本館(久々に;;;)更新しました☆

昨年11月の二度目の引っ越し~年末年始にかけて、みなさまからいただいた、大切なプレートの数々、大変遅くなりましたが<(_ _;)>、本館「TREASURES」にアップさせて頂きました。例によって、ラピorルナの一言を添えて、掲載させて頂いております~(*´∇`*)。

それから、「LIFE」“ルナのお元気手帳”を新たにアップしました。ほとんど健康診断とおんにゃの子手術の経過くらいという、健康優良児ちゃんで、ありがたいなぁ(ノω・、)
“ラピのお元気手帳”も、最新分まで更新しています。(だいぶおサボりの“食わず嫌い”も、只今頑張って仕込みちう(; ̄ー ̄A)
※尚、更新履歴は、TOPページに移動しています。

皆様、よかったら、本館「Somalism***~Lapis&Luna~」も一度覗いてみてくださいね~(*^-^*)

画像

「お待ちしてまちゅ♪♪♪」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加