ペットドアに挑戦〜☆(ルナ編)

昨日お約束したルナっちの動画です~☆
でも、ちゃんと通り抜けられた「証拠画像」みたいなもので(^-^;)、顔も写ってない、ショボ動画なんですけど~( ; ̄ω ̄)ゞ…予告するほどのものじゃなかったか;;;。

『ルナ通れまちゅ♪』(又の名を『お兄ちゃん教えてあげる』/笑)

ラピくんは、何につけても「初めて」体験することに弱いのニャ。初めての注射、初めてのゲロぴ、初めての乳歯抜け、初対面の人、初めての引っ越し、初めての花火等々。たいてい、パニクります(笑)。でも、2回目以降は、まるで別ニャンのように、平気になってるという不思議な子(;´▽`A。

ペットドアも、母ちゃん達が忘れた頃、平気で通り抜けしてましたv(^_-)☆。もうその頃には、ルナは飽きてたけど(笑)。

ただ、このドアを自由に行き来させちゃうと、お留守番の時に、玄関のスペースまで出ていけちゃうから、ラピルナを外に出さないように玄関ドアを開けるのに苦労しそう~;;;。

よって、やっぱりこのペットドアは、蓋をして封印☆
じゃあ、オイラ達を試すことなかったんじゃ~ん!!!!….という文句は却下ですよ、ラピくん(; ̄ー ̄A。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ペットドアに挑戦〜☆(ルナ編)』へのコメント

  1. 名前:jj 投稿日:2005/12/31(土) 22:17:00 ID:589fc6ab0

    るなちゃんお見事!!
    少しためらっていたような様子ですがなんのその!!
    好奇心には勝てませんでしたか?

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/01/02(月) 14:39:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    何しろペットドアがどんな働きをするのか
    お兄ちゃんがお手本を見せてくれなかったんで(笑)
    ルナも、一生懸命考えながら挑戦したみたいです( ̄m ̄〃)。
    好奇心旺盛、かつ、とっても賢いおんにゃの子なのニャ~v(≧∀≦)←ばか親(笑)