母A虫を退治する

夜の遊びの最中に、突然ラピが壁を見て走り出した☆。 
ん??その不穏な動きはいったい??。ああっ!!!、壁にデカイ虫がぁ~~~~(><;) 

自慢じゃないけど、母達は大の虫嫌い☆。や、女性で虫好きな人ってそう多くはないと思うけど、ゴキが出るのが怖くて、家のキッチンでは揚げ物をいっさいしないってゆ~くらい、徹底した虫恐怖症{{(>_<)}} 
ゴキはもとより、蝶々やテントウムシでさえ、ち、近くに来ないでぇええええって感じ。 

その母達の目の前に、おぞましい虫が…!!!。あっ、ラピが口を開けて虫に突進してる!!!。いけねっ☆こいつ虫食べる気だ~;;;;。 

次の瞬間、母Aは虫ごと壁をバシッ!!!。その手のひらには、ぺちゃんこになった虫さんの姿。 
ぎえぇええええええええええええええ!!!!!! 

虫が忽然と消えて、目が点になったラピを母B任せ、母Aはわめきながらバスルームへ…。 

数分後には、もとどおりの平和が戻った我が家だったが、それにしてもラピが虫を食べてお腹でもこわしたら大変とばかりに、とっさに虫をやっつけた母Aの本能…;(しかも猫より素早い反射神経;;;) 
言い古された言葉だけれど、やはり「母は強し」なのだった( ̄▽ ̄;) 

↓おかし~なぁ…さっきここに虫さんがいたんだけど???
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加