ハードなプリント作業;;;

明日は、ラピの2ヶ月ぶりの抗体値検査。せっかく病院に行くんだから、また、まりん兄ちゃんに逢って、応援してこよっか。

去勢後一段階上がってしまった抗体値も、こないだはしっかり下がってくれて安心したけど、もうそろそろ一段階ずつ下げるとゆ~几帳面なペースをぶっとばして、いきなり安全圏!!!\(^▽^)/でもいいんでないかい~、ラピ蔵くん♪♪♪。おからご飯導入以来、ウンPも安定してるしね~v(^_-)☆

おっと、忘れちゃダメダメ。明日は、激写したラピの血ウンPを、プリントアウトしたものを持参しなくちゃ~。とゆ~ことで、今日は一日プリント三昧☆。

しかし、モニターいっぱいに広がる血ウンPを、先生によりリアルに見てもらう為に、色やコントラストを実物;;に近いように調整するって、か~なりハードな作業ニャー(><;)
いくら愛する息子のでも、アップはキツいぞ☆アップは;;;。でも、こうして改めてラピの血ウンP見てると、やっぱり血の量とか、かなり酷いな~(-_-;)。ウンPそのものは、良くなって来てるとはいえ、まだ血の量は減ってきてないし、もしかしたら内視鏡検査の必要あるかもしれない;;;;。

そして、できあがった世にも珍しい??血ウンPアップ写真、計21枚☆。
匂い立つほど、めちゃくちゃリアル;;;。う~ん;;;….明日、これ本当に先生にお渡ししていいものだろうか~( ̄▽ ̄;)。

↓ウンPとはまるで関係ないけど、朝日をあびて、めずらしくゴールドアイなラピ☆。カッコイイ!!!(爆)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ハードなプリント作業;;;』へのコメント

  1. 名前:桜花ママ 投稿日:2004/12/24(金) 18:36:00 ID:589fc6ab0

    何と同じ日にう○ちの話題を日記に書いている(笑)!
    会社で爆笑しそうになってしまいました、不良会社員の桜花ママです(^^;
    でも爆笑しそうになっている場合ではないですね。
    ラピス君、血ウ○チが出なくなるように桜花とジュピと祈ってます!
    そしてゴールドアイなラピス君にまた一目ぼれ♪
    (こんなに何度も惚れてたら最早一目ぼれとは言わないかも(-▽-;))

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/24(金) 23:53:00 ID:589fc6ab0

    *桜花ママさん*
    桜花ママさんちのこの日の日記は、ジュピくんのおでんウンPのお話しだったのニャ(; ̄ー ̄A。読みながら、どんな臭いだろうってめちゃくちゃ想像~(おい;;)。何の具を食べちゃったのかも気になるのニャ☆(←すみません、お腹空いてて(;^_^A)
    桜花ママさんが会社でウチのブログをロムしてくれたなんて、感動です~(T-T)。つか、うちの日記もめちゃくちゃウンPの話題ばっかで(もしかして7割くらい??( ̄▽ ̄;))、PCから臭いそうで、ごめんなさ~い(*≧m≦*)。でもでも、最近はラピウンP、だいぶ血も減ってきて、美味しそうなかりんとう化してます~(^_-)-☆。
    私達も桜花ちゃん&ジュピくんには、もう百回以上は一目ぼれしてるし~(//∇//)