またしても桃マジック??(@O@)

今日、やっとラピの血統書が送られて来たよ~☆。 
ペットショップからは、婿入り後3ヶ月~最長6ヶ月の間に郵送するって言われてたんだけど、もう半年過ぎてんじゃん☆(^_^;)。 
ま、それはさておき、ラピの正式??「猫名」の欄を見てビックリ!!!! 
「MIDNIGHT MAKER MARINE」….“MARINE”…マリン?! 

我が家には、すでに“まりん”という、次男が居る。 
まりんは、長女の桃が観音様になった直後、我が家にやってきたうさぎさん。 
桃によって愛を教えられ、救われた私達は、この新しい家族の名前に、お姉ちゃんとの繋がりを刻みたくて“まりん”と名付けた。 
桃が観音様になったのは、2002/7/20…暑い暑い「海の日」だったから。 
けど、私達があずかり知らぬラピスの猫名までもが、同じ“MARINE”だったなんて!!!!!(@O@)。こんな偶然ってあり?????? 

や、これは偶然じゃないよね、桃。 
やっぱり桃がラピを私達に巡り合わせてくれたんだ。それを伝えるために、私達が考えた“まりん”と、新人にゃんこの名前をあえて同じにしておいたんでしょ☆。 
まったく桃ってば、ミラクルプリンセスなんだから~(*^-^*)。 

ベッドの上でのんきに毛繕いしてるラピに向かって、“MARINE”って呼んでみた。何だかとっても物言いたげな目をして、こっちを見た。桃姉もよくそんな物言いたげな瞳で私達を見てたな…。 
でも、そのあと“ラピ”って呼んだら、ラピのお耳がピンと立って、いつものように“ん??”ってお返事。 
そう、やっぱり、キミは我が家ではラピスだよ(^-^)。 
“まりん”と呼べば、ケージの前まですっ飛んでくるのは、豆鉄砲みたいな我が家の次男坊。 

ここに記された“MARINE”という名前でラピを呼ぶことは、この先無いだろうけど、この一枚の血統書は、桃がいつまでも私達と一緒にいてくれることを証明した、桃の新たな奇跡。 
そんな思いで、ラピの血統書を大切にしまいました。 

↓桃姉は、いつも僕らを見守ってくれてるんだよね
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『またしても桃マジック??(@O@)』へのコメント

  1. 名前:++鉄の爪日記++ 投稿日:2006/02/21(火) 13:05:00 ID:589fc6ab0

    Roots:繋がる赤い糸

    前回までのあらすじ:2005年7月、猫の神様の導きによって我が家にやってきた「ふうた」。猫の神の使いとしてその力を発揮し我が家の一員として暮らしている。しかし、誰もふうたの素性を知る者はいない・・・我が家に来たばかりのふうた。↓既にNORUと大きさ変わらない。-時

  2. 名前:noru0106 投稿日:2006/02/21(火) 13:11:00 ID:589fc6ab0

    こんにちは、こちらにトラバさせていただきました。
    確かに旧日記で桃ちゃんマジックを読んでいたはずと昼休みに遡ってました。
    りんしゃお家の守り神、桃ちゃんも粋なミラクルを起こしてくれたのですよね。
    うさ神様も猫神様も人間には太刀打ちできないなあ。

  3. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/02/21(火) 21:39:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    うわぁ~☆この記事の事
    覚えててくれたなんて…!!!!(ノ◇≦。)
    しかも、遡って探していただいて、本当に感激です~!!!!
    ありがと~ございました~!!!!!<(_ _)>
    桃のミラクルプリンセスぶりには、いつも驚かされてばかりです~(*´∇`*)
    弱い母ちゃん達に力を与えてくれるために
    時々、アタシがついてるよって証明みたいなものを
    見せてくれるのかな~っと思ってます(vv〃)
    猫の神様も、愛情いっぱいのNFCさんファミリーに奇跡を見せて
    お前達は正しい、ますます愛情深い道を歩むように…
    と、祝福を与えたんですね~(#^.^#)
    猫神様、うさ神様に、心から感謝です~!!!!
    ところで、久しぶりにこの記事を見たら
    ラピ蔵、若っ☆(爆)