血便で検便;

リプリーズランチにしてから、ずっと“一日一ウンP”を堅守してきた(何故か時間帯は真夜中;)ラピだったけど、今日はお昼に出ちゃった(><)。それも久々の軟便、しかも最後にブハっと血便つき(・・∥)。 
これも、発情のストレスによるものなのかなぁ…;。とりあえず、検便だけでもしてもらお~っと。 

真夜中ウンPは、なかなか検便に持っていけないから、たまには良い機会なんだけどね。 
寄生虫などはいっさい居なかったけど、やっぱり腸内バランスはまだまだ悪いとのこと。今日の出血はかなり量も多かったから、止血&消炎効果のあるお薬が出ました。 

今日もラピは超~“あまあま”モード(^m^)。発情が完全に治まったら、ここまでの“あまあま”はしなくなっちゃうのかな…なんて、変な心配をしてる母達であった。 

↓母ちゃん検便行ってくるの??よろしくね
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加