その視線の先には…

画像
じぃー

画像
じぃーーー

画像
ニコニコ

…りゅうちゃんを見つめるラピの目は優しい(*´∇`*)

でも、時々動き回るりゅうを見て、おちりフリフリが出ちゃう時もある(T▽T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【覚え書き】
昨日だいぶ目やにが酷かったので、今日は朝一番でルナの経過を診ていただく。
寝起きはどうしても目が開きにくいようだけど、病院に着く頃には、半分くらい開けられるようになっていて、先生からも浮腫がかなり良くなったと言っていただいた。
まだ結膜に赤味(炎症)があるので、ルナルキ2ニャンとも、もうしばらく投薬&目薬で様子見。「目薬より治りが早いから、1日1回は点眼を眼軟膏にしてみて」と言われ、眼軟膏も出されてしまったぁ。眼軟膏は、ハードル高いぞ〜;;;がんばろ〜〜〜p(T▽T)q

  • このエントリーをはてなブックマークに追加