家族記念日♪

去年の今日、ラピが婿入りしてきた日です~(*^-^*)。 
まぁ、出逢ったのはそれより2週間も前だし、出逢った時から、気持ちはもう“家族”だったんだけどねvv。 
軟便の為に、「便が治るまで引き渡しできません」ってショップから言われ、ラピの顔を見にショップに通いつめ、待って待って待って待った2週間!!!!。ついに良いウンPが出て、婿入りの日取りが決まった時、母達はどんなに嬉しかったことか!!!(T-T)。前日は、コーフンして眠れなかったよ~(@▽@) 

今日はずいぶん冷たい雨が降ってたけど、去年はドッピーカンだったね。ショップの箱キャリー(ケーキ箱を大きくしたような、ダンボール箱)に、持参したタオルを敷いて、その下に使い捨てカイロを敷いて、風邪をひかないようにずいぶん気をつけたっけ。そして、タクシーで我が家まで約40分。 
箱に開いている直径4cmくらいの空気穴から、小さな顔をのぞかせて、可愛い声で“みゃ~みゃ~”鳴いていたちびラピ。 
ラピが車に酔うと可哀相だと思って、箱が揺れないように、腰を浮かせて車の揺れを自分の体で制御していた母Bは、自分が車酔いして、家につくなりげろっぴ☆(アホ( ̄▽ ̄;)) 

タクシーの中では、あんなに鳴いていたのに、家に放したラピは、ものおじするでもなく、楽しそうに部屋を探検して、堂々としてたな~。ケージでお昼寝させて、夕方ケージの扉を開けたら、いきなり胸に飛び込んできて、母の首に巻き付いてグルグルいってたよね(///ω///) 

この一年、いろいろあったけど、ふりかえればあっという間。通院、よくがんばったよね、ラピ。ラピが頑張ってくれたから、あんな痩せっぽちの小さな子が、今じゃ、おデブにならないように心配するほど(;^-^A、大きくなって…。母さん達、嬉しくて泣けてくるよ(T_T)。 

ラピと一緒に暮らすようになって、たくさん笑うようになったな~。ラピからは、本当に大きなものをもらってると思う。ラピには、まだ一つ乗り越えなければならない壁が残ってるけど、これからも一緒に頑張っていこうねvv。うちの息子になってくれて、ありがと~、ラピにゃん!!!! 

↓婿入りの時の6倍強の(笑)体重になりました~♪

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加