シャンプーの翌日☆☆☆

今朝のラピは良い匂い~♪ 
毛並みの手触りもツルサラ~♪ 
だけど、ほとんど毛が無くなって、尻尾は1/2の太さ(細さ??)だよ~♪(TへT) 

今日、病院の待合室で順番を待ってる時、ロシアンブルーにゃんを連れた、自称“猫好きオバさん”という方に話しかけられた。 

ウチのキャリーバッグは、上が半透明のフタになっているので、覗き込めばラピの姿がはっきり見えるんだけど、オバサン、熱心に覗き込んでから、“まぁ~、可愛いアビシニアンちゃんね~♪”だって。やっぱりね☆( ̄ー ̄;) 

オバサンが、もともとソマリを知らなかったのか、知っていて、あえて“アビ”だったのか。 
それは定かではない…;;;;。 

や、アビにゃんも好きだし、“可愛いアビ”なら、ま♪いっか~vv(笑) 

↓つるりんとしたアビなラピ♪

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加