嬉しい出来事さらに追加でつ☆

本日ふたつ目の日記で〜す☆

りゅうぴょんの誕生日&サイト開設記念日という、Wアニバーサリーな我が家に、さらに嬉しい出来事がありました(#^.^#)。

その1。「我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション」という本に、この「ソマリらいふ.jp」が掲載されました♪。

ソマリらいふ.jp

これで〜す♪♪
(春日出版、税込価格1,260円)

この本の存在をご存じの方は多いと思いますが、いろいろな猫ブログを紹介している本で、もちろん最初から最後まで、猫さんだらけ!!!猫さんまみれ!!!猫さんづくし!!!!(*≧m≦*)。帯にも書かれているような、まさに「猫好き、悶絶!」な本なのでつvv。

しかも、まるでサイト4周年をお祝いしてくれるかのように、昨日献本が届けられたんですが、表紙を見て、またまたビックリ!!!!。にゃんと表紙にルナっちが!!!!。それも、我が家に遊びに来てくれたこともある、仲良しニャン友さん(シンガプーラママのアワルママさん)ちのおぼったま・アワルくんと仲よく並んで載ってるぅ〜〜〜!!!!

ソマリらいふ.jp

なんという嬉しい偶然!!!
キャー♪♪♪ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃キャー♪♪♪

昨夜は、アワルママさんとメールで大盛り上がり大会でした(*´艸`)。こんな小粋なイタズラは、きっと桃とまりんの仕業(笑)に違いない(^_-)-☆。

アワルママさんちのブログにも是非、遊びに行ってみてね〜。とっても可愛いアワルくんとエルアちゃんが待ってま〜す♪>>「My singapura cats `Awalu & `Elua」

ちなみに我が家の掲載ページは、こちらで〜す♪
ソマリらいふ.jp

ルナルキ親子亀、ラピルナぺるぺるショットと
ラピ・ルキアのピンショットが掲載されました(*^-^*)

実をゆ〜と、既刊の「我が家自慢のねこ大集合」(←シリーズ1冊目)の制作時に、一度出版社の方からお声をかけていただいていたのですが、世の中の酸いも甘いも噛み分けた女・しゃお姐さんが、「そんな話、出版詐欺に決まってるやんっ」(何故に関西弁??)と一喝し、お話はそのままスルーしちゃいました(>▽<;;。

担当者さま、その節は大変失礼いたしました〜〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

その後、「我が家自慢のねこ大集合」が何の問題もなく(笑)発売され、その中に、お友達ブログ(Chocolatさんの「ノルのるLife更に満喫中」、Kuesuさんの「癒しの仔猫」)も載っているのを見たしゃおさんの一言。

「あのね。世の中、最初から人を疑ってかかっちゃいけないよ…」

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

まぁ、そんな紆余曲折も経つつ、今回、猫ブログ本に掲載していただいたことは、我が家にとっても、嬉しい出来事となりました(*^-^*)。

「我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション」が店頭にならぶのは、5月下旬だそうです。皆さま、機会がありましたら、是非、手に取ってみてくださいね〜ヽ(*^^*)ノ。今回、ニャン友さんのねこばかさん(メインクーンのエースくん&ルーキーくんのママさん)のブログ「2にゃあと一緒」も掲載されています♪♪
※掲載ページ「ソマリらいふ.jp」→P.44〜45、「My singapura cats `Awalu & `Elua」→P.28〜29、「2にゃあと一緒」P.32〜33

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらにさらに、嬉しい出来事、もういっちょ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ルナルキの大ママである、jjさんち(@ブログ「ミッキーとプーのお話」の阿修羅くんが「Best Red Somali National Awards」に輝きました!!!

2007〜2008年度の、レッドのソマリの中で、にゃんと「世界ナンバー1」ってことですぅ〜〜!!!!o(≧ω≦)oすごぉ〜〜〜い!!!!。全カラー合わせた全てのソマリの中でも、世界で第4位の成績なんだって。す、すごすぎ〜(;´Д`)はぁはぁ

jjさんのキャッテリー「BAS-BRRAU」には、本当にキレイなソマリにゃんが目白押しで、今年度は、阿修羅くん以外にも、ルキアと同腹の兄妹リアンくんも日本で3位という素晴らしい成績をおさめたそうでつ(*^-^*)

ソマリブログを長く書いてきたせいか、時々「どんなソマリがいいソマリっていうんですか」とか「ソマリのスタンダードってどういう感じなんですか」って聞かれることがあるのですが、シロウトの私なんかが拙い言葉で語るより(;^-^A、百聞は一見にしかずvv。

ここで、阿修羅くん&リアンくんを、jjさんのご許可を得てアップさせていただいちゃいまつ(jjさん、ご快諾ありがと〜ございますm(_ _)m)。

↓こちらは、阿修羅くん@2007年のプロショット♪
ソマリらいふ.jp
ソマリの最大の魅力ともいえる、大きくてカップの広いお耳と
きつねさんみたいなゴージャスなちっぽ♪♪
とても濃い燃えるようなレッドの毛色と、筋肉質なボディ!!!
ああ、もぅもぅ(;´Д`)美すぃ〜〜〜

↓阿修羅くん@2008神戸のショー(カメラマンさん撮影)
ソマリらいふ.jp
阿修羅くんは、外見のみならず性格もめちゃくちゃ良くて
ママと一緒にショーを堂々と楽しんでたそうです(*´艸`)
優しさと明るい性格がお顔に出てるね〜(#^.^#)

↓こちらは、リアンくん@2007年のプロショット♪
ソマリらいふ.jp
リアンくんもまた素晴らしいお耳の持ち主(〃▽〃)
しなやかで筋肉質なボディ・深みのあるカラー・モフモフちっぽ
ソマリの魅力&美しさが溢れてるぅ〜〜!!!!o(≧ω≦)o

(※以上3枚はお借りした大切な画像ですので無断転載はしないでくださいね)

阿修羅くんのママにゃんであるルカたんは、ルナっちと同腹の姉妹。そして阿修羅くんのパパにゃんのアンドレくんは、ルキアのパパでもあり、我が家にとっても間柄の近い阿修羅くんのBIGタイトルげっとは、本当に嬉しいニュースでした!!!

阿修羅くん&jjさん、おめでと〜〜〜!!!!\(^▽^)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

なんだかおめでたいこと続きで、とっても嬉しいです(#^.^#)。
さぁ、この勢いで、隊長の肝臓とお腹の調子もがっつり上げていくぞ〜〜!!!!p(^^)qうっしゃぁ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『嬉しい出来事さらに追加でつ☆』へのコメント

  1. 名前:Chocolat 投稿日:2008/05/20(火) 21:52:58 ID:11df6dc2a

    本の掲載、おめでとうございます!!
    前回のもそうですが、今回のもたくさんのお友達ブログが
    掲載ということで、私も楽しみにしていたんですよぉ♪
    りんぽぽさんのところもなんですて☆めっちゃ嬉しいですぅ!!
    そういえば、今回のは献本アリなんですよね??(苦笑)
    私の時はそれがなくて、しかたないから自分で買ったけど(爆)。
    あと見開き1ページっていうのも、豪華で羨ましいですぅ。
    私の時、「写真は1枚で、3ショットでお願いします」という
    ムリな注文を受けて、地獄のような撮影会だったのを思い出しました(汗)。
    このページのレイアウトであれば、写真も1枚じゃなくていいですものね☆

    阿修羅くん、Best Red Somali National Awardsおめでとうございます!!
    生ルカちゃんをショーで応援したことがある私としても、
    とっても嬉しいですよぉ♪♪ホントに美しい子ですね~~。
    ナンバーワンになるのも納得です。深くうなずいちゃいました♪

  2. 名前:Bluestar 投稿日:2008/05/20(火) 22:09:07 ID:812454a07

    うっひょ〜本屋さんにならんだらチェックします
    あのね因みに
    しんがぷーらちゃんのおともだちの下の下
    のロシアンは〜ペルちゃんのリッター兄ちゃんニャンです

  3. 名前:のちく 投稿日:2008/05/20(火) 22:13:54 ID:b33821f87

    連続カキコですいません<笑

    なんてなんて素敵なことが!!
    うんうん、これはやっぱりまりんちゃんと桃ちゃんのプレゼントに違いありませんよ〜〜(。・艸・)
    5月下旬ですね、絶対買っちゃおう〜〜♪
    しかも表紙に麗しのルナたんが♪♪♪♪これは絶対絶対買いですね!!
    発売が楽しみです〜〜(´▽`)

    そしてそして阿修羅君のNational Awardsとリアン君の3rd Best Somaliは本当にうれしいですね、私もブログを拝見して思わずガッツポーズが(笑

    ソマたちのお世話と日々のお仕事と、ショーへの遠征と本当にがんばってらっしゃったママ様、心からお疲れさまと伝えたいです^-^

    ルナちゃん、ルキたんとも縁深い2にゃんですもんね、喜びも一入かな〜〜。

    外は嵐ですが、嬉しいことがたくさん続きましたね〜〜、これもまりんちゃんと桃ちゃんからのサプライズなのかも<笑

  4. 名前:ぶひこ 投稿日:2008/05/20(火) 22:33:20 ID:cd42cdc60

    本の掲載、おめでとうございます!!
    素敵~☆4周年にふさわしいお祝いですよね~(≧▽≦)
    表紙のルナっち可愛いぃぃ~(*´艸`) 
    発売、超楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪♪
    1回目のとき何でソマリは掲載されてないんだろう?って
    不思議だったの~。そういうことだったんですね^^;
    しゃおら姐さぁ~ん(p_q) 今回良かったね^m^むふ

    阿修羅くん、おめでとう~☆
    Ranranさんブログで知って阿修羅くんどんな子かなって思ってたんだけど
    探せなかったの^^; 本当にレッドがキレイな猫さんですね^^
    しっぽがモフモフ~☆ステキ♪♪

  5. 名前:ネージュ 投稿日:2008/05/20(火) 22:36:12 ID:1b0dedfc9

    おぉ~~っ!
    りんぽぽさんちが本に!
    るなちゃんが表紙に~~っ!
    すごいすごい~~+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+
    すっごく嬉しいですね♪
    さ、実家の分とお友達の分も買って配らなきゃ(笑)
    「ここと、ここの可愛い子は!ウチのコたちなの~っ」(またw)
    んでも ホント記念になりますね♪
    まりんちゃんと桃ちゃんのくれたサプライズ^^
    素晴らしいじゃないですか^^親孝行なうさぴょんたちだわ♪

    jjさんのおウチの阿修羅君、リアン君も素晴らしいですね!
    ため息が出ちゃうほど美すぅぃ~(人∀`o)です。
    ルディかと見まごうほどの燃えるようなレッドですなぁ・・・
    凛とした美しさと、性格の良さが滲み出ているつぶらな瞳がたまりません(;´Д`)ハァハァ

    おめでたいこと続きのりんぽぽさんちに
    これからもたくさん楽しいことが起こりますように(〃⌒ー⌒〃)

  6. 名前:みんみん 投稿日:2008/05/20(火) 23:13:35 ID:03284e5be

    こちらでは、りんぽぽ&しゃおらんさん、おめでとう!!
    きゃ~(*≧▽≦*)本に載るんですね!!!!
    実は1は立ち読みはしたんだけど(笑)、買ってないの(^_^;)
    でも、2は買ってくるわ!!
    ラピ&ルナ&ルキたんのお写真、永久保存版でっす!!(*^^)v

  7. 名前:たろ~ママ 投稿日:2008/05/20(火) 23:41:15 ID:c4fd53e17

    りゅうちゃん、おめでとう(うんっ、どこかでもこの名のおめでとうは・・・これはおいてと^^;)
    そして、4周年おめでとう!!!
    そしてそしてそして・・本にのったなんて!♪おめでとう~~♪

    すごい、嬉しい日ですね。
    本当にりんちゃん、しゃおさまのこのブログは笑いあり(^^;
    勉強になったりと・・・毎日でもおじゃましたい・・・というか
    我が家は家族、そしてお仕事のスタッフ、友人、みんなここ見て笑ったり、きれい~~!とか、そうか!とか・・・みんなが見てます(^^)

    阿修羅さん、JJさん・・・おめでとう(なれなれしくてすみません^^;)

    5月下旬、もうすぐね、もちろん手にとるどころか、たくさん買って(^^;みんなにプレゼントしちゃおう!!

    これからも楽しみにしてま~~~す。

  8. 名前:nagomi 投稿日:2008/05/21(水) 00:22:01 ID:dbcb29939

    掲載、おめでとうございます♪
    こういう本があるとは知りませんでした(;^_^A
    お友達が載ってるって嬉しいですよね♪
    本屋さんで探してみますね。

    おめでたいことがいっぱいで嬉しいですね~(*^m^*)

  9. 名前:yjank 投稿日:2008/05/21(水) 01:09:04 ID:04d496cad

    本の表紙なんて~すごいです!
    365カレンダーに続いての快挙!!
    やっぱ見る人は見てるんだなぁ。かわいいコチェックしてる人が
    いるんだなぁなんて嬉しく思っちゃいました~。
    ブログの紹介ページのお写真もバッチリ仲良しショットですね~♪
    紹介文が気になりますが目が悪くて見えない・・。
    これは買うしかないか!?(笑)

    そして阿修羅くん!カッコイイ~!かっこよすぎる。。
    レッドソマリ世界一なんてすごすぎるじゃないですか!!
    日本のブリーダーさんてすごいのですねぇ~。
    こうゆうコがソマリの中のソマリなのかぁ。。
    このゴージャスすぎるきつねしっぽがたまらんです。。
    レッドの色も濃くて素敵~!目に焼き付けました今。
    なんだかおめでた続きでなぜか私が興奮してしまいました~。

  10. 名前:CAL 投稿日:2008/05/21(水) 02:42:06 ID:0db518dcc

    おめでとうございま~す!!
    りゅうちゃんの誕生日と、サイト4周年と
    ブログ本への掲載と
    そしてルナルキちゃんのご実家の快挙!

    すごいおめでた続きですねー

    本、発売になったら絶対ゲットします!

    りゅうちゃん、これからもますます元気で
    かわいい姿を見せてくださーい。

  11. 名前:ティビママ 投稿日:2008/05/21(水) 10:42:28 ID:32f99a0e4

     我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション。。。
    確かに「世の中そんなに上手い話は無い」わかる気がする~
    まずは疑え と思っているティビママお気持ち察します(゜ー゜)(。_。)ウンウン
     仕方ないですょね~最近うさんくさい話ばかりだから何を信用
    していいものかって悩むもの~とりあえずパスってのは仕方ないと
    。。。。(^▽^;)
     でもでも 我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
    にもお声がかかるって事は~凄いしいいなぁ~羨ましいです(*^▽^*)
     書店に今から並んで待っていていいですか??(爆)

     jjさん宅の阿修羅くん「Best Red Somali National
    Awards」凄いですょね~燃えるようなレッドの毛色と、筋肉質なボ
    ディ。。。これはレイも負けてないんだけど 耳ティビに食べられ
    ているし~ビビリだし~駄目じゃん☆ヽ(o_ _)oパタッ(爆)
     我が家でNO1ならいぃ~んです(←川平風で。笑)

  12. 名前:シンバのママ 投稿日:2008/05/21(水) 11:07:49 ID:4057d0123

    すごい~。第二段が発売になるんですね!しかも表紙に載ってるなんて!!おめでた続きですね。ほんとにおめでとうございます~。そしてお里の猫ちゃんが世界NO,1ですって。どんだけすごいの!?って感じです。Wでおめでたですね~。なんだかワタシまでうれしいです。その血を引いてるソマリズたちがそりゃ美しいのも納得ですわ。シンバ氏も一応血筋はいいらしいのですが飼い主がこんなだから腹肉垂れるわ、実家で暴れて負傷してハゲができるわ、眉毛は燃えてもう生えてこないわで、ブリーダーが見たら卒倒しそうな猫に育ちました。わはは。笑ってる場合ではない。りんぽぽさんのところはママがしっかりしてるからやはりみんな美しいです!

  13. 名前:にいママ 投稿日:2008/05/21(水) 11:21:20 ID:72acedbe8

    りゅうくん7歳のお誕生日とサイト4周年、本にまで掲載なんて凄い~!!
    嬉しい事いっぱいですねっ。こっちまで嬉しくなっちゃう。
    おめでとうございます(*^_^*)

    りゅうくん小さい~~! あどけないお顔が可愛すぎ~♪
    ニマニマしながら何度も見ちゃって、見惚れちゃう(^_^)
    今のりゅうくんも素敵だし、7歳も凄いよね。
    お家の子達も頑張って欲しいなっ。
    母様達の愛とみんなの願い。これからも、みんなの分も元気なりゅうくん楽しみにしてるねーー。

    本の親子亀ちゃんもぺるぺるショットもなんて可愛いのぉ・・・。
    ホントにみんな素敵で可愛くて、本も拝見するの楽しみです。

  14. 名前:shino 投稿日:2008/05/21(水) 13:26:42 ID:7d7fcf32d

    りゅうぴょん7歳、サイト開設4周年、そしてRKさん38歳(笑)おめでとう~~\(^^)/
    RKさんは同じ空間でお祝いして来たよ~(^_-)-☆
    りゅうぴょんご長寿う~さん目指してね♪

    そしてまた本に載ったなんて(^0^)すんばらし~。

    ここは面白くて楽しいだけじゃなくて、かあちゃん達が色んな事真剣に考えてて
    凄く勉強家だな~と思うvv。
    (えっ?学生時代にもっとやっとけば良かったって?^m^)うそうそ。
    りんちゃんは文才あるし、これはなかなか出来るもんじゃないって
    前から思ってたし。
    これからもず~っと楽しみにしてるからね~。

    それにしてもラピルナルキちゃん達だって美しいと思ってたのに、JJさんちのソマリにゃん、なんて美しいの~~(#^.^#)
    あのちっぽが有名なもふもふのちっぽなのね。
    目の保養になりました~。

    ふと思ったんだけど、私ってら組なのね(笑)

  15. 名前:Ranran 投稿日:2008/05/21(水) 13:32:43 ID:196994975

    遅くなっちゃったけど、りゅう君7歳おめでと~ヽ(*^^*)ノ
    小さい頃のりゅう君もめっちゃ可愛い~o(*≧▽≦*)o
    これからも元気で、桃ちゃんとマリン君の分までお母さん達に親孝行してあげてね(‘-^*)

    そして本館開設4周年!おめでとうございます。
    思えば、りんぽぽさんがサイトを開設してくれたおかげで、
    レオンの唯一の血族(笑)であるラピ君とめぐり会う事ができました。
    本当にありがと~(*´ー`*) 来年、5周年を楽しみにしてま~すヽ(^◇^*)/

    最近、ルナっちツキまくってますね~(*^m^*)
    本の表紙に載っちゃうなんてすご~い!!
    発売が楽しみ~♪絶対にGETするからね~ヽ(*^o^*)
    そして我が家の宝物になります。お友達にも配っちゃおっかな。ウシシ。

    そして阿修羅君、本当に凄かった~(゚O゚i)
    うちもお祝いしちゃいました。さすがjjさんですね。
    我が家にルルを迎えられた事、今でも夢のようです。

    本当にお祝い続きのりんしゃおファミリー!
    これからも沢山の嬉しい出来事がありますね、きっと。
    幸せのおすそ分け期待してまーす (* ̄¬ ̄*)

  16. 名前:はる(^^) 投稿日:2008/05/21(水) 13:55:03 ID:182adfb38

    本の掲載、おめでとうございます。
    凄いですね~、おめでたい事続きですね(^○^)
    発売になったら買いますね(^^)

    阿修羅くんとリアンくんの美しさにもう、うっとりですよ~!
    ゴージャス尻尾が素晴らしいですね。
    そしてjjさん凄いです(^^)

  17. 名前:まりま~ 投稿日:2008/05/21(水) 18:16:51 ID:a47ac1bd6

    きゃぁ~♪すごいではありませんか!!!
    おめでとうございます♪
    ルナちゃん・・・表紙に♪すごすぎるぅ!!!!

    阿修羅君、リアン君・・すばらしいですね^^
    うっとりします。

  18. 名前:el-mar 投稿日:2008/05/21(水) 19:55:15 ID:739a01cce

    本、その1、持ってますよ~。その2、も必ずゲットするね~。
    掲載おめでと~。
    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
    阿修羅くんもすごいですね~。
    おめでたい事続きで、ばんざ~い!!

  19. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:35:27 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    先輩(笑)、ありがと〜です〜(*^-^*)
    まさか2作目が出版されるとは思いませんでした(^m^)

    初回の本が出た時、Chocolatさんちで記事を読ませてもらって
    3ショット画像を1枚提出なんてめっさ大変だったのね〜;;
    ウチだったら3ショット無理だったかも(;^-^A
    …なんて思ってたんですが、今回は、画像は5枚提出とゆ〜だけで
    特に規定とかはありませんでした。(ホッ)
    それと、買わなくても1冊いただけるのは
    2作目からのサービス??だったんですね(笑)
    もしかしたら、回を重ねるごとに
    段々サービスが良くなっていくのかも〜(*≧m≦*)
    あ、文中リンクのご報告が事後承諾の形になって
    ごめんなさいでした〜(^人^;)

    阿修羅くんへのお祝いも、ありがと〜です(*´∇`*)←って私が言うのも変ですが(笑)
    そうそう、Chocolatさんはルカたんと
    逢われたことがあるんですよねvv
    jjさん曰く、阿修羅くんはルカママのいいところを
    いっぱいもらった子ですって(#^.^#)
    jjニャミリーの一員として、本当に嬉しい出来事でした!!!o(≧ω≦)o

  20. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:38:01 ID:589fc6ab0

    *Bluestarさん*
    ありがと〜です〜(#^.^#)
    本が発売されたら、是非是非、見てくださいね〜♪♪

    おおっ!!!実は表紙を見た時、最右列の3番目のロシにゃんが
    とっても可愛くて
    この子はブルースターニァミリー系のお顔じゃない??って
    姉と話をしてたんです!!!o(≧ω≦)o
    今度ブログの方ものぞかせてもらっちゃお〜っとε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    いただいたコメントへのお返事に便乗する形ですみません(^人^;)
    今、何度かに分けて書いてる「キャットフードラビリンス」の
    数回後の記事中で
    以前お願いした、ブルースターさんち記事のご紹介(リンク)を
    させていただきますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
    (愚図なので、記事がなかなか進みません(T▽T))

  21. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:39:25 ID:589fc6ab0

    *のちくさん*
    こちらの方にもお祝いメッセージ、ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ

    そうなの〜。掲載順とかあいうえお順(笑)とかでもなく
    本当に偶然アワルくんとルナっちが、仲よくちょこり〜んと(〃▽〃)
    こ〜ゆ〜ことするのは、桃とまりんに違いないって
    アワルママさんと盛り上がっちゃいました(*´艸`)
    本屋さんに並ぶようになったら、是非見てやってくださ〜い
    表紙のルナっちに、のちくさんが通りかかったら
    「ここでちゅ」って手招きするように言っておきまつ(*≧m≦*)

    本当に、jjニャミリー達の活躍は、すさまじいものがありますね〜
    私も「すげーーーーー!!!!」とか叫んじゃいましたo(≧ω≦)o
    でも、そんなBIGなタイトルをとったことを
    CFAから連絡が来るまで気づかなかったなんて
    jjさんのそ〜ゆ〜ところも大好きです(*´艸`)

    うんうん。jjさんとショーに遠征したにゃんずとお留守番チーム
    みんなの頑張りを心から讃え、労いたいです!!!
    あああ〜〜、全国のjjファミリーが集って
    お祝いパーティーしたいですねぇ〜〜!!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

    北海道の方は、台風の影響がかなりあったみたいですねΣ(‘ω‘ ;* )
    大丈夫でしたか〜;;;

    ハーイ(^O^)/まりんも桃もソマリにゃんが大好きですから
    きっとjjニャミリーのみんなを見守ってくれてますp(^^)q

  22. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:42:33 ID:589fc6ab0

    *ぶひこさん*
    こちらの記事にもメッセージありがと〜♪♪(#^.^#)
    本当にタイミングよく本が届けられて
    嬉しい4周年記念になりましたvv
    表紙のルナっち、このあいだの365カレンダー告知に掲載された
    ショットと同じだってゆ〜のはナイショ(爆)

    そうにゃの。1回目の時は、出版社の方に
    申し訳ないことをしちゃった(;^-^A
    人間歳をとると疑い深くな…バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! とりあえず2回目のチャンスがあって良かった〜(+_+) 阿修羅くんへのお祝いもありがと〜です(*^-^*)←って私が言うのも変だけど(笑) ショーで見るソマリにゃん達は、本当に 別の生き物みたいに??美しいの〜(#^.^#) 一度、一緒にショーに行ってみたいねvv

  23. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:43:58 ID:589fc6ab0

    *ネージュさん*
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ
    例によって「この表紙の可愛い子!!は…ここに載ってる可愛い子!!は」
    の準備をしておかなくちゃ(*≧m≦*)
    何冊買って配ろうかな〜(笑)
    うんうん。タイミング的にも、サイト4周年の記念になったし
    仲良しのアワルくんと隣同志で表紙におさまることができて
    本当に、う〜さんチームは、ママ達をびっくりさせるのが好きみたい(#^.^#)

    阿修羅くんもリアンくんも、本当にキレイですよね〜(〃 ̄ー ̄〃)ふー
    うんうん。レッドの子でも、深い綺麗なカラーの子は
    ルディに近い趣があるよね
    jjさんちに遊びに行くと、こんな美しい子達が
    普通にゴロブー甘えてくれるのがたまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

    温かいメッセージ、ありがと〜です!!(#^.^#)とっても嬉しぃ〜!!!

  24. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:48:10 ID:589fc6ab0

    *みんみんさん*
    こっちの記事にもお祝い、ありがと〜ね〜ヽ(*^^*)ノ
    そうなの〜。本に掲載していただいちゃいました。
    1の時に、オファーを完全無視しちゃったから(;^-^A
    もうこんなチャンスは無いと思ったけど
    ありがたいことに、再度声をかけていただきました(ほっ)
    この件以来、しゃおさんも「人を見たら詐欺師と思え」という
    信条を変えたみたいでつ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ソマリーズをみんみんさんちに連れ帰ってくれるのね〜vv
    ありがと〜(*^-^*)
    そしたらアビチャオバディちゃん達とご対面〜☆\(^▽^)/

  25. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:49:19 ID:589fc6ab0

    *たろ〜ママ*
    たろ〜ママ、お祝いありがと〜!!!(#^.^#)
    そうなの〜。りゅうぴょんたら人気者なのよ〜
    何しろ、5月20日は日本のあちこちで、おめでとうの声があがってるから(*≧m≦*)ププッ

    一気に嬉しいことが重なって、怖いくらいで〜す(;´▽`A“

    サイトにしても、ブログにしても
    ただ、子供達のことを、だらだらと書いているだけで
    文章も多くて、読みづらいのに(; ̄ー ̄A
    たろ〜ママはじめ、たくさんの方が訪れて支えてくださるから
    ここまで続けてこられたんだな〜って
    感謝の想いでいっぱいですぅ(ノω・、)
    たろ〜ママの回りの方達にご紹介してくれて、ありがと〜ね〜(#^.^#)
    阿修羅くんとjjさんへのお祝いもありがと〜ヽ(*^^*)ノ

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    たろ〜ママも本買ってくれるの〜??嬉しいにゃぁ(*´∇`*)
    私もたくさん買って、親類縁者ご近所に配らんと(*≧m≦*)

    ヘロヘロ運営だけど、これからもマイペースで続けていくので
    たろ〜ママの楽しいエネルギーを
    分けに来てちょうだいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
    まさに「Somalism***」の「開設日」から遊びに来てくれた
    たろ〜ママ&shinoちゃんは、ウチの「顧問」みたいな存在だもの(^_-)-☆
    本当にありがと〜!!!!

  26. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:51:18 ID:589fc6ab0

    *nagomiさん*
    nagomiさん、ありがと〜(*´∇`*)
    そうなの、猫ブログの紹介だけで本が出来ちゃうなんて
    さすがブログ全盛時代だよね(;´▽`A“
    他にも、nagomiさんのお友達も載ってるかもしれないし
    もう少ししたら、本屋さんに並ぶと思うので
    是非、見てみてね〜ヽ(*^^*)ノ

    いつも、温かいメッセージありがと〜です(#^.^#)

  27. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:53:13 ID:589fc6ab0

    *yjankさん*
    こちらの記事にもお祝いありがと〜ですヾ(〃^∇^)ノ
    実は、365カレンダー告知と同じショットだってことはナイショ(笑)
    去年のルナっちの写真の中で、一番可愛く見えるショットでつ(*≧m≦*)

    えっと、ブログの紹介文は
    「人間大好き、遊び大好き、日本語検定1級…」
    あ!!!全部書いたら、yjankさんが本を買ってくれなくなっちゃう
    この辺でやめておこう(*≧m≦*)ぷっ←おい

    阿修羅くん、本当に垂涎もののハンサムくんですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    うんうん。日本でブリードされたソマリにゃんが
    そのカラーでの世界一をげっとするなんて
    日本代表が優勝するようなものだものね(*´艸`)
    ブリーダーさん方のご尽力の賜で、日本に素敵ソマリにゃんが
    増えていくのはホント嬉しいですよね〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    はっ、私もまたコーフンしてしまった(; ̄ー ̄A

    いつも温かいメッセージをありがと〜です(#^.^#)

  28. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:54:58 ID:589fc6ab0

    *CALさん*
    ありがと〜!!!!‥…━━━━☆\(゜ー゜\)ビームキャッチ!!

    なんだか嬉しい事が一気に続いて
    想い出深いアニバーサリーになりましたに(#^.^#)

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    CALさんも本ゲットしてくれるのね〜o(≧ω≦)o嬉しい〜

    まだまだ見た目は青年のりゅうぴょんvv
    お爺ぴょんなんて言われないように
    これからも若々しく可愛く頑張ってもらいま〜すp(^^)q
    CALさん、ありがと〜!!!

  29. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:56:16 ID:589fc6ab0

    *ティビママさん*
    ありがと♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ありがと

    おっ☆ティビママさんもしゃおさんと同じ派??
    たまたま、ちょっと前にしゃおさんが見た報道特番で
    出版詐欺(本に載せてやるからって、後でお金を取る)の特集を
    やってたらしいのね(;^-^A
    で、1回目の時は
    「ウチなんかに声かかるわけない、絶対出版詐欺だって」の一言で
    軽く却下されました(笑)
    まさか2回目のチャンスがあると思わなかったよぉ(;´▽`A“
    あ、早くから本屋さんに並んでゲットした人には
    もれなくフロランタンがついてくるって聞いたんだけど??
    ティビママさん聞いてない??(*≧m≦*)

    阿修羅くんのBIGタイトル、ホントすごいよね〜〜
    もちろんもちろん、テディくんの忘れ形見
    ティビちゃんレイくんだって、出陳したらスゴイと思う(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    え??お耳??
    そっか〜。レイくんには男の勲章があるのよねvv
    勲章ポイントっていうのがつかないかにゃぁ

    ウチもビビリじゃ負けてないからね〜
    ルナっちなんかjjさんに申し訳ないくらいデ○ちゃって;;;;
    ショーはもっぱら、家の中でやってるよ(*≧m≦*)
    我が子はぜ〜んぶグランドチャンピオンで、いいぃ〜んです(o^-‘)b

  30. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:57:04 ID:589fc6ab0

    *シンバのママさん*
    ありがと〜です〜(*^-^*)
    嬉しいことが続いて、ステキなアニバーサリーになりましたvv
    ルナルキ実家のソマリファミリー達の活躍ぶり
    いつも見守らせてもらってるけど
    ホント、世界一にはびっくり&感激でした!!!o(≧ω≦)o

    シンバくんも、すごくステキな血筋だってわかるよ〜
    (アビにゃんとソマリの美しさのポイントは、共通点が多いものねvv)
    でも、不思議なことに
    同腹の子同志でも、ブリーダーさん宅に残った子は
    キラキラにゃんに育って
    一般家庭に迎えられた子は、普通にゃんになるのよね(>▽<;;
    ウチもいつも毛がボサボサだし、ダイエット必要な子もいるし
    キャー(>ω<ノ)ノ大ママ様ゆるして〜〜;;;; って感じでつ(笑)

  31. 名前:明烏 投稿日:2008/05/21(水) 21:57:33 ID:bd9b2c990

    1日遅れましたがりゅうぴょんお誕生日おめでとう!&サイト4周年おめでとうございます。
    そして阿修羅くん&jjさん、リアンくんもおめでとうございます!
    ルキちゃんのお兄さんがベスト3で、ルナちゃんの従兄弟がベストソマリとは…。
    凄すぎますね。本当に。
    みんなゃでいっぱいいっぱいお祝いしなきゃ♪
    阿修羅くんもリアンくんもハンサムにゃんだし、とっても愛らしいソマリですもの。

    ますますソマリが好きになったし、お迎えするならやっぱりソマリですね。
    うん。このおめでたい話を聞いて元気が出ました。
    がむばるぞーo(∧-∧)o

  32. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:58:00 ID:589fc6ab0

    *にいママさん*
    いっぱいお祝いありがと〜〜(#^.^#)
    嬉しいことが続いて、ステキなアニバーサリーになりましたvv
    なんだか、桃とまりんがイタズラした気がする〜(*´艸`)

    そうなの!!!りゅうぴょんにも小さい頃があったの!!!
    成長めちゃくちゃ早かったから
    小さいのはわずかな時期だったけどね〜(笑)
    でも、あっちゅ〜まに今の体重、今の顔になってからは
    あまり変わってない気がする(*´艸`)
    これからも、若々しい元気丸でいてほしいな〜vv
    マー君もあいかわらず子うさみたいだし、ムー君もぐーちんも
    健康優良ぴょんだし
    みんなで元気にご長寿うさの輪を作ろうね!!!!p(^^)q

    本も見ていただけたら嬉しいです〜ヾ(〃^∇^)ノありがと〜♪♪

  33. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:59:13 ID:589fc6ab0

    *shinoちゃん*
    りゅうぴょんへのお祝いありがと〜(*´∇`*)
    サイト4周年へのお祝いありがと〜(*´∇`*)
    RK氏へのお祝いありが…ん??…おめでと〜!!!だなこりゃ(笑)
    shinoちゃん、同じ空間でお祝いなんて
    果報者がぁ〜コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー
    ところで、例のRK氏の「丸み」の件はどうなった(爆)
    気になってるのよね〜(;^-^A

    そうなの〜。へっぽこブログなのに、本に掲載してもらったよぉ
    shinoちゃんからもお褒めの言葉をいただいちゃって
    ど〜しよぉ(〃 ̄ー ̄〃)
    なにしろ手がかかる子が多いから(;^-^A、今になって色々勉強させられてまつ
    ホント、今と同じくらい学生時代に勉強してたら
    「博士」になってたかもしれないわ(*≧m≦*)ぷっ

    そうそう。jjさんちのソマリちゃん達が、真にソマリらしいソマリでつ
    ウチみたいに、半年に一度のシャンプーじゃ
    ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

    >ふと思ったんだけど、私ってら組なのね(笑)
    今頃何を言う〜〜〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    たろ〜ママにも書いたけど
    「Somalism***」の「開設日」から遊びに来てくれた
    たろ〜ママ&shinoちゃんは、「顧問」みたいな存在だもの(^_-)-☆
    いつも本当にありがと〜!!!!
    頼りにしてるから、これからもよろしくねん(=^・^=)

  34. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 21:59:59 ID:589fc6ab0

    *Ranranさん*
    いっぱいっぱいありがと〜!!!!o(≧ω≦)o
    とっても貴重な「小さい」りゅうぴょんショットなの
    何しろお迎えして1ヶ月で、でっかくなったからね〜(*´艸`)
    いつも元気なりゅうぴょん、頼もしい孝行息子です(#^.^#)

    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    Ranranさんが、本館のラピの血統図を見てくださったのが
    ご縁だものね〜
    私も、レオンくんとラピが出逢うことができて
    本当に嬉しいです(〃▽〃)Ranranさん、ありがと〜!!!
    とにかくやる事が愚図な管理人なので
    今から5周年企画考えておかないと〜( ; ̄ω ̄)ゞ

    ルナっち、カレンダ告知ページに続いて
    我が家の広報担当ニャンになってる??(*≧m≦*)
    Ranranさんも本買ってくれるの〜ヾ(〃^∇^)ノありがと〜ね〜
    ウチも親類縁者に配らんと∵ゞ(≧ε≦o)

    jjニャミリーの活躍は、本当にすさまじくて
    ファミリーの一員として、とっても嬉しいよね〜(〃▽〃)
    ルルっぴも、運命のママパパお兄ちゃんのもと
    ますます美しく輝くレディに成長している姿がまぶしいですぅ(#^.^#)

    Ranranさん、優しいメッセージありがと〜!!
    とっても嬉しいです!!!(*^-^*)

  35. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 22:01:23 ID:589fc6ab0

    *はるさん*
    こちらの記事にもお祝い、ありがと〜です〜(*´∇`*)
    うんうん。なんだか嬉しことが重なって
    想い出深いアニバーサリーになりました♪
    はるさんも本買ってくれるの〜ヾ(〃^∇^)ノありがと〜!!!

    阿修羅くんとリアンくんを見てると
    ホントよだれが…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
    にゃんずのお世話からショー遠征からサクサクこなして
    そしてこんなに素晴らしいタイトルをげっとされたjjさん
    まさにスーパーウーマンですよねvv

  36. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 22:02:50 ID:589fc6ab0

    *まりま〜さん*
    ありがと〜です〜(#^.^#)
    1回目の時、出版社の方に失礼なことしちゃったんで
    まさか2度目のチャンスがあるとは…(;´▽`A“
    でも、いい記念になるので、嬉しかったです〜

    阿修羅くんとリアンくん、本当に綺麗で
    うっとりんこですよね〜(´∇`人)

  37. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/21(水) 22:08:36 ID:589fc6ab0

    *el-marさん*
    その1には、Kuesuさんちが載ってたよね(*^-^*)
    その2もゲットしてくれるの〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    阿修羅くん。美しすぎて、ご親戚とは思えない(笑)
    でも、ルナルキの実家ニャミリー達の活躍は
    とっても嬉しいです〜(#^.^#)

    el-marさん、温かいメッセージありがと〜ヽ(*^^*)ノ

  38. 名前:jj 投稿日:2008/05/22(木) 00:15:18 ID:e313e004f

    りんぽぽさ~~~しゃおさん~~嬉しいね~
    ルナちゃん・・・凄いぞ!!やった!!
    しゃおさんさんの1年前の言動・・・わかる。わかる!!
    そう~世の中そんなに甘くないけど、主役猫ちゃんなら・・・期待大だったかも!!

    ほんと、おめでとう~。りんぽぽさんのblogはとっても楽しいし夢があるからだよ!!

    そして、そして・・・・・御紹介ありがとう(お恥ずかしい・・・・)
    そして、このblogにメッセージ残して頂き、ありがとうございました。阿修羅、リアン、jjを含め、本当に感謝いたします。

    ソマリの美しさは見た目もだけど、その性格のよさ、頭の良さ、容姿・・・・全て!!少しでも伝えられたら嬉しいです。そして皆で子供自慢できれば、いいな~~~て思いますが、それはりんぽぽさんにお願いして、もっと勉強しなきゃ~と今年はブリードカウンシルに登録しますた。わからない英語と戦いながら、もう少し頑張ります。

    皆様・・・本当にありがとう(人のblogお借りしてすいません)

    りんぽぽさ~~~ん、阿修羅君、リアン君のメッセージありがとう~~。
    7月には横浜でアワードパーティーがあります。仮装パーティーのようでビックリしますが、参加してきます~~~(今年は関西だけで無理だと思うから)

    本チェックしますね。

  39. 名前:mimo 投稿日:2008/05/22(木) 02:35:00 ID:50e563e98

    嬉しい事が続きましたね(*´∇`*)
    おめでとうございます!!!
    表紙にルナちゃんがいるし~
    本屋さんに行ったら目立つように平置きにしてきちゃお(*≧m≦*)

    アスラ君、リアン君もホント凄いですね~。
    一番凄いのはjjさんかな!?
    あの華奢なお体ですんごいパワフル!!!
    今はちょっとだけ体を休めて・・・
    パーティに臨んで欲しいなぁ(笑)

  40. 名前:ぱな 投稿日:2008/05/22(木) 13:40:41 ID:8bfc2218d

    りゅうたん、そして記念日、!W*~おめでと~*w!
    しかも出版されちゃうってすごいーー!!w(゜o゜)w
    その本のことは知らなかったんだけど、今度見かけたら
    1も2もGETしますよ絶対!!
    りゅうたんとの出逢いのシーンいいな~
    むちゃくちゃRinpopoさんちに来たかったんだろね( ´艸`)
    最近はそういった葛藤が怖くて、ペットショップとかの一部の
    コーナーに寄れなくてさ~( ̄ω ̄;)
    そういえば以前イグアナが、さも“なでて~”って感じでゲージの隙間からおでこを出して目をつむったから、思わずなでこしちゃったんだよね~ あれも運命だったかもって、何年も経った今も忘れられなくて。。。 いつかガラパゴスに行きたいぱなでしたw

  41. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/22(木) 19:07:21 ID:589fc6ab0

    *明烏さん*
    りゅうぴょん&サイト4周年
    そして、jjニャミリーへのお祝いも、ありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ

    いつもニャミリーの活躍を見守らせてもらってるけど
    今年の世界レベルでの大活躍は、本当に感激でした〜(#^.^#)
    こんなにキラキラ美ニャンなのに
    実際にjjさんちに遊びにいくと、ゴロブーゴロブー甘えてくれて
    性格もたまらなく可愛いのでつ(*´艸`)

    ん??明烏さん、ついにソマリで決まり??( ̄ー ̄)ニヤリッ
    お迎えのために、どんな努力をしたとしても
    何百倍、何千倍、無限大の幸せにして返してくれる猫さんだよvv
    保証します!!!!(^_-)-☆
    お迎え目指してがんばって〜〜〜!!!o(≧ω≦)o

  42. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/22(木) 19:08:27 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    こちらの記事にも、メッセージありがと〜ですヽ(*^^*)ノ
    社会の裏側を知り尽くした(笑)しゃおさんのために
    パート2の掲載となりましたが(;´▽`A“
    ちょうどサイト4周年の時期と重なって
    かえっていい記念になりました(*^-^*)
    最近のルナっち、カバーガールづいてます(#^.^#)
    親バカ母ちゃんも嬉しい〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

    改めて、jjさん。阿修羅くん、リアンくん
    おめでと〜ございます!!!!
    こちらこそ、阿修羅くんとリアンくんの
    ステキなお写真をお借りできて、すごく嬉しかったです〜
    皆さんもとっても喜んでくれたし
    ウチの父なんか、阿修羅くんとリアンくんを見て
    「この綺麗な猫は何なんだ〜〜〜!!!!」と騒いでおりました(>▽<;;
    父ちゃん、いつもラピルナルキたん見てるだろっ(-“-;)

    うんうん(゜ー゜)(。_。)
    jjニャミリーは、外見の美しさもさることながら
    性格の良さ、心の豊かさが、また素晴らしいんですo(≧ω≦)o
    それは、素晴らしい娘をふたりも迎えられた私達が
    よ〜〜〜く知ってます←って、すぐに親バカ発言に走る(笑)

    ブリードカウンシルですか!!!すご〜い!!!
    また是非詳しいこと教えてくださいね〜ヾ(〃^∇^)ノ

    そして、jjさん、今年度のご活躍、本当にお疲れ様でした。
    お体休めて、7月のアワードパーティー思いきり楽しんでくださいね!!!
    アワードのコス(コス??/笑)、一度見てみたいんですけどぉ〜
    今年は、絶対お写真見せてくださいね〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

    本屋さんを通りかかったら、是非、本見てくださいね♪
    ルナっちがjjさんを呼び止めるかも〜(*´艸`)

  43. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/22(木) 19:09:30 ID:589fc6ab0

    *mimoさん*
    こちらの記事にも、メッセージありがと〜ですヽ(*^^*)ノ

    ありがと〜ございます!!!(*´∇`*)嬉しいこと続きで
    とっても想い出深いアニバーサリーになりました♪♪
    mimoさんも、是非、本屋さんでルナっち見つけてね
    >本屋さんに行ったら目立つように平置きにしてきちゃお(*≧m≦*)
    Σ(・∀・;)
    実は、私も静岡中の本屋でやろうと思ってました(*≧m≦*)

    そして、jjニャミリーの活躍には本当に感激でした
    そうですよね〜。にゃんずもすごいけど
    一番すごいのは、親分(笑)のjjさんですよね(^_-)-☆
    ずっと走ってこられたから、この後はお体を休めて
    アワードパーティーでは、最高のコスを楽しんでほしいです
    あれっ??
    楽しみどころが違うって??(*´艸`)

  44. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/22(木) 19:09:55 ID:589fc6ab0

    *ぱなさん*
    りゅうぴょん&サイト4周年のお祝い、ありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    猫ブログ本、多分ぱなさんがご存じのブログ
    何件か載ってると思うよ〜
    今回の2の方には、ブルースターさんち出身のロシにゃんのお家も
    載ってるんだってv(^_-)-☆
    是非、見てみてね〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    りゅうぴょんとの出逢い、今思いだしても可愛い(*´艸`)
    あの「連れてけダンス」を見たら
    心動かされないわけにはいかにゃいわ〜〜〜
    あ、でも、今の私達は、ぱなさんと同じ状況だよ
    すぐに家族を増やせない状況の時は、「連れてけダンス」を
    見ちゃうと辛いからね〜(; ̄ー ̄A
    「君子危うきに近寄らず」ってか。

    んでも、イグアナに「連れてけダンス」されるのは想定外だにゃあ〜
    目までとじちゃって、可愛いものだね(*´艸`)
    もしかしたら、イグアナもぱなさんの運命の家族なんじゃ…(・ω・;)
    ガラパゴスに行っても、ちゃんと帰ってくるんだじょ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

  45. 名前:しゃけ 投稿日:2008/05/22(木) 21:58:23 ID:8cce3b758

    出遅れた、
    凄い色々(酷いまとめ)
    おめでとうです!!!
    うわあ、うわあ、
    凄い~~~。
    本になっちゃうなんてすごいですね♪
    これでファンがまた増えちゃいますね~!
    フードの事とか凄く勉強になって
    可愛いう~さんや猫さんも見られて
    素敵なブログですもんね!
    誕生日も、いまさらですが
    おめでとうです!!
    凄いなあ、ずっと達者で長生きしてね!!

  46. 名前:ノア 投稿日:2008/05/23(金) 13:50:18 ID:35f5d0537

    ごめんなさ~い、大事な時に出遅れましたm(__)m
    りゅうびょんの7歳の誕生日とサイト4周年おめでとうございます♪
    それから本にも紹介されて凄いですぅ。
    このサイトを見ると紹介されるのは当たり前かな。
    確かに最初に声掛けがあった時は慎重になるのもわかりますね。
    ソマリちゃんが変なことに使われたら怖いものね。って、どんなふうに使うのさ(*^_^*)
    りゅうぴょん、可愛かったんですね。もちろん、今も凄く綺麗で美ウサぴょんだけど。子供の時と随分色が違うんですね。それも特長なのかしら?
    これからもみんな元気で仲良くまた楽しい誕生日が迎えられるように祈ってます・・(=^・^=)

  47. 名前:モモママ 投稿日:2008/05/23(金) 17:35:05 ID:08901e4ef

    ちょっとおサボリしてる間にスゴイことになってるぅ~!!!!
    まずは、「りゅうぴょんお誕生日おめでとう!」サイト4周年、ママえらい!!
    猫ブログ本、すご~い!!アビの方も今回載りましたの報告があったりして、みなさんさすがだわぁ~と思っていたら、Rinpopoさんところもだ!!写真もかわいいし、これから益々人気が出ますね!!
    で、なになに世界一?!どういうことですか?
    もうとんでもないことになってるじゃないですかぁ~でも、プロショットの写真、ステキですね~“美”としかいいようがない。
    あ~スゴイ事がありすぎて今日はびっくらこいたぁ~♪♪♪って感じですよ!

    これからも頑張ってくださいね~応援してます!!

  48. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/23(金) 20:29:44 ID:589fc6ab0

    *しゃけさん*
    しゃけさ〜〜ん、色々まとめて(爆)ありがと〜〜〜!!!!(^O^)/
    でも、本当にタイミングがぴったり揃って
    一気に嬉しい事が重なったから、まさに「色々」って
    感じなんです〜(*´艸`)

    今回は、しゃお姐さんの妨害もなく∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    無事、猫ブログ本にとりあげていただけましたvv
    でも、しゃおさんが言ったみたいに
    「ウチなんかに声かけるのは詐欺に決まってる」って
    ごもっともなんですけどね〜〜〜(>▽<;;

    りゅうぴょんへのお祝いも、ありがと〜です(〃▽〃)
    うんうん。「達者」ってことばがピッタリのりゅうぴょん♪♪
    これからもバリバリの元気お爺ぴょんで
    頑張ってくれると思いますp(^^)q

  49. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/23(金) 20:30:10 ID:589fc6ab0

    *ノアさん*
    いえいえ、りゅうぴょんとサイト4周年のお祝い
    ありがと〜です〜!!!(#^.^#)

    猫ブログ本、すでに発売になっているパート1に
    Kuesuさんちが載っていたので、安心しました(*´艸`)
    ソマリーズが変なことに使われたら…;;;
    そう、いつの間にか脱がされてヌー●写真集ができてたとか??
    あ、もともと裸だった∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    りゅうぴょんのカラーは、「オレンジ」っていうんだけど
    子ウサギの時は、本当に綺麗なオレンジ色だったの(*^-^*)
    歳とともに、カフェオレ色になってきたのは
    もしかして、白髪が混じったってこと??Σ(‘ω‘ ;* )
    でも、とっても元気で、頼もしいりゅうぴょんなんですよ〜p(^^)q
    この先何回も何回も、楽しい誕生日を重ねていきたいです(^_-)-☆
    ノアさん、ありがと〜〜〜!!!!

  50. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/05/23(金) 20:31:51 ID:589fc6ab0

    *モモママさん*
    りゅうぴょんとサイト4周年のお祝いありがと〜!!!(*´∇`*)

    猫ブログ本、モモママさんのお友達アビにゃんちゃんも
    載ってるんですね〜(*^-^*)
    後で、本の中のアビにゃんのお家をチェックしてみま〜すvv

    ルナルキの実家ニャミリーズも見てくれてありがと〜!!!
    ご親戚にゃんが世界一のタイトルに輝いたのは
    本当にびっくり&感激でした(#^.^#)
    プロショット、同じソマリとは思えない(笑)ほどの
    美しさです〜〜〜

    モモママさん、いつも温かいメッセージありがと〜!!!(*^-^*)

  51. 名前:たんこ 投稿日:2008/06/06(金) 13:46:35 ID:f5bc90022

    こんにちは。
    アワルママさんの所からお邪魔させていただきました、たんこと申します。
    雑誌掲載、おめでとうございます☆☆☆
    アワル君&エルたん、ラピス君&ルナちゃん&ルキアちゃん、
    どの子も皆、可愛い~(●^o^●)
    近日中に立ち読み(笑)してこようと思います。

    家にも2匹のソマリがいますので、また遊びにお邪魔させてください。よろしくお願いしますm(__)m

  52. 名前:Rinpopo 投稿日:2008/06/06(金) 15:58:18 ID:589fc6ab0

    *たんこさん*
    アワルママさんちから遊びに来てくれたんですね〜
    わ〜い♪♪ありがと〜ございます!!!
    本に掲載されただけでも嬉しかったのに
    普段から仲よくしてもらってるアワルママさんちと
    ご一緒できて、二重の喜びでしたo(≧ω≦)o
    たんこさんも、もしこの本を見かけられたら
    是非是非、立ち読み(笑)してくださいね〜

    オオーw(*゜o゜*)w
    ソマリママさんだったんですか
    そう聞いたら、いてもたってもいられません(笑)
    さっそく、遊びに行かせていただきま〜すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    たんこさんも、また是非遊びに来てくださいね〜vv