明けましておめでと〜\(^▽^)/

2005の元旦は、
昨日の雪とはうってかわって、穏やかな空。
初日を拝んで、家族健康を祈って、そして寝て起きれば
テレビではお正月番組ラッシュ。
あ~、こ~ゆ~のんびりしたお正月もいいね~☆

でも、のんびりできたのも、そこまで(^-^;)。
今日もボール猫じゃらで遊んで遊んで遊んでを連呼するラピ蔵くん;;;
キミは今日がお正月であろうとなかろうと、おかまい無しね~。

あ~、でも平和だ~。
平和すぎて書く事がない穏やかなお正月が、
心から嬉しい…。

ラピ、りゅう、まりん、今年もよろしくね。
みんな、今年の目標は「健康第一」だからねvv
桃ちん、今年も弱っちぃ母さん達を見守っていてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま、明けましておめでと~ございます。
昨年は、Lapism***に遊びに来てくださって、本当にありがと~ございました。拙いサイトですが、今年も、よろしくお願いします~<(_ _)>
皆さまにとって、2005年も素晴らしい年になりますように…!!!。

ショボですが、年賀プレートを置いておきますので、もしよろしかったら、どうぞご自由に保存してお持ちくださ~い♪♪

画像

もう1バージョン。ブログ用にお遊びで作った「らぴずむ七福神」です。こんなんでよろしかったら(笑)、こちらもご自由にお持ちくださいね~(*^-^*)。

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加