シャンプー狂想曲~母Aの災難~

今週末こそシャンプーだ~☆そう言い続けて、早何ヶ月??(>▽<;;。実際には、ラピが暫くユルPサイクルに入ってしまったこともあったり、どちらかの母が用事で居なかったり(慣れない母一人じゃとてもできへん(T△T))、お天気に恵まれなかったり、いざ洗おうと思うと、ラピが顎に大きな傷ハゲつくってたり;;、延ばし延ばしで今日まで来たの~♪

で、本日。朝からの雨も、昼頃にはやんで、すっかり良い天気~☆。会社のセミナーで外に出ていた母Bも、予定より早く帰宅。気温もぐんぐん上昇中~♪。やるっきゃないでしょ、これは(^_-)-☆。ラピルナちん、さぁ9ヶ月ぶり;;のシャンプーよ、覚悟めされ~vv

↓シャンプー前のラピ

画像

腹毛のあたり、だいぶレゲエタッチになってます( ̄▽ ̄;)

↓シャンプー前のルナ

画像

お兄ちゃんほどではないけど、やはりうねっています(;´▽`A“

今日のシャンプーにおける母達の大きな課題は、ラピに人間シャンプー台を卒業させること。子猫時代、軟便を悪化させるのが怖くて、全くシャンプーをしなかったラピにとって、シャンプーは恐怖のイベント以外の何ものでもないようで(^-^;)、毎回母の肩の上に飛び乗って避難しようとする。
一度肩にへばりつくと、すっぽんみたいに離れず、無理矢理はがそうと思うと、ニャロー!!!ウナロー!!!!っと“猫みたいな声”をあげるので(この時ばかりはアニメ声じゃなくなるラピ蔵(>_<))、仕方なく母は腰をかがめて、馬跳びの姿勢になって、シャンプー台として背中を提供するのだ。

二人の母のうち、どちらがシャンプー台に選ばれるかは、蓋を開けてみるまで分からない(^-^;)。途中で、ラピが母達の背中を渡り歩いて、シャンプー台交替の時もあるので、お互い同じ経験をシェアしてる;;;。Tシャツ着たまま、背中からお湯をあびせられ、シャンプー剤のアワにまみれるのは(おまけに背中をリンスまでしてもらえるし(T▽T))、なかなかできない貴重な体験よ~☆。

でも、いくら背中に乗っけておけばおとなしいとはいえ、そのスタイルだと、どうしてもお腹の方のすすぎが完璧にできないし、できればそんな大騒動になることなく、ちゃんと台の上で(←人間台じゃないよ;;)さくさくと洗いたいものです。

で、今回は、お風呂のフタをシャンプー台に見立てて、洗ってみることにしたvv。

お湯をかけるところまでは、何とかおとなしくしていたラピくん。シャンプー剤をつけて、わしわしし始めたら、今まで聞いたこともないような、ものすごい大声を出して、なんと天井にジャンプ!!!!そして、ベチャっと落ちたΣヽ(゜Д゜; )ノ な、なんなんだラピくん;;;。空でも飛んで逃げる気なのか~~~;;;;。

その後、やっぱり母の背中に駆け上がったラピ(>_<)。いいよいいよ、天井ジャンプなんかして足でも痛められるより、おとなしくしててくれるなら、今日も母ちゃんの背中をシャンプー台に使ってくれぃ(/_<。)。本日シャンプー台に選ばれたのは、わたくし母A(T-T)。観念して、背中をまっすぐにして台らしく態勢を整えると、ラピは母Aの腰のあたりを両手でつかみ、自分のおしりを、母の頭の方にむけて、そこで固まった。

必然的に本日シャンプー係となった母Bは、♪さぁ~さくさく洗おうね~、ラピちゃ~ん♪などと、鼻歌でラピをなだめつつ、シャンプーしていく。母Aの背中~うなじを流れ落ちる、お湯とアワ;;;;。

次の瞬間、悲劇は起こった。♪おりちおちり~、おちりもキレイにしましょうね~と歌っていた母Bが、突然“あれぇ~?????”と、すっとんきょうな声を上げた。その途端、母Aのうなじから頭にかけて、ポコポコポコと何かが心地よく当たる音が。

“ラピくん、ウンPしちゃったぁあああ~~~!!!!”母Bのその声で、今自分のうなじを滑り落ちていったものが、そして、いくつかまだ頭に乗っかっているものが、何かを理解した母A(つд⊂)。

以下、バスルームで繰り広げられた出来事には、あえて触れるまい( ̄ー ̄;)。ただ、心の底から思いました。あぁあああああ~、ラピくんがかりんと職人に戻った後で、良かった~よ!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。(お湯でふやけたかりんとくんは、それなりに強烈な存在ではあったけど(ノω・、))

ま、ちょっとしたハプニング(ちょっとした??( ̄▽ ̄;))もありつつ、ラピルナシャンプーをつつがなく終了~(ラピに比べると、パニック固まり癖のあるルナのシャンプーは、10倍は楽(;´▽`A“)。
それにしても2ニャンともよく鳴いたこと(>_<)。スイートヴォイスのタマちゃん&ワカメちゃんも、必死の時は、ガメラに変身するのね~(>▽<;;。「猫さんシャンプー中」の札をかけておかないと、虐待だと思われて、ご近所さんが集まって来ちゃいそう~;;;

画像

「やられたのニャ~;;;」

画像

「やられまちた~;;;」

↓シャンプーされたことに凹んで、ベッド下に隠れるラピ蔵。小さい頃から慣れさせなかった母達が悪いとはいえ、こんなに凹んじゃうなんて、なんだかもうシャンプーしたくなくなっちゃうなぁ(T-T)。

画像

「ラピくん、風邪ひいちゃうからちゃんと出てきて乾かしなさ~い」
(ちなみに部屋は暖房かけてます(^-^;))

↓不機嫌ながらも、とりあえず出てきた(笑)

画像

「ドライヤーは絶対イヤだからニャ」

↓というわけで、吸水タオルで念入りにフキフキして7分ほど乾かした後は、自主的に仕上げていただくことに(; ̄ー ̄A

画像

「自分でやるから放っといてニャ」

↓一目散に自分のベッドに逃げ込むルナっち(;^-^A

画像

「ルナちゃん、ベッドに入るのは乾いてからにしよ~ね~;;;」

画像

「ドライヤーやらないから、出ておいで~」
「ホントでちゅか~」

画像

「もう少しタオルで水気取ろうね~;;」
「タオルなら許しまちゅ」

画像

「やれやれ酷い目にあったのニャ」
「今日はバスルームが何だかくちゃかったでちゅね」
「・・・・・」

シャンプーする時は、ひとりずつバスルームに“連れ込んで”、ひとりは廊下で待たせておくんだけど、ラピシャンプーの間、廊下から逃げることしか考えてなかったルナっち(母にシャーまでして逃げようとするし(>▽<;;)に比べて、ルナがシャンプーされてる間、なんとかバスルームに入ってこようと(助けようと??)必死の声をあげていたラピは、さすがお兄ちゃん(*´∇`*)。

でも、大好きなお兄ちゃんの匂いが変わっちゃったことがショックだったのか、シャンプー後、妙によそよそしく、お兄ちゃんからの毛繕いを逃げ回るルナっち(前にラピルナシャンプーした時は、平気だったのに)。そんなちっちゃいちゃんが可愛さ余って何とやら??、ラピは、珍しく、しつこいガブガブ攻撃をしかけていく。ああっ☆ちっちゃいちゃん、シャー!!!!で反撃~(>◇<)。

お迎えの時以来のシャーを見せたルナっち;;;;。そんな妹にとまどう兄;;;;。
あんなに仲良し兄妹が、シャンプーごときで、このまま険悪兄妹になっちゃうの~~~~;;;。
どうか、明日になれば、いつも通りのラピルナに戻っていますように~(>人<;;

↓シャンプー後♪。とりあえず天使の輪ができた2ニャン(*´艸`)

画像

「ラピルナちん、これからは月1シャンプーにする??」
えっ;;;;;
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『シャンプー狂想曲~母Aの災難~』へのコメント

  1. 名前:ちわわー 投稿日:2006/05/29(月) 01:04:00 ID:589fc6ab0

    ホントだ~♪
    天子の輪ができて、とっても艶々♪
    シャンプー上手なのね。
    と、あえて無難なコメントを残してみた(*゜∇゜)

  2. 名前:rudy-love-111 投稿日:2006/05/29(月) 05:35:00 ID:589fc6ab0

    ルナちゃんラピ君が動いている!!すごい(@_@;)
    それでもって二人の動きも息がぴったり、背中はピッカピカですね☆
    シャンプーしてもらって良かったね(*^_^*)
    でもrinpopoさんの災難はちょっとショックな災難でしたね。。。。
    なんだか想像しただけでも、笑いが、、、おっと、失礼。。。。
    でもラピ君よっぽど気持ちが良かったんですね。
    きっとそれで、ポロっとか、、、、以外とたまにはシャンプーも良いなとか思っていたりして。
    シャンプーした後もムニュムニュおしゃべりしてました???
    不満タラタラ???
    でも今のルナちゃんラピ君はピカピカ、サラサラ、フッカフカなんですよね。
    私も触りたい~~~~!!!

  3. 名前:NFC 投稿日:2006/05/29(月) 10:28:00 ID:589fc6ab0

    ラピルナぼーぜん顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    またしても人間シャンプー台お疲れ様でした。
    乾いてツヤサラなふたりの背中を撫でてみたいですね。
    しかし、コロコロって・・・(ごめんなさい心の中で大爆・・
    お尻洗うときは要注意なんですよね。(ウチも前回N○RUがね
    あまり刺激しちゃいけないようですが、触らなきゃ洗えないしなあ。
    ということで、母A様のボーゼン顔も見てみたかったなあ。
    あ、ごめんなさqあwせdrftgyふじこlp;

  4. 名前:shino 投稿日:2006/05/29(月) 13:22:00 ID:589fc6ab0

    ぎゃっはっは~(^▽^)//笑えた笑えた!!うっひゃっひゃ~^^;っと失礼<(__)>お疲れ様デシタ~!ぷっぷっ。久し振りにブログ見て大笑いしてしまった^^。楽しませてくれてありがとう~(^0^)
    でもシャンプー前とシャンプー後のお二人さん、全然違うね~。ホントピッカピカ!いや~頑張った甲斐があったね(^m^)濡れてる時のルナっちのちっぽも面白い~。あ~、なんか今日は毒舌?^^;あまりに笑い過ぎてテンション高くなっちゃったかも。
    でもシャンプーすると毛がふわふわして気持ち良いよね~。うちは散歩に行くし、最低でも月一はしてるんだけど、やっぱり大変。と言ってもシャンプー係はと~ちゃんなんだけど^^;デカイから拭くのも大変、おまけになんだかタオルの上でごろごろ悶えて(笑)ドライヤーはやっぱり嫌い^^;ブルブルって身体振られると水しぶきの凄い事ーー;
    あと抜け毛が凄くなるから床は抜け毛の絨毯状態よ。ブラッシングするとわさわさ抜けるしね。でも足の薄汚れた白いソックスが(笑)真っ白になると気持ち良いんだよね~(^^)
    で、次のシャンプーのご予定は?(笑)

  5. 名前:nqj47432 投稿日:2006/05/29(月) 15:27:00 ID:589fc6ab0

    ありゃりゃ・・・やられちまいましたねっ。
    背中でならおとなしくシャンプーされるっていうラピくん、可愛いな~☆
    シャンプー中ってホントちゃんと猫の声で鳴きますよね~。
    うちはペット禁止なのでほんと焦りますっ。
    タオルもちゃんとくるまれてくれていいなぁ・・・。うちは暴れまくりですよ~っ。
    頑張ったおかげで天使の輪、いいなぁ~☆
    動きが揃ってるラピルナちゃんにも(´Д`*)ハァハァ

  6. 名前:Chocolat 投稿日:2006/05/29(月) 15:32:00 ID:589fc6ab0

    こんにちは~♪2ニャンのシャンプー、お疲れさまでした~~(汗)。
    かなりのご無沙汰だったようで(苦笑)。ニャンの警戒もすごかったですね~。
    まさかのラピスくんが…あららららら。想像だけで、ノックアウトです(爆)。
    可愛い息子のかりんととはいえ、ご愁傷様でした~~(汗)。
    笑っていいのかどうか、でも笑わずにはいられないような(爆)。
    2ニャンもアニメ声じゃなくなるほど、シャンプーはイヤなのね!!
    たしかに、ノアもシャンプー中の声はドラドラになっているもんなぁ…。
    りんぽぽさんもしゃおらんさんも、苦労された甲斐もあって、
    2ニャンとも天使の輪がくっきり☆まばゆいばかりに輝いていますね~。
    さ~て、我が家でも今週末はノアを洗わなきゃ(涙)。

  7. 名前:にいママ 投稿日:2006/05/29(月) 16:19:00 ID:589fc6ab0

    天使の輪綺麗です♪ 撫で撫でしたい~。
    でも、それまでの過程が・・・なんかスゴイことになったようで、ご苦労さまでした(笑)。
    シャンプー、家はもうあきらめて手、足、オチリとお口回りが洗えれば良し!とします(^_^)
    やっぱり大鳴き~~!するんですね。ペット可でもあまり大声は、考えちゃいますよね。
    家は今チビちんのお耳洗浄が・・・もうやる前から大鳴き、大暴れで。最初はベランダでやってたけど、やっぱり虐待と思われてもとバスルームにしてますけど、ここでもご近所中に聞こえそう(&amp;gt;_&amp;lt;)
    そういえば、チビちんの鳴き声聞いても、ミー君は平気なお顔してるな・・。

  8. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/29(月) 21:20:00 ID:589fc6ab0

    *ちわわーさん*
    はい~♪天使の輪がつやつやでしょ~(*´艸`)
    シャンプー下手でも、綺麗にしあがる
    秘密兵器??を使ってます~(^_-)-☆
    と、あえて無難なお返事を返してみた(*≧m≦*)

  9. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/29(月) 21:21:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    9ヶ月ぶりにキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
    結局人間シャンプー台からは、卒業できそうもありません(;´Д`)
    ソマにゃんは、ノルにゃんのサラフワな毛質の感じと少し違って
    ツルトロ(ウチだけ??)って感じかな~♪(もって3日だけど(>▽<;;)
    そう、某美少女Nさんも、シャンプーウンPの経験の持ち主なんですよね;;;
    NFCさんにも、是非我が子のかりんと乗っけ盛りを
    体験してほしかったです(*´艸`)
    かりんとを頭に乗っけたまま固まる私の顔をアップしたら
    qあwせdrftgyふじこlp;@:
    おお♪一発で成功だ~(*≧m≦*)

  10. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/29(月) 21:22:00 ID:589fc6ab0

    *にいママさん*
    母達も、久々に拝んだ(笑)天使の輪ふたつです~♪♪
    天使の輪の前は、地獄絵図でしたが( ̄ー ̄;)
    ミーくんとチビちんは、部分洗い派ですか~☆
    一番汚れやすいのが、手足、おちり、お口周りだから
    そこをいつも綺麗にしておけば、バッチリですよねvv
    ラピルナも、部分洗いなら何とかなるかな~
    でも、体が濡れてない分、諦め悪く暴れられそうだにゃぁ~(T-T)
    あの鳴き声を聞くと、やっぱりひるみますよね~(^-^;)
    チビちん、お耳洗浄がとってもイヤなのね~(;_;)
    でも、しっかり治す為に、パパママのいうことを聞くんだじょ~!!!
    シャンプーや、お耳洗浄をする時は、
    「只今愛猫お手入れ中~。決して虐待ではありません」と
    張り紙をしたい気分ですよね(>▽<;;
    ミーくんは、チビちんのお耳を治すために必要なことだって
    ちゃ~んと分かってるんですよん(^_-)-☆

  11. 名前:kanon_neko 投稿日:2006/05/29(月) 23:06:00 ID:589fc6ab0

    天使のわっか、キター!
    うわーん、かのんもシャンプしなきゃぁー!!!
    このところ調子いいから、いまのうちにやるべしっ
    しかし、災難でした・・・おつかれさまでした・・・
    お元気印のかりんと君で、本当によかった・・・・・・。
    でもほら、ウグイスのは、髪がさらさらになるっていうし、ラピくんのも・・・・

  12. 名前:かな 投稿日:2006/05/30(火) 00:02:00 ID:589fc6ab0

    お疲れさまでした~(*´∇`*)
    ラピくん背中にのっていると安心するのね!
    ラピくんのお風呂が嫌いな理由がよくわかりました。
    ラピくんなりにこうすればもうお風呂に入れられないかも~と考えた行動だったのかもね~
    りんぽぽさんウンがついて何かいい事があるかもね~♪
    さ~ぶっちょびも入れなくちゃ~
    ぶっちょびは天使の輪は見えないだろうな~(*≧m≦*)

  13. 名前:msp 投稿日:2006/05/30(火) 00:40:00 ID:589fc6ab0

    りんぽぽさん、しゃおらんさん、お疲れさまでちた。
    うんこたれ、笑えました(・∀・)
    綺麗になりましたね! 美しい毛並みが羨ますぃです。
    うちの動物病院でも診察台の上での「ビビリうんこたれ」ちゃんが結構いますよ(笑)
    まあ、可愛いもんです(*≧m≦*)
    ワンコの場合は肛門腺絞りで来院される患者さんも多く、くっさいのは慣れてまっせ~v(^_-)
    (猫さんも溜まるそうですね)
    うちのタロもお風呂に入れたいのですが……
    心臓を患っているのでちょっと躊躇っています。
    そろそろ「犬臭」激化してるのですが、そのにほひも好きだったりする~!
    昔、あたしも飼っていたにゃんをお風呂に入れた時はそりゃもう大変でした。お察しします。
    でもワンコは、途中で観念するんですよね(笑)
    風呂中から落ち込むというか…肩を落とすというか(爆笑)
    い、いぬにかたはあるのか?
    何はともあれ、綺麗になってスッキリですね!

  14. 名前:れいんぼぉー 投稿日:2006/05/30(火) 04:13:00 ID:589fc6ab0

    ギャーッハッハッハッ!!!(≧▽≦)
    かりんと事件、大変ご愁傷様でござるがゲラゲラ笑わせていただきやした、ヒィー~~~(ノ゚▽゚)ノ(笑い過ぎ!?)
    ほら、その甲斐あって天使の輪キラリーン☆彡素敵なソマソマーズに一段と磨きがかかってまた惚れぼれよ(´Д`)
    うちもチッコちびりーんはアレちんが一回だけあったけど、食後数時間あけて~&トイレ後を狙ってるからかなぁ…お陰で一日がかりの大イベントやねー(-.-;)
    どうする?軌道にのせて月イチかりんとシャンプー?(笑)
    うちはほんとに三日でうねりーんと汚ソマーズに戻っちゃったもんなぁ;

  15. 名前:tyatya-hime 投稿日:2006/05/30(火) 17:07:00 ID:589fc6ab0

    うっ…ぷっ…ぶわっはっはーーーっ!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
    ご、ごめんよぉ;;ついつい大笑いしちゃったよ~ん(* ̄m ̄)
    お風呂で「かりんとくん、こんにちは☆」はうちも経験済みだけどね~
    私の場合は「ナイスキャッチ編(!?)」と
    「流れたモノは見なかったことにしよ~♪編(笑)」で、
    「背中~うなじで乗っけ盛り編」はさすがに未体験だもの(*´艸`)
    いやぁ、なかなか狙っても味わえない経験よね~( ̄m ̄〃)
    暗闇でムニュ!?の体験もなかなかですわよ☆(自慢にならん;;;)
    あぁ、うちも姫ちゃんのシャンプーをしなきゃ…
    って言い続けてどれだけ経ったことやら(; ̄▽ ̄A)

  16. 名前:真芽 投稿日:2006/05/30(火) 17:18:00 ID:589fc6ab0

    うなじにかりんと君を乗っけられた本人には
    笑い事ではないのでしょうが、
    ついつい笑ってしまいました~~スミマセン(^^;
    どこの家でも、猫のシャンプーってホント大変そうですよね。
    どうして、うちの子は濡れても無反応なんだろう…。
    私のお風呂について来て、浴槽のうちに座っている時、
    尻尾がお湯の中に、ちゃぽんしてても無反応(笑)
    ちとニブイ?
    シャンプー後は2ニャンともキラキラしてますね~。
    お疲れ様でした~~!

  17. 名前:みんみん 投稿日:2006/05/30(火) 17:37:00 ID:589fc6ab0

    ハハハ( ̄▽ ̄;)これはまた災難でしたね~(笑)
    でもその甲斐?あってラピ&ルナちゃんツヤツヤだね♪
    おんなじ格好でごはん食べてるし(*^。^*)
    とても風呂場でシャンプーしてたら○○○しちゃった!なんて
    見えないよ(*^m^*)
    ああ~でも我が家も久しくシャンプーしてないかも・・・・・怖い(T_T)

  18. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/30(火) 21:19:00 ID:589fc6ab0

    *kanon_nekoさん*
    洗い立てのわっかを見ると、苦労した甲斐が
    あったと思います~(*´∇`*)
    それも、もって3日だけど~(; ̄ー ̄A
    かのんちゃんは、けっこうシャンプー大丈夫っ子ちゃんじゃ
    なかったでしたっけ??
    ちっぽ風呂が得意ですもんね(*´艸`)
    あんよの調子が良い時に、Go!!!~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    そっか、ウグイスのは、髪やお肌によいのですよねvv
    そういえばあれ以来、心なしか母の髪がサラサラに….
    なってないって(Ο_◇_)Ο ゴンッ

  19. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/30(火) 21:20:00 ID:589fc6ab0

    *かなさん*
    やっぱりお風呂は、
    小さい頃から慣らさせないとダメですよね~( ; ̄ω ̄)ゞ。
    子猫時代は、病院に行った時も、診察台から母の頭や肩にジャンプして
    逃げてくる子だったんですが(;^-^A
    まさか、お風呂でもその習慣が出るとは~(>_<)
    よ~し、ウンがついた所で、今発売中のドリームジャンボでも
    買ってこようかな~v( ̄∀ ̄*)
    ぶっちょびちゃん達も、そろそろお風呂なんですね♪
    パパさんと一緒にネンネするために
    がんばっちゃうのね(*´艸`)
    ぶっちょびちゃん達は、白い所と、カラーの入ってるところの
    コントラストがとっても綺麗だから
    洗い上がったら、ピカピカのお洒落ニャンになるね~(^_-)-☆

  20. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/30(火) 21:21:00 ID:589fc6ab0

    *れいんぼぉーさん*
    笑い事じゃないっつ~の(><)
    剥き出しのうなじと頭に、ほどよくお湯でふやけたかりんと
    ポコポコ乗っけてみ~~~!!!!
    ああああ~、やっぱり笑い事だぁ~~~!!!≧∇≦ブハハハハハ
    ウチも食後数時間&トイレタイムとの兼ね合いは、気を付けたんだけど
    予定では、あの時間帯はラピウンPの時間じゃなかったのよ~
    普段通りなら、この日の夜に予定されていたウンPが
    前倒しで出ちゃったのは、やっぱりしゃお母のおちり洗いの手つきが
    気持ちよすぎたんだろうね~(>▽<;;
    洗い立ての天使の輪を見た時は、月一かりんとシャンプーでも
    いいと思ったんだけどさ~
    もうそろそろうねって来てるし(T▽T)唾液臭だし~

  21. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/30(火) 21:22:00 ID:589fc6ab0

    *真芽さん*
    真芽さんにまで笑われちった(T-T)
    でも、うなじにンコ乗っけて馬跳びの恰好してる人間を見たら
    私もきっと大爆笑します≧∇≦ブハハハハ
    えええ~孟起くんは、シャンプー平気っ子なんですか~☆
    ちっぽがちゃぽんしてても無反応とは、さすが大物の武将さま!!!
    ラピなんて、お風呂場探検は好きだけど
    お水が一滴でもかかったら、一目散に逃げ出しますよ~(>▽<;;
    ラピルナも、孟起くんの爪の垢をもらわんとダメにゃ~vv
    せめて、この天使の輪を見ると
    あぁかりんと乗せた甲斐があると、感涙でした≧∇≦ブハハハハハ

  22. 名前:jj 投稿日:2006/05/30(火) 22:07:00 ID:589fc6ab0

    よく入浴中のブツはあるが・・・頭から降ってくる事はまずないような気がします。
    ラピ君も災難だったかもね。
    見たかった~~~どちらもね。

  23. 名前:exif 投稿日:2006/05/31(水) 05:33:00 ID:589fc6ab0

    災難でしたね~。
    私もシャンプーの時にお尻を洗おうとしたら、手に固形物の感触が・・・。どうやら怖くて緊張しすぎ、腹に力が入ってしまったようで、ぶら下がっているんです。ヽ(*°ω°)ノ
    そんな事があったのは2回くらいでしたが、割合と多かったのがシャーってしちゃうヤツ。一時期は毎回なんて事もありました。
    本猫の名誉のために名前は伏せておこう。

  24. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/31(水) 19:07:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    あ~(><)やっぱり、お風呂でかりんとこんにちは☆って
    珍しいことではないんですね~
    ただ、頭からかぶるのは、世界広しといえども
    我が家くらいかも….(TωT )
    えっΣ(´д`ノ)ノ
    頭にかりんと乗っけたA母ちゃん、み、見たいですか~~~??(>▽<;;

  25. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/05/31(水) 19:10:00 ID:589fc6ab0

    *exifさん*
    exifさんも、かりんとナイスキャッチ体験の持ち主でしたか~(>▽<;;
    シャンプーウンPって、おちりを刺激されて気持ちよくて
    つい出てしまうのかと思いましたが
    恐怖と緊張で、ちびっちゃうというのがホントかも(;´▽`A“
    ハッΣ(・o・;)シャー??
    ウンPに気をとられて気づかなかったけど、背中の上で
    もしかしてシャーも一緒にされてたかも~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←今更あわてても
    毎回シャーしちゃった子、何となく想像がつかなくもないですが(笑)
    やっぱり本ニャンの名誉の為に、おにゃまえは聞かないでいましょう(*´艸`)