フードジプシーの旅は続く〜

ラピの顎のアクネがだんだん酷くなってく…(-_-;)。 
明らかに食事バランスが悪いのが原因なんだよね~;;。ラピの場合、軟便改善の為の“ささみおじや”メニューが定番だから、当然偏るって(><)。先生からは、今はお腹優先だから、いたしかたないって言われてるけど、見た目が痛々しくて、可愛いお口の下にもう一つ黒いお口ができてるみたいで(・・||)カワイソ…。 

おじやに少量のドライフードを入れ込む試みは、前から続けてるけど、どうもサナベルの時が一番調子良かった気がするな~。今のピナクルもそこそこOKだけど、育児日記を見てみたら、サナベルからワイソングに変えた途端にアクネが出来たことがわかったし、もう一回サナベルいってみるか~。 

てなワケで、フードジプシーの旅は続くのだった~(;^_^A 長旅だぁ☆ 

↓お気楽なジプシーやねぇ
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加