HAPPY BIRTHDAY TO RYU♪

今日は、りゅうの誕生日~☆。満3歳になりましたv(*^-^*) 

大好物のバナナをあげたんだけど、あらら??途中で残したの??。おかしいな~、美味しいバナナなのに(母試食済み)。ちなみに人参をあげたら、ガツガツぺろり♪。ん~、りゅうちゃん最近味覚変わったのかな??( ̄▽ ̄;)。 

お裾分けを頂いたまり助は、あっという間に完食♪。 
生まれて初めてバナナをもらったラピちんは、くんくんしてパクッといきかけたんだけど、バナナのべとべとがお口の周りに付いた瞬間、恐れをなして??飛び退いた☆(^_^;) バナナを怖がる猫って… 

自分についたバナナの匂いが気になるのか、その後も、ず~っと口の周りやおひげを毛づくろい。こ~ゆ~神経質なとこ、桃姉にそっくりだよね~;。桃も、果物のベトベトがお口やひげに付くのを嫌って、いっさい食べなかったもん(^_^;)。あんた達ってば、本当に姉弟じゃないの~?? 

ところで、う~さんは3歳を過ぎると、健康上問題が出てくることが多いっていうよね。 
これから、ますますりゅうの健康管理には気をつけなくちゃ。 
りゅうとまりんには、桃姉のぶんまで長生きしてもらって、ご長寿う~さんになってもらうんだい☆。 
さ~、これからもみんなでがんばろ~vv 

↓人参をもらってご機嫌のりゅうちゃん♪
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加