ありがと〜ございました♪♪

ブログコメント欄&本館BBSに、りゅうぴょん7歳・本館「Somalism***」4周年・猫ブログ本への掲載の、お祝いメッセージをたくさんお寄せいただき、ありがとうございました!!!ペコリ(o_ _)o))

サイトを始めた時は、飽きっぽくて根性無しの私達に、管理人なんて長く続けられるわけがないと確信していたのですが(おい;;)、ヘロヘロながらもなんとかこうして続けてこられたのは、本当にお友達に恵まれたからに他なりません。

いつも、温かく見守ってくださる皆さま、優しいメッセージをくださる皆さまに、心から感謝します。

これからも、どうか子供達のことを末永く見守ってくださいね〜(*´∇`*)。

ソマリらいふ.jp

るき:「りゅうちゃん7歳おめでと〜でちゅ♪♪」
りゅう:「ありがぴょん」

ソマリらいふ.jp

るき:「もうお爺ちゃんでちゅか??」
りゅう:「そ〜ゆ〜ことゆ〜とおちり攻撃するぞ!!!」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「まったく今時の若いモンは口のきき方を知らん」むしゃむしゃ

ソマリらいふ.jp

るき:「ニャン法“すまき隠れ”の術で、おちり攻撃から逃れまちゅ」

ソマリらいふ.jp

ぱらっ☆
るき:「あ、出ちゃった;;;」

ソマリらいふ.jp

 りゅう:「まだまだ教育係がしっかりせんとなー」ふぅ

お友達ブログ&サイトへのご訪問が遅くなってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日の日記はコメントを閉じさせていただき、明日、いただいたメッセージのお礼に伺わせていただきますね〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

メールのお返事も遅くなっておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。今週中には全て返信させていただきますので、待っててくださいね〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加