改めて…皆さま、本当にありがとうございました。

※この日記は、実際には9月29日に投稿したものです※

まりんのことでは、皆さまから温かいお心をいただき、本当にありがとうございました。

お返事も書けないまま、長い間放置してしまって、ごめんなさい<(_ _)>。本日、まりんに頂いた全てのメッセージに、心をこめてお返事を書かせていただきました。
この記事を最後に、ブログ「**Merry Prank**ソマリらいふ」を終了し、本館「Somalism***」も暫く休止とさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まりんの旅立ちから、そろそろ1ヶ月…。お陰様で、母達の気持ちも、だいぶ落ちついてきました。子供達もみんな元気です。

色々と思うところあって、一時は、ブログもサイトも全てこのまま閉鎖してしまおうと考えていたのですが、皆さまからの温かいコメントやメールに、とても大きな力を与えていただきました。

いつか、まりんが旅立った時のこと、まりんへの想いを、しっかりと言葉で綴ることができるようになった時、また改めて、我が子達の自慢をしに戻って来られたらいいなぁと、今は思っています。

わんこやにゃんこと比べると、コンパニオンアニマルとしての地位がまだまだ高くない、うさぎさん。でも、今回、うさ友さんばかりでなく、ニャン友さんワン友さんの皆さんも、ウチの小さな家族の為に、とてもお心を砕いてくださったこと…。心から、感謝しています。

ブログにコメントをお寄せくださったお友達、メールを下さったお友達、まりんに綺麗なお花や可愛いお供えを贈ってくださったお友達、母達が元気になるようにとサプライズを贈ってくださったお友達、本当に本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「めりぷら」は、家族の大切な日記ですので、このままの状態で置きますが、今後、こちらのブログでの一切の更新はありません。お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、当ブログをリンクしてくださっている皆さまは、リンクを外していただけますよう、お願い致します。

今後どういう形をとるか、まだ具体的なものは決めてはいませんが、復帰の際は、本館での告知になると思います。

これまで、拙いブログに遊びに来てくださった皆さま、ロムってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

しばらくは、お友う~さん、お友ニャンちゃん、お友わんちゃんの見守り隊に徹します(;´▽`A“。これから、少しずつ皆さんのところにご挨拶&遊びに回らせていただきますね。

最後になりましたが、ママと二人三脚の闘病生活を頑張り、まりんより3日早くお星様になったにゃーこちゃん、まりんと手を繋いで虹の橋を渡っていってくれた心優しいももじいさま、そして、まりんと同じように、あまりにも突然に虹の橋への階段を駆け上ってしまったチビちんのご冥福を、心からお祈りいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加