モモちゃん、がんばったね

先日から、闘病中のわんこ・モモちゃんに、供血にご協力してくれるワンちゃんを探す呼びかけをさせていただいていましたが、残念ながら、モモちゃんは8月1日の朝、虹の橋へと旅立ちました….。

当ブログ記事を見てくださり、呼びかけにご協力してくださった皆さま、モモちゃんの回復を一緒に祈ってくださった皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>。

モモちゃんは、小さな体で、最後まで気丈に病気と闘っていました。
「モモは最後まで強情を見せてくれました。
わたしも明日から強情張るから」
という、ママのほうきもっぷさんの言葉に、深い深い愛情を感じます。

モモちゃん、頑張って偉かったね。お疲れ様。
虹の橋には、ウチの桃もいるよ。
いつか必ずママと再会できるから、その日まで、みんなで仲良く楽しく遊んでいてね….。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『モモちゃん、がんばったね』へのコメント

  1. 名前:rudy-love-111 投稿日:2006/08/01(火) 17:53:00 ID:589fc6ab0

    そうなんですか・・・・モモちゃん虹の橋に逝ってしまったのですね。。
    でもママに一生懸命看病してもらって、きっと最後まで幸せだったでしょうね。
    モモちゃんは虹の橋でウサ桃ちゃんと遊んでいますね。

  2. 名前:にいママ 投稿日:2006/08/01(火) 19:29:00 ID:589fc6ab0

    モモちゃん虹の橋へいってしまったんですね。残念です。
    やっぱり、病気の診断も難しいですね・・・。
    でも、小さな身体で一生懸命頑張ったんですものね。偉かったって言ってあげないとね。モモちゃん、ママさんお疲れさま。
    もう虹の橋には辛いことも何もないから、みんなで仲良くしてますよね。

  3. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/08/01(火) 21:46:00 ID:589fc6ab0

    *にいママさん*
    供血に協力してくれるワンちゃんも見つかって
    難しい手術も乗り越えたモモちゃんでしたが、
    虹の橋を渡ってしまいました…。
    でも、ママさんのブログを拝見していて
    本当に最後まで頑張ったモモちゃんの姿に胸打たれました…。
    モモちゃん、ママにいっぱい愛を置いていったんだなって….。
    虹の橋は、優しくて楽しい場所ですもんね。
    モモちゃん、きっとクロベエくん、桃と一緒に遊んでますよね。
    にいママさんも、呼びかけにご協力くださって
    本当にありがと~ございました<(_ _)>