2004☆いい年だったねvv

大晦日の東京は、昼過ぎからすごい雪。
さすがに雪にも慣れてきたのか、ラピも、降り始めに少しだけ萌えた後は、シャカシャカトンネルとボール猫じゃらの方に夢中。昨夜もずっと元気だったし、ワクチンの影響はまったく無かったね、良かった良かった♪。
まりんも、昨日の鍼以降、さらに動きが良くなってるし、こうやってコンスタントに鍼治療を続けていけば、完全復活の日も近そうだvv
そして、相変わらずマイペースのりゅうちゃん♪。草の中に頭を突っ込んで、頭に草をのっけながら、むしゃむやハムハム(^m^)。
あぁ~。平和な大晦日だね~。掃除も手つかずだし;、ラピのシャンプーもできなかったし;;、年賀状も半分しか仕上がってないし;;;、すごい状況の年越しだけど(;´▽`A、家族がみんな元気でご機嫌なら、それに勝るものはないよね♪。

思えば、今年のお正月は、ラピの軟便…それも、ジェラート状のウンPが一日何回も出ちゃう酷い状態で幕を開け、2月には初めての抗体値検査、そこから始まったインターフェロン通い。….通院に明け暮れたような一年だったな~。そんな中で、りゅうとまりんが絶好調をキープしててくれたのが、何よりありがたかったんだけど、12月に入って、突然のまりんの不調。胃切開と、17日におよぶ入院。
振り返ってみれば、たしかに大変な一年だったけど、でも、今ここには、良いウンチが出せるようになった元気小僧ラピと、完全復活への階段をしっかり登り始めたまりんと、あいかわらず健康優良児の(笑)りゅうが居る。
いい一年だったねって、笑って締めくくりたい。
だって、この一年、子供達がくれた笑顔は、子供達の体の心配より、何十倍も大きかったから。

5月には、初めて自分たちのサイトを持って、右も左もわからないまま、なんとかヘロヘロと(@▽@;)やってきたけど;;、そんな中で、たくさんのニャンママ&ニャンパパさんとお友達になれて、いろんなことを教えて頂いたり、楽しいエピソードに幸せのお裾分けを頂いたり、そして何より、辛い時に力強く励まして頂いて、本当に嬉しかったな…(;_;)。
温かいニャン仲間がたくさんできたこと。それが、今年、私達にとって何よりの財産になりました!!!。

最後に、今年一年、本当にその元気さで幸せをいっぱいくれたラピ、
おっとり&ひょうきんさで母達を癒してくれたりゅう、
小さい体で大変な手術を見事に乗り越えてくれたまりん、
家族を見守ってくれた桃、
みんな本当にありがとう!!!!。
来年も、健康第一で、毎日を楽しく元気に過ごそうね♪♪♪
あと数時間で2005年、その瞬間は、家族みんなでカウントダウンしよ~!!!!ヽ(*⌒∇^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当だったら、お世話になってる皆さまや、サイトさまに、年越しのご挨拶に伺いたかったんですが;;、最後の最後まで子供達の通院のバタバタと(;^_^A、あと、管理人自身もちょっと疲れから体調をくずしていることもあって;;;、申し訳ないんですが、ここでご挨拶させていただこうと思います~。

今年は本当にありがとうございました。
まだ立ち上げて7ヶ月とはいえ、こんなダラシナ管理人が;;何とかサイトを続けてこられたのも、いつも、訪れて下さる皆さまのお陰です!!!。拙いサイトですが、来年も、どうぞよろしくお願いします~<(_ _)>
皆さまにとって、2005年が素晴らしい年になりますように~(^人^)。
にゃんこも、パパママも、みんなみんな元気で過ごそうね~vv
どうぞ、よいお年をお迎え下さ~~~~い\(^▽^)/

遊びに来て下さった皆さんに感謝の気持ちをこめて、年越しプレートをご用意しましたので、ショボプレですけど;;、よろしかったらお持ち下さ~い。

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加