顎のアクネ☆

紐誤飲の後遺症で、ウンPがかなりゆるくなってしまったので、基本のおじや(おかゆ・さつまいも・ささみ)に戻して数日。 

この食事にすれば、絶対にウンPは改善するって思えるメニューがあるのは、すっごく救われるな~。 
でも、さすがに油分&カロリー不足は否めない。下痢Pのせいもあって、体重も少しだけ減っちゃったし(;_;)、最近毛つやが落ちてきたし、アゴにアクネが…。あきらかに脂肪が足りてないんだよねぇ(-_-;)。けど、すぐに脂肪分を加えてしまったら、またお腹がおかしくなっちゃうだろうし、今は、まずはお腹を落ち着かせることから。 

ラピのアゴのアクネは、まだ黒いプツプツ&かぶれ程度なので、現時点で抗生剤は出ず、ウチで消毒してあげるのみ。気にして掻いてるのが気がかりだな~…。 
悪化しなきゃいいけど… 

↓ボクもアクネができるお年頃かぁ~、はぁ~
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加