとう~!!
    小さい頃の写真、今日見かけたうさちゃんとそっくり☆
    今日、ペットショップに猫砂買いに行ったんですが、その時うさぎさんが水槽に入れて売られてたんですよ。そのうさぎさんたちのかわいいこと!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    りゅうぴょんみたいなソマリカラー(なんて言うんでしょう、オレンジっぽい色)の子と、グレーの子。どっちもちょっと伏目がちで、でも目が合うと、寄って来てくれるんです。りゅうぴょんのペットショップでのエピソードを読んでいたら、また思い出しちゃった。
    力強くりんしゃお姉妹を呼んでいたんだよね。
    「りんしゃお姉妹!!僕がこんなに呼んでるんだから気付いてよ~」
    ってアピールしてたのかな。

    ありゃ~兎ファンがいるのも納得だわ。めんこいもん。
    ←何故に東北弁。。

    あと気になったことが1つ。
    桃ちゃんは、お誕生日が桃の節句だから。
    まりんくんは海の日。
    ・・・りゅうぴょんは?
    りゅうぴょんの名前の話も聞きたいな~

  8. 名前:みんみん 投稿日:2008/05/20(火) 23:08:03 ID:03284e5be

    りゅうぴょん♪7歳のお誕生日おめでとう!!
    そしてサイト開設4周年おめでとう!!!!(*≧▽≦*)vvv
    りゅうぴょんの小さいときの写真かわいい♪
    ウチもアビィの小さい時の写真はアナログしかないので現像した写真を写メで撮って保存してます(笑)
    りんぽぽさんとは「ら組」からのお付き合いで、もちろんお友達登録もさせていただきました(*^▽^*)
    最初はこのお友達カードが欲しくて遊びにきたんですよ~(*≧m≦*)
    私もそうだけど、その時はまさか3にゃんお迎えするとはまったく思ってなかったよね、きっと(*^。^*)
    これからも3にゃん3ぴょん、いつまでも仲良し家族で楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆
    またあとでお祝いお届けにきますね~♪

  9. 名前:nagomi 投稿日:2008/05/21(水) 00:17:23 ID:dbcb29939

    ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
    りゅうちゃんのお誕生日、そしてサイト4周年おめでとうござます♪
    りゅうちゃんとも運命的な出会いだったんですね(*´▽`*)
    「小さい」りゅうちゃんも可愛いなぁ~
    シニア時代に入ったようですが、これからも元気いっぱいで
    過ごして欲しいですね♪
    そして3にゃんの面倒もしっかりみないとね(笑)

    サイトも4周年なんですねぇ~♪
    にゃんこ可愛い♪だけでなく本当に勉強・参考になることもいっぱいのサイトさんで、いつも尊敬してますっ!
    ブログ全盛の時代ですが、これからも愛情がたっぷり詰まった「Somalism***【ソマリism】」さんを楽しみに訪問させていただきます♪

    素敵なプレート、いただいちゃいました♪
    ありがとです(*^∇^*)

  10. 名前:yjank 投稿日:2008/05/21(水) 00:56:37 ID:04d496cad

    りゅうぴょん!7歳のお誕生日おめでとう!!
    チビりゅうぴょんに悶絶・・なんだこの可愛さ!(笑)
    どのショットもすんばらしくかわいいです♪
    運命的な出会いを果たしたペットショップに感謝したい気持ちです
    (なんで私が??)
    その後何度かお引越しもされ今のお住まいに移られるまでは
    いろいろな事もあったかと思いますが
    ずーっとりゅうぴょんと一緒なんですよね~。
    家族っていいなぁ。。
    現在のりゅうぴょんも物語に出てきそうな可愛さ!
    可愛さ凝縮完成形って感じで。。
    ご長寿記録更新して末長~く元気に過ごして欲しいです♪

    そしてそして本館サイト4周年おめでとうございます!!
    今も拝見してまいりましたが、ほんといろんな情報てんこ盛りで
    かわいいお写真もいっぱいで~
    なんといってもサイトデザインのキレイさにうっとり~。。
    あんな素敵なサイトを運営されてるりんぽぽさん達ってば
    ほんとに素敵な方達なんだろうなぁなんて。。妄想中。。
    これからも素敵サイトの更新楽しみにさせていただきま~す。

  11. 名前:Catty Style 投稿日:2008/05/21(水) 02:39:03 ID:d3493c7d3

    へえへえ~
    おめでとうございます
    実は我家の男の子の名前もりゅうなのです
    りゅーズですな

  12. 名前:はる 投稿日:2008/05/21(水) 13:40:37 ID:182adfb38

    りゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
    7歳とは思えない若さですニャ(^^)
    小さい時のりゅうちゃんはまたまた可愛いです。
    りんぽぽさんしゃおらんさんとは運命的な出会いがあったんですね~。
    これからも、元気いっぱい健康に過ごしてね(^^)

    そして、サイト4周年おめでとうございます。
    可愛いソマリにゃんにうーさん、それに色んな情報がいっぱいで勉強になります。

    これからもよろしくお願いしま~す(^^)

  13. 名前:御前 投稿日:2008/05/21(水) 19:51:57 ID:9b4055a55

    りゅうお兄ちゃん、7歳おめでとうございます(*´∀`*)
    うちのちび兄ちゃんとなっちゃんと同じ歳?ですね♪(もしかしたらこっちは8歳かも・・・?あれ?(;^ω^)カウントにルーズな我が家です。。

    そして本館4周年を迎えて、ますます愛情と経験に基づいた情報を教えていただきたいです(≧◇≦)
    (・・・うまくいかせてないことも多いんですけど・・・orz でも自分が気付かずに過ぎているところを見れるのか゛嬉しいです。

    更に本にまで載っちゃうんですね!
    既にお馴染みの写真も、本だと一味違うんだろうなあ(*´艸`*)
    うちにソマリ検索でこられてる方もいるけれど、これで益々ソマリに興味を持つ人が増えそうですね~。
    こんなにアマアマなにゃんこたちなんだもの~!(・∀・)

    話が戻っちゃいますが、カレンダー・・・実は去年登録しようと思って断念だったんですよ・・・
    丁度るるちまの誕生日、どちらも空いていたんです。
    でもカレンダーって買っても開封しなかったりで・・・また、携帯写真が多かったのとで断念したんですよ。
    スコオンリーとかだったら、ソマリとあわせて二種買っても飽きないのかなあとかも思ったり迷います。
    同居人はしっかりうりの写真を載せて購入しているんですけどもね~w

  14. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:29:02 ID:589fc6ab0

    *el-marさん*
    りゅうぴょんにお祝いありがと〜(*´∇`*)
    そうなんです〜、運命的な出逢いなの(*´艸`)
    りゅうぴょんが一生懸命呼んでくれましたvv
    う〜さんも、セルフグルーミング大好きだし
    仲良しさん同志なら、ぺるぺる大会するのよ〜(#^.^#)可愛いよん

    サイト4周年へのお祝いも、ありがと〜ございました!!!m(_ _)m

  15. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:30:22 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    両方の記事にお祝いメッセージありがと〜です〜(#^.^#)
    そして、カードもありがと〜!!!!
    へっぽこなんて何言ってるんですかヽ(`Д´)ノ
    Chocolatさんが丹精こめて育てた可愛い薔薇のカード
    何よりのお祝いです(〃 ̄ー ̄〃)
    私にとっても、開設当初からお付き合いしてくださっているChocolatさんは
    一番長い、そして大切なお友達です。
    4年のサイト運営の中で、お互い家族との悲しいお別れも経験したけど
    辛い時も、楽しい時も、いつも変わらず仲よくしてくださるChocolatさん
    こちらこそ、出逢えたことに心から感謝します..(vv〃)。

    そして、Chocolatさんの行き届いた管理人ぶりを尊敬し
    少しでも見習おうと思いつつ←これは一生無理??(; ̄ー ̄A
    また新たな気持ちで5年目をスタートしますねp(^^)q
    いくらグズグズ管理人でも、今から5周年イベント考えてれば
    間に合うかな??(*≧m≦*)

    りゅうぴょん&我が家にも、優しいメッセージを
    ありがと〜です!!!!ヽ(*^^*)ノ

  16. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:31:10 ID:589fc6ab0

    *さちさん*
    りゅうぴょん&サイト4周年のお祝い、ありがと〜!!!ヾ(〃^∇^)ノ

    うんうん、猫ママさん猫パパさんに
    う〜さんて可愛いんですね〜って言っていただけると
    とっても嬉しいです(〃▽〃)
    猫さんの魅力とはまた違った、う〜さんの可愛さ
    これからも皆さんに見ていただきたいな〜(*´∇`*)
    ごちゃまぜうさソマ遊びもね(*´艸`)

    さちさん、温かいメッセージありがと〜vv
    これからもマイペースでゆるゆるとやっていきますので
    よろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
    さちさんも、がんばってね!!!!p(^^)q

  17. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:33:41 ID:589fc6ab0

    *のちくさん*
    両方の記事にメッセージありがと〜です〜(#^.^#)

    りゅうぴょん、ショップからウチに来る時は
    ケーキの箱みたいな小さな箱に入って来たんですよ〜(*´艸`)
    あっちゅ〜まに今のサイズになったけど(笑)
    お医者様からも褒められる健康優良ぴょん(^_-)-☆
    これからも、年齢不詳道をまっしぐらにがんばって欲しいでつp(^^)q

    拙いサイトに、過分なお言葉をいただいて
    おはじゅかしいです〜(;^ω^A
    多分、自分達があまりにも何もしらない猫ママだったから
    作れたサイトなんだと思います;;;
    でもでも、これからも子供達と一緒に、母達も
    少しでも成長していけたらいいな〜っと…。
    頼りない母達ですが、これからも、どうかお付き合いお願いします
    そして、いろいろ教えてくださいねm(_ _)m

    りゅうぴょんに心強いメッセージ、ありがと〜でした!!!o(≧ω≦)o

  18. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:40:35 ID:589fc6ab0

    *ぶひこさん*
    両方の記事にメッセージいただいて嬉しい〜(#^.^#)

    りゅうぴょん&サイト4周年のお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ひよこ毛のりゅうぴょん、可愛いでしょ〜(*´艸`)
    うさぎさんも、セルフグルーミング大好きだし
    仲良しさん同志は、ぺるぺるするよ♪♪
    まりんとりゅうぴょんも、よくぺるぺるしてました(*´∇`*)
    あの時は、まさか2うさ目をお迎えするなんて思ってもみなかったけど
    りゅうぴょんが、呼び止めてくれて本当に良かったでつ(#^.^#)
    ぶひこさん、いつも温かいメッセージありがと〜!!!

    最初、Lapis+ismでLapism(ラピス主義)っていうサイト名だったのね。
    ルナのお迎えが決まった時、このタイトルのままじゃマズイなぁと思って
    姉妹で同時に「じゃあ、Somali+ism だね!!」と。
    単純な姉妹でつ( ; ̄ω ̄)ゞ

  19. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:45:27 ID:589fc6ab0

    *ネージュさん*
    両方の記事にメッセージありがと〜です〜(#^.^#)

    りゅうぴょんへのお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ネージュさんもう〜さんにお詳しいものね。
    う〜さんの6歳から7歳って、やっぱりがくんと体力も落ちてくる年代だから
    衰えを感じさせることなく、ぴょんぴょん走り回っている
    りゅうぴょんの姿が、すごく頼もしいし嬉しいです(#^.^#)
    まりんとも、桃とも仲良しのりゅうぴょん
    きっとふたりの力強いバックアップを味方にして
    これからもご長寿街道まっしぐらに進んでくれると思いますp(^^)q

    サイト4周年のお祝いもありがと〜(*^-^*)
    本当にまったりとゆるゆるとぐずぐずとした更新ですが(>▽<;;
    細く長く続けていけたらいいな〜と思いますvv
    これからも末永くヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m

  20. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:46:29 ID:589fc6ab0

    *いりんぼさん*
    りゅうぴょんへのお祝い、ありがと〜!!!(*´∇`*)
    いりんぼさん、ショップのう〜さん見て来たのね
    可愛かったでしょ〜〜〜!!!o(≧ω≦)o
    りゅうやまりんのカラーは「オレンジ」っていう毛色なの
    いりんぼさんが逢った子も、オレンジだったのかな♪
    う〜さんが、自分の方に向かって
    ぴょんぴょん走ってきたら、そのままお持ち帰りしたくなっちゃうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あの時のりゅうぴょんのハイテンションな「連れてけダンス」(笑)
    今もくっきり覚えてます(*´∇`*)
    良かったぁ〜。私達を呼んでくれて…

    えっΣ(Θ∀Θ;)りゅうの名前の由来??
    世の中には、聞いてはいけないことがぁ〜〜〜( ̄b ̄) シーーッ!!
    実は、りゅうぴょんと同じ誕生日の、宇宙一のナルシ…
    ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

  21. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:47:26 ID:589fc6ab0

    *みんみんさん*
    両方の記事にメッセージいただいて嬉しい〜(#^.^#)
    りゅうぴょん&サイト4周年へのお祝いありがと〜!!!ヽ(*^^*)ノ

    りゅうの小さい頃のデジタル写真が無かったんで
    今回、本邦初公開(笑)のちびりゅうショットだったけど
    みんみんさんも同じ事してたのね〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
    親バカに不可能の文字はないっ(*≧m≦*)

    ハーイ(^O^)/
    みんみんさんは「Lapism***」のころから遊びに来てくださっている
    大切な「ら組」のお友達です(*´∇`*)
    なんだか、両家ともあっちゅ〜まに家族が増えたけど(笑)
    子だくさんになって、どんどん幸せが拡大していくのを
    お互いに見守れるのって、すごく嬉しいことだよね(〃▽〃)

    相変わらず拙いゆるゆるサイトですが(>▽<;;
    これからも、末永く仲よくしてくださいね♪
    いつも、本当にありがと〜!!!ヾ(=^▽^=)ノ

  22. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:50:29 ID:589fc6ab0

    *nagomiさん*
    両方の記事にメッセージいただいて嬉しい〜(*´∇`*)
    りゅうぴょん&サイト4周年へのお祝いありがと〜です!!!o(≧ω≦)o

    「小さい」りゅうぴょん、初めてアップできました(*´艸`)
    う〜さんもにゃんも、家族の数だけ運命の出逢いの物語があるよね
    りゅうぴょんの場合は、「連れてけダンス」でした(*≧m≦*)
    ハーイ(^O^)/
    りゅうには、これからもずっと元気いっぱいで
    長男として、ソマリーズの教育係もしてもらわなくちゃでつp(^^)q

    最近は、どうしてもブログでいっぱいっぱいになっちゃって
    本館の方が疎かになりがちで….( ; ̄ω ̄)ゞ
    基本のところをがっつり固めて、しっかり更新してらっしゃるnagomiさんを
    見習いたいと心から思います〜〜(><)
    あまりにもグズグズ管理人だから、5周年イベントの準備
    今からすることにします(^m^)←おい

    nagomiさん、これからも末永くヨロシクお願いしま〜す!!!m(_ _)m
    拙いプレートもお持ちくださって、ありがと〜でした(〃▽〃)

  23. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:52:26 ID:589fc6ab0

    *yjankさん*
    両方の記事にメッセージいただいて嬉しいにゃぁ(#^.^#)

    りゅうぴょんへのお祝いありがと〜!!!ヽ(*^^*)ノ
    可愛いでしょ、可愛いでしょ〜(´∇`人)←おいこら
    ちびりゅうぴょんアップするの初めてなので舞い上がってます〜(*´艸`)
    ちびうささんが、他のお客さんにも同じ反応をするのか
    密かにストーカーしていた、とってもヤな姉妹ですが(笑)
    りゅうぴょんが「連れてけダンス」を踊ってくれたのは
    私達だけでした!!!(≧∀≦)
    引っ越しや、新しい家族のお迎えや別れ….
    いろんなことがあったけど、いつもその元気さで支えてくれるりゅうぴょんは
    間違いなく、家族の大黒柱です(vv〃)
    白髪のお爺ぴょんになっても、がんばってもらわなくちゃp(^^)q

    サイト4周年のお祝いもありがと〜です(*^-^*)
    拙いサイト&拙い管理人に、そ、そんな過分なお言葉(;^ω^A
    特に管理人に関してのyjankさんの妄想は
    白昼夢ですから〜Ψ(`∀´)Ψケケケ←りんぽぽの正体

    でもでもっ、励みになる言葉をいただいてとっても嬉しいです!!
    グズグズ管理人のゆるゆるサイトですが
    これからも末永くよろしくお願いしま〜すヾ(=^▽^=)ノ

  24. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:54:05 ID:589fc6ab0

    *Catty Styleさん*
    お祝いメッセージ、ありがと〜です(*´∇`*)

    おおっ♪♪Catty Styleさんちの男にょ子も
    りゅうくんですか!!!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )りゅーズ!!!!
    どんなソマリちゃん達なのかな〜
    よかったら、今度、是非是非
    本館BBSに、お写真ハリハリしてくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

  25. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 22:00:43 ID:589fc6ab0

    *はるさん*
    両方の記事にメッセージいただいて嬉しい〜(*´∇`*)
    りゅうぴょん&サイト4周年へのお祝いありがと〜です!!!o(≧ω≦)o

    今回初めてチビりゅうぴょんの写真をアップできたので
    可愛いって言ってもらえると、とっても嬉しいです!!!(〃▽〃)
    「連れてけダンス」で私達を呼び止めてくれたりゅうぴょん♪♪
    全日本ご長寿う〜さん記録を更新するくらい
    これからも健やかに年齢を重ねてほしいです(*´∇`*)

    はるさんとは、本館の方でも長いお付き合いをしていただいて
    本当にありがと〜ございます!!!m(_ _)m
    まったりゆるゆるとしたサイトですが(; ̄ー ̄A
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す!!!ヾ(=^▽^=)ノ

  26. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 22:07:57 ID:589fc6ab0

    *御前さん*
    りゅうぴょんにお祝いメッセージありがと〜!!!!(#^.^#)
    えっ♪♪なっちゃんと同じくらいなの??
    鳥さんのこと全然無知なんだけど(; ̄ー ̄A
    鳥さんも7〜8歳はシニア世代なのかな??
    前にアップされていたお写真を見る限りでは
    とっても綺麗で、思春期くらいに見えたんだけど(;´▽`A“

    サイト4周年へのお祝いもありがと〜♪♪
    私達自身が、新米の無知なママだから書けることが多いんだと思いまつ(;´▽`A“
    多分、同じことで悩んでるママさんパパさん多いはずだものね。
    私達も御前さんや皆さんちから、いっぱい教えてもらってるよ〜
    いつもありがと〜!!!(*´∇`*)

    本は、1冊目のにはソマリブログは載っていなくて
    今回もウチだけだったから、ちょっとサミシイ (((´・ω・`)
    でも、本を見てソマリに興味を持ってくれる方が少しでもいたら
    嬉しいよね(*^-^*)

    365カレンダーの登録、悩むところよね〜(-ω-;)
    実際、カレンダーって何冊も要らないし、けっこうお高いし(;´▽`A“
    でも、スコにゃんだけー、ソマリだけーっていうのは
    魅力だと思うし〜〜〜〜(Θ_Θ;)迷うぅ〜〜〜
    つか、スコにゃんは1年分集まると思うけど
    ソマリは…無理っぽ??( ̄▽ ̄;)
    うりくん、今年のカレンダーに載ってるのね♪♪
    うさ部屋にカレンダーあるから、後でうりくん探してくるね〜〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  27. 名前:jj 投稿日:2008/05/21(水) 23:53:58 ID:b1302ebc9

    りゅーぴょん7歳のお誕生日おめでとう~~~遅くなってごめんね。

    本当に可愛いりゅーちゃん。
    愛くるしいお顔がなんとも~~可愛いです。長いお耳が素敵です。
    そして、綺麗なREDが・・・・好きです。

    うーさんの7歳・・・・凄いんですね。
    でも、もっともっと私たちを楽しませてくださいね。

    お祝いメッセージ遅くなりました。

  28. 名前:mimo 投稿日:2008/05/22(木) 01:30:31 ID:50e563e98

    りゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    幼いりゅうちゃん、おめめがキラキラ☆してて可愛いですね~(*^-^*)
    7歳を迎えた今もキラキラ~☆
    健やかで楽しい毎日をすごしてるものね(*゚ー^)—☆Wink
    これからもファミリーみんなでHappyな毎日を過ごしてくださ~い♪

    そして、サイト4周年おめでとうございます☆
    色々な情報を参考にさせて頂いています。
    時には勇気を頂いたりもして(^^)
    5周年イベント期待してます♪
    それまでにはお友達登録したいなぁと思います(;^ω^A

  29. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/22(木) 19:07:47 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    両方の記事にメッセージありがと〜です(*´∇`*)

    りゅうぴょんへのお祝いありがと〜ございますm(_ _)m
    小さい頃は、今より赤味が強いカラーだったんですよ♪
    ほんと、ソマリのレッドみたい(*´艸`)
    だんだん、紅茶色から、カフェオレ色に毛色が変わってきたのは
    やっぱりシニア年代だからかしら〜(;´▽`A“

    でも、食欲もウンPも運動量も全然おとろえない
    頼もしいりゅうぴょんでつp(^^)q
    10歳、11歳、12歳を目標に、まだまだ若さをふりまくぞ〜って
    本ぴょんも言ってます(^_-)-☆

    りゅうは深夜が絶好調なので、今度は泊まりがけで
    遊んでやってくださいね(*´艸`)

  30. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/22(木) 19:08:58 ID:589fc6ab0

    *mimoさん*
    両方の記事にメッセージありがと〜です(*^-^*)
    りゅうぴょん&サイト4周年のお祝い、ありがと〜ございました!!

    はい〜(〃 ̄ー ̄〃) このチビりゅうぴょんの目の輝きに
    やられましたvv
    キラキラお目々で目の前で踊られた日にゃ〜(*≧m≦*)
    ソマリーズとも仲よくしてくれて、本当に頼もしい兄ちゃんですvv

    あっとゆ〜まの4年でした(;´▽`A“
    ダメダメ母ちゃん達は、勉強しなくちゃならないことが多くて;;;
    でも、これからも猫ママ猫パパの交流の場所に
    少しでもなれたらいいなぁ〜(//ω//)
    mimoさんも、力を貸してくださいね〜ヽ(*^^*)ノ

    私も今から5周年イベント考えますので(笑)
    Vanillaくん、Coconaちゃん、Lilisちゃんのお友達登録も
    是非、お願いしま〜す(o゜◇゜)ゝみんにゃ〜待ってるよぉ〜〜〜