猫さんが眠ってる時って、どんな夢を見てるんだろう…。

ラピルナも、ネンネしながら、しっぽをパタパタ振ったり、小さく“ゥナー”って鳴いてみたり、“んふにゃ”って寝言を言ってみたり、ガバっと飛び起きてキョロキョロしてみたり…。
完全に“キミ、今、夢みてたでしょ”ってツッコミいれたくなる時が、よくある(笑)。

ラピくんなんか、時々、爆睡しながらプルプル痙攣してる時もあって、あまりにもプルプルが激しい時は、つい怖くなって起こしちゃうけど(←いい迷惑??( ̄▽ ̄;))、怖い夢みてるわけじゃないよね~

ラピもルナもりゅうもまりんも、夢の中でも、楽しいことだけ経験しててくれてるといいな~(*´∇`*)
ちなみに、う~さんも寝ぼけます(*≧m≦*)。絶対、夢みてるよね

↓薄目あいてるけど、寝てるんです~
頭かかえちゃって、どしたの??

画像

画像

「オイラ、今人生の深淵な問題を考察ちうなんだ…」
哲学的な夢みてるのね、ラピくん(;^-^A

ルナっちは、どうかな??
母ちゃんのお腹の上で、楽しい夢みてる~??

画像

画像

やっぱり↑こんな夢かニャ♪♪(*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『夢』へのコメント

  1. 名前:noru0106 投稿日:2006/01/28(土) 23:12:00 ID:589fc6ab0

    そうそう、絶対夢見てますよ。
    ふうたの寝言にビックリすること良くあるし。
    イビキも豪快だし(とうちゃんもな/F)
    ともかくみんな楽しい夢だと良いですね~。

  2. 名前:Chocolat 投稿日:2006/01/29(日) 00:14:00 ID:589fc6ab0

    ニャンって夢見ているんでしょうね~。寝言も言いますものね!(笑)
    ラピスくんやルナちゃんは、イビキってかいたりしますか??
    ↑のふうたくん、かなり豪快のようですね(苦笑)。って我が家ではノアが…(汗)。
    彼の場合、寝息そのものもムフ~って感じで大きかったりするので、
    耳元で寝られたりすると、うるさくて寝付けなかったりしま~す(涙)。
    お腹の上のルナちゃんを見ると、小さいんだろうな~って改めて思いました!
    マロノアをお腹に乗せると、かなりのスペースをとられちゃうので(苦笑)。
    女の子がいないし、しかもノル兄弟なので、いつか女の子を迎えたら、
    その体重の軽さやカラダの小ささに戸惑ってしまいそうな私ですぅ(汗)。

  3. 名前:emirin 投稿日:2006/01/29(日) 14:23:00 ID:589fc6ab0

    ホント、ネコってもっと警戒心が強いのかって思っていたけど、
    爆睡しますよね!
    壮斗も時々ケイレンみたくなるので、私も恐くなってつい起してしまいます。
    しかし、よく寝るもんだ(-_-;)
    歩駆斗は夜寝るときは必ず私の腕枕で寝ます。
    壮斗は私の脇のところでモミモミしながら寝ます。
    それが嬉しくて夜がとても楽しみなんです!

  4. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/01/29(日) 23:54:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    やっぱり!!!(・∀・)ふうたんも、寝言いいますか~vv
    猫さん達、どんな夢みてるんでしょうね~
    ラピルナのいびきは、まだ聞いたことがないにゃぁ
    キャラ的に一番いびきをかきそうなのは
    りゅうちゃんだけど(爆)、りゅうのいびきも聞いたことないなぁ
    しゃお姉は….以下自粛( ̄▽ ̄;)
    ふうたんのいびき、聞いてみたいです~(*´∇`*)

  5. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/01/30(月) 00:19:00 ID:589fc6ab0

    *emirinさん*
    そこまで無防備でいいのか( ̄◇ ̄;)ってツッコミたくなるくらい
    爆睡しますよね(笑)。
    壮斗くんも、ぴくぴくしますか~??(@ω@)
    あ~、ラピだけじゃないんだ~(´▽`)安心~♪
    あんまり激しく痙攣すると、つい起こしちゃいますよね;;;
    痙攣しながらどんな夢をみてたのか、インタビューしてみるんですが
    いつも寝ぼけて(+Ω+)な顔してるんで無理のようです
    歩駆斗くんと壮斗くん、添いネンネ派なんですね~♪♪
    emirinさん、毎晩両手に花なんて羨ましすぎぃヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    ルナは、時々してくれるけど
    ラピは、全然ダメ(ノω・、)
    小さい時、お腹が弱かったんで、長い事ケージねんねさせてたのが
    よくなかったようです~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。