ラピのバースデーサプライズ♪♪

2003年9月10日生まれの、わが家のラピス、本日、4歳のお誕生日を迎えました〜ヾ(=^▽^=)ノラピくん、おめでと〜!!!!!

画像

あ〜ん♪♪可愛いぃ〜(´∇`人)

ん??(・ω・ )

ごしごし( ・д⊂ヽ゛

じぃーーーー(・ω・ )

Σヽ(゜Д゜; )ノ ピーちゃん、いつの間に毛色がルディになったのぉ〜〜〜
それにこんなに若がえっちゃって;;;

なんちゃってε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

実は、ラピの誕生日を目前にしたある日、とっても嬉しいサプライズがありました〜☆。↑のお写真は、2歳半のルディの男の子、レオンくん。にゃんと、ラピの異母弟くんなのです〜〜!!!!(レオンママさん、レオンくんのお写真掲載、ご快諾ありがと〜ございます♪♪)

3年前のサイト開設をご縁に、何にゃんかのご親戚ソマにゃんとめぐり逢うことができ、とっても感激でしたが、今回、レオンくんのママさんからメールをいただいて、レオンくんが、ラピの異母弟だと知った時には、思わずPCの前で「ラピの弟にゃんが見つかった〜〜〜!!!!」と叫んでしまいました〜o(≧ω≦)o

まさか、これほど血筋の近いご親戚ニャンが見つかるとは〜〜〜(TωT)

ルナとルキアは、ブリーダーさんからお迎えしているので、母ちゃん達は、ママにゃんにもパパにゃんにも同腹の姉妹たちにも逢わせてもらったことがあるし、中には、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいているニャミリーさんもいるくらい(#^.^#)。

ただ、それだけに、ショップからお迎えしたラピの、ママにゃん・パパにゃん・兄弟にゃん達はどんなソマリちゃんだったのかな〜って、想いを馳せることもしばしばありました。

そんな中で、レオンくんと巡り逢えたことは、本当に嬉しいぃ〜〜(#^.^#)

はい、ここで、もう一度レオンくんのお写真↑見てみて〜〜〜♪♪。カラーの違いこそあれ、ラピとよく似てませんか〜vv。お目々は、レオンくんの方が愛らしいけど、目から上〜お耳の感じとか、あごのラインとか、目鼻口のバランスとか、よく似てると思うのですぅ〜(//ω//)。

逆に、レオンくんとラピの違うところは、ママにゃんの違いかな。レオンくん、ラピより年下なのに、立派なモフモフマフラーだしぃ〜(T▽T)。

でも、こうやって、2ニャンを見て、ここはパパ譲りかも♪、ここはママ譲りかも♪って、いろいろ想像できることも、本当に楽しいんです(〃▽〃)。

画像

ラピのパパママは、どんなお顔なのかな〜

レオンママさんにお聞きしたら、出逢いの感じもよく似てて(笑)、やっぱり初対面でビビビと一目惚れしてしまったって(*´艸`)。

運命って、本当に不思議…。

ラピと出逢う前にも、何ニャンかのソマリの子猫を見てきた。あんなに欲しい欲しいと思っていたんだから、すぐに決めてもおかしくなかったのに、目の前の可愛い子猫を見ても、何故か最後の決断ができずにいた。それが、ラピを見た瞬間、雷にうたれたかのように、心が天まで舞い上がってしまった。

たくさんの可愛い子猫と子犬が並ぶ店内。でも、私達の目には、もうラピしか見えない(笑)。まるでスポットライトを浴びたように、ラピだけが輝いて見えた。

きっと、みんな同じだよね(*´∇`*)。

そうして、ウチにはラピが、レオンママさんのお家にはレオンくんが、みんなのお家には、それぞれの愛息子・愛娘がいる。

みんな、めぐり逢うべくして、めぐり逢えた、運命の家族。一緒にいるだけで幸せになれる、魂の家族…。

み〜んなこの幸せを、思いっきり楽しもうね〜ヾ(=^▽^=)ノ

ラピのママにゃんパパにゃん、そのまたママにゃんパパにゃんと、ラピに命を繋いでくれたソマリたち。
ラピのブリーダーさん、ショップのお姉さん、病院の先生や看護士さん、いつもラピのことを気に掛けてくれるお友達、ブログで見守ってくれるお友達。

ありがとう….。

そして、ラピくんに。

私達の子になってくれて、本当にありがとう….!!!!!

ご長寿ニャンめざして、がんばろ〜!!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

画像

母:ラピくんに弟ができたのよ〜
らぴ:「えっ???」

画像

「やっぱりルキアは男の子だったのニャ;;;」
もしかしたらとは思ってたけどニャ…

画像

母:違う違う(;^-^A。本当の弟くん♪
レオンくんていう可愛い弟くんよ〜
らぴ:「母ちゃん、ホント??」

画像

らぴ:「オイラ、いつか逢ってみたいにゃ〜♪♪」
母:そうだね(*^-^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ラピのバースデーサプライズ♪♪』へのコメント

  1. 名前:woo 投稿日:2007/09/10(月) 22:55:56 ID:3a09c92ae

    ラピさん、お誕生日おめでとう。

    我が家の三茶は、誕生日が不明なので、お誕生日がちゃんとわかってるって、羨ましいにゃ~。
    お目目、まん丸。どこから見ても、美猫さんね。
    一枚目のは、ルディみたいに毛の濃淡がくっきりしてる・・・と思ったら、らびちゃんの親戚だったのね。びっくりしたあ。(^-^);;
    子ニャン時代の写真も、可愛くてたまりまへん。

  2. 名前:エミ 投稿日:2007/09/10(月) 22:57:37 ID:d8780e430

    ラピ君、お誕生日おめでとう!
    娘のへやのカレンダー(365カレンダー)の9月10日には、
    かっこいいにゃんこが・・・
    娘も、9月になって、10日を指さして、
    「この子かわいい!」と言っておりました。

    それにしても、レオン君、ラピ君にそっくりですね。
    写真を見て、色の加減でルディっぽく見えるのかと、思っていました。
    でも、すごいですね。
    兄弟が、偶然に身近にいるなんて。

  3. 名前:msp 投稿日:2007/09/10(月) 23:50:55 ID:894790688

    HAPPY BIRTHDAY!
    4歳か~…も少し暴れん坊できるね(^_-)-☆

    そして弟にゃんが居たとは!
    会わせてみたいですね!

    犬は生後、兄弟が離れ離れになっても、その後何年か経って再会しても覚えているっていいますね。
    匂いを忘れないんだとか。ニャンコはどうなんだろう?

    タロの兄弟わんこは元気なのかなあ?
    タロ以外はお毛毛が長い子だったらしいです。
    タロはまるきり柴みたいだけど毛質はやらかい(^^)

    毛の色もりんぽぽさんファミリーの子たちと同色だから、いつ見ても違和感がないんですよ~。

  4. 名前:Chocolat 投稿日:2007/09/10(月) 23:54:45 ID:1949c1a9c

    BBSには一足早くお邪魔させていただきましたが、改めまして~~。
    ラピスくん、4歳のお誕生日おめでとうございま~すっ!!
    ラピスくんにこんな可愛い弟ニャンがいたとはっ!!
    ビックリしちゃいましたよぉ(笑)。
    カラーが違っていても、お顔立ちがそっくりですねっ☆
    これだけ可愛い子ならば、ビビビときて当然ですよぉ♪♪
    何かのきっかけで血縁の子が見つかったりすると、
    なんだかわが子のことのように嬉しくなっちゃいますね~~。
    ではでは、お祝いのポチって帰りますっ☆

  5. 名前:vesper 投稿日:2007/09/11(火) 00:16:30 ID:b7bcc8be2

    日付変わっちゃったぁ~o(´□`o)!
    ガーン・・・。

    ラピくんおめでとうーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    ソマリに心奪われたvesperです(笑)
    ライアーも虹の橋へ旅立ち、ソマリ依存症の我が家・・Rinpopoさんのブログに心癒されています☆
    ラピくん、健康に気をつけてライアーの分までご長寿してね*:..。o○☆

    めぐり会うべくしてめぐり会えた運命の家族。
    その通りですよね。
    めぐり会わせてくださった神様に感謝、そして一緒に過ごせる日々に感謝・・・今一緒にいられる幸せをかみしめて☆

  6. 名前:ほうきもっぷ 投稿日:2007/09/11(火) 00:17:55 ID:7fcf15e07

    おお!久しぶりにお邪魔したら
    今日はラピスくんのお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます~。
    (ウチのおーと一年と一日違いですf(^^;;)

    兄弟にゃんとめぐりあえてよかったですね!
    そんな話をうかがうとネットも捨てたもんじゃないなあって思います。
    ああ、それにしてもラピス君もレオン君も美形ビーム出てますね。
    ちびラピ君写真、可愛すぎてノックアウトされました~。

  7. 名前:レオン 投稿日:2007/09/11(火) 01:03:27 ID:0978ef58c

    はじめまして。レオンですにゃ。
    僕ひとりっ子だと思ってたら、かっこいいお兄ちゃんがいるって、ママが
    教えてくれたんだ!うれしいにゃん、お兄ちゃんうれしいにゃん。
    しかもお誕生日だって!おめでとうですにゃん。
    今日も高い所でやんちゃして、ママを驚かせたんだ、エッヘン。でも僕も4歳になったらお兄ちゃんみたいにかっこ良くなれる(かも?)って、僕もるんだにゃん。

  8. 名前:くぅ。 投稿日:2007/09/11(火) 01:38:59 ID:eeb665751

    あらら…。日付変わってしまったので1日遅れになってしまいました☆
    でも『おめでとう』が言いたかったので
    こんな時間ですがお邪魔してしまいました。
    子猫時代の写真カワユイですね~(>ω<)
    でもお顔は変わってないかも…??
    4才になっても、子猫のようにあどけない顔ですものね♪
    ラピ君ならいつかおじいちゃんになっても
    今と変わらず可愛いんでしょうね~!
    可愛いおじいちゃんになるくらい長生きして欲しいですね♪

    私はRinpopoさん方に出逢えたラピ君は
    カナリの幸せ者だと思いますよ♪
    うささん達も、ルナちゃんもルキちゃんも…。
    こんないいご主人、中々いないと思います!
    みんな巡り逢えてホントに良かったね(*^-^*)

  9. 名前:マリー 投稿日:2007/09/11(火) 07:16:25 ID:b5766162d

    4歳のお誕生日おめでとう。
    これからもいろんなお話待ってるよ。

    ホントに、素敵なママ達に出会えたね。
    かわいい兄弟もいっぱいでよかったね。

  10. 名前:NFC 投稿日:2007/09/11(火) 09:06:52 ID:681cf3425

    らぴ君、誕生日おめでとうございます!
    そして、りんぽぽさん引っ越しお疲れ様(いまさらながら…)

    我が家もそうだけど親戚ニャンとのめぐり会いがニャン友さんの輪を拡げてくれますよね。
    みんな元気に日々を暮らしてくれるといいですね。

    さて、最近何処を彷徨っているかというほどに放置加速ちう。
    読み逃げの不義理をお許し下さい。(ぺこ

    え? ユ・ル・サ・ン・ とな??
    (((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    じきに復活したいと思います(笑

  11. 名前:はる 投稿日:2007/09/11(火) 09:21:29 ID:916623db7

    ラピくん、4歳おめでとう♪
    ラピくんがルディになってる~ってそんな訳ないですね(笑)
    可愛い弟ちゃんが見つかって良かったですね。

    うちのアラミスにも妹ニャンか姉ニャンがいるんですけど何処にいるのかな、いつか解ると良いな~。

    ラピくんはいくつになっても可愛いお顔ですにゃ。
    みんなで楽しい一年を過ごしてね~!

  12. 名前:emirin 投稿日:2007/09/11(火) 09:59:08 ID:e7680d53f

    ラピ君、お誕生日おめでとう(^-^)//""パチパチ

    レオン君、ラピ君に似てるよぉ
    うん?ラピ君がレオン君に似てるのか?
    うーん、二人似てるよ!(これでよし)ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

    親戚ニャンコ見つかるとホント嬉しいですよね。
    歩駆斗は見つけたけど、壮斗はまだです(o´д`o)

    ラピ君、今日からまた楽しい、そして、元気な一年になることを祈ってるからね(o^▽^o)

  13. 名前:にいママ 投稿日:2007/09/11(火) 11:05:02 ID:d0f55517e

    ラピくん4歳のお誕生日おめでとう♪
    異母弟くんまで見つかって、兄弟姉妹がいっぱい居ていいねっ(^。^)
    ちびラピちゃんもいつ見ても可愛いなぁ。
    運命の出会い・・・あるんですよね。
    これからも元気で賑やかで楽しい毎日を・・・。

  14. 名前:さち 投稿日:2007/09/11(火) 14:15:55 ID:d7cbe42c6

    ラピ君お誕生日おめでとう!!!
    ちっちゃいころのラピ君可愛いー(抱
    これはビビビときますよ~
    お誕生日プレゼントが異母兄弟のお知らせなんて素敵ですね
    それも猫友達さんなんて本当に運命ですね~
    レオン君もラピ君に似てかっこいいし!

    ラピ君、これからも元気でかっこいいお兄ちゃんでいてね
    いつまでもラピ君ファンでいるよ~

  15. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 18:36:35 ID:589fc6ab0

    *wooさん*
    ラピにお祝いありがと〜です(*^-^*)
    三茶さん達は、wooさんちにやってきた日が
    大切な記念日ですねvv

    レオンくんのお写真を見て、ラピがルディだったら
    こんな感じかな〜って思ってしまいました♪
    子ニャンのラピ、可愛いでしょ〜(*´艸`)←こらこら
    でも、恐怖のガブガブ大魔王だったんですよ〜(>▽<;;

  16. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 18:36:59 ID:589fc6ab0

    *エミさん*
    ラピにお祝いありがと〜ですヽ(*^^*)ノ
    おお♪エミさんの娘ちゃん、良いこと言うなぁ〜(´∇`人)
    おばちゃん、何でも好きなもの買ってあげるからね〜vv

    レオンくんのお写真を見た時
    ラピがルディだったら、こ〜ゆ〜お顔だって思いました(*´艸`)
    レオンママさんが、ウチの本館を見てメールをくださったんですよ〜。
    すっごく嬉しいサプライズでした〜(#^.^#)

  17. 名前:HAL 投稿日:2007/09/11(火) 20:07:26 ID:b2255ba35

    ラピ君、四歳のお誕生日おめでとう~(*^^*)/
    それにしてもルディのレオン君見てびっくりしちゃいましたw♪
    ラピ君、可愛い弟の存在を知ることが出来て良かったですね~(^^)
    とってもソックリにゃんですよぅ(^_-)-☆

    これからも可愛いかっこいいラピ君のお顔見せてくださ~いo(^^)o

  18. 名前:明烏 投稿日:2007/09/11(火) 20:16:36 ID:229675178

    ラピスくん、お誕生日おめでとう!
    今年は盛大にお祝いしてもらったかな?
    これからもお元気にゃん街道まっしぐらで、みんにゃと仲良く過ごしてください。

    ラピ君の異母弟が見つかって、こういうときにネットの世界の凄さを感じます。
    ウンウン、面影は似てますね。
    ハンサムにゃんが増えて、をばちゃんの目の保養になります(笑)

  19. 名前:el-mar 投稿日:2007/09/11(火) 21:29:50 ID:0eb95932a

    ラピく~ん、お誕生日おめでとう。
    そして、レオン君が弟ってわかって、良かったですね~。ふたりとも、黒目が大きくってまんまる~。
    みんながんばって、長く一緒に過ごそうね~。

  20. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:41:20 ID:589fc6ab0

    *mspさん*
    ラピにお祝いありがと〜(*^-^*)
    4歳になっても、相変わらずルキアと追っかけっこしてますよ〜
    つか、ルキたんに遊んでもらってる(*≧m≦*)

    ワンコは、兄弟の匂いを覚えてるんですか〜☆
    にゃんこは、どうなのかな。
    ルキアの同腹姉妹ちゃんが、東京のお友達のウチにいるけど
    逢ったらわかるかな(*´艸`)
    レオンくんとラピは、ママにゃんが違うけど
    ここまでお顔が似てると、気が合うんじゃないかな〜(笑)

    タロくんの兄弟は、ロン毛ちゃんだったんですか(*^-^*)
    うんうん、タロくんの毛質、見た目は柴っぽいよね
    タロくんのパパママは、どんなわんこだったのかな〜♪♪
    タロくんも、「ざ・茶色ーず」だね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

  21. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:42:26 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    BBSの方とブログと、ダブルでお祝いありがと〜(*´∇`*)
    マロンくんより一足先に、4歳になりましたvv

    バースデーを目前に、レオンくんの存在を知ることができて
    本当に嬉しいサプライズでした〜vv
    やっぱり、似てるでしょ(*´艸`)
    今まで、何ニャンかのご親戚と巡り逢えて
    それだけでもすごく嬉しかったけど、
    異母弟くんは、さらに血のつながりが近いですもんね。
    めちゃくちゃ感激でした(#^.^#)

    お祝いぽち♪ありがと〜vv

  22. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:43:16 ID:589fc6ab0

    *vesperさん*
    ラピにお祝いありがと〜(*´∇`*)
    ライアーくんも、虹の橋でいっぱいお友達ができて
    毎日あちこち探索して遊んでるころですね〜
    お医者様をびっくりさせた、ライアーくんの奇跡の力
    あの強さをウチのソマリーズも見習って
    ご長寿めざしてがんばりますp(^^)q

    ライアーくん、イブちゃん、リスキーちゃん
    vesperさんの大切な運命の家族ですね。
    3ニャンも、vesperさんと巡り逢えて幸せ〜って
    思ってると思います(*^-^*)。

  23. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:44:05 ID:589fc6ab0

    *ほうきもっぷさん*
    きゃ〜ヽ(*^^*)ノほうきもっぷさん、ご訪問ありがと〜!!!
    にゃんず&わんず、みんなお元気ですか〜☆
    ラピへのお祝い、ありがと〜です♪♪♪
    おーちゃん、思わずプロフを見て来ちゃいました(*´艸`)
    9月9日生まれなんですね♪
    遅ればせながら、おーちゃん、お誕生日おめでと〜!!!!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    そうですね〜。サイトを持っていなかったら
    レオンくん&レオンママさんと知り合うこともなかったんですもん。
    やっぱりネットの力って、すごい♪♪
    美形ビーム??o(≧ω≦)oぃや〜ん、嬉しいぃ〜〜〜!!!!
    ラピ蔵も、舞い上がって喜んでます(*´艸`)

  24. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:44:37 ID:589fc6ab0

    *レオンくん*
    ラピ:「わ〜〜〜レオンくんにゃ〜〜!!!!o(≧ω≦)o
    お祝いにきてくれて、ありがと〜〜〜!!!!
    今までルナ&ルキ妹〜ずしかいないと思ってたから
    こんなに可愛い弟くんがいるって知って
    オイラ感激だよぉ〜(ノω≦。)
    オイラ、レオンくんのいい兄ちゃんになるために、男を磨くのニャ!!!p(^ω^)q」

    母ちゃん:「レオンくん、お祝いありがと〜
    でもでも、あんまりやんちゃして
    ママを心配させちゃダメよ〜〜〜〜
    いつも健康元気でいてくれることが、一番の親孝行なんだからね(*^-^*)」

    ラピ:「レオンくん、男はやんちゃくらいがカックイイのニャ
    オイラもよく高い所でやんちゃして、落ち…」 そりはおいといて(つ´∀`)つ
    「また遊びに来てニャ〜〜〜〜!!!!!」

  25. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:45:15 ID:589fc6ab0

    *くぅ。さん*
    ラピにお祝いありがと〜(*´∇`*)
    深夜に駆けつけてくれて、とっても嬉しいですぅ〜〜〜(#^.^#)
    ソマリにゃんって、機嫌の良い時と悪い時で
    すごく顔が変わりませんか〜(笑)
    ラピは、甘えた気分の時は、おさない顔になるけど
    退屈してしらけてる時は、めっさオジサン顔です(*≧m≦*)
    でも、「可愛いおじいちゃん」って、いいなぁ〜(*´∇`*)
    めざせ、可愛いおじいにゃん♪♪(≡゜∀゜≡)

    くぅ。さんの言葉に泣きそうになっちゃいました(ノω・、)
    まだまだ、母ちゃんとして
    足りないところがいっぱいあるけど
    子供達がみんな毎日笑顔でいてくれるといいなぁ〜
    キアラちゃん&娘ちゃんコンビも、毎日笑顔がたえない感じですもんね(*^-^*)

  26. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:45:45 ID:589fc6ab0

    *マリーさん*
    ラピにお祝いありがと〜です(*´∇`*)
    いろんなお話し…
    できれば、ウンPがうなじコロコロ事件とか
    ユルPげろっぴ大騒動とかでなく
    ほのぼのと美しい話を綴っていきたいと….無理っぽ(*≧m≦*)ぷぷ

    誕生日を前に、とっても可愛い弟くんができて
    本当にステキなサプライズでした(#^.^#)

  27. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:46:08 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    おお♪地球に一時帰還されましたか〜(*´艸`)
    ラピへのお祝い&引っ越しお見舞い、ありがと〜です♪♪

    本当に、ご親戚ニャンと巡り逢えるのって、嬉しいものですよね〜
    我が子だけでなく、みんにゃが愛おしい気持ちになりますよね♪♪

    読み逃げは許すけど、NORUちゃんふうたんに逢わせないのは
    ユ・ル・サ〜〜〜〜ン!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    …お決まりの(*≧m≦*)

    イスカンダルからの正式なご帰還、首を長くしてお待ちしておりますので
    途中デスラー総統に捕まらないように〜(>Д<)ゝ”

  28. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:46:32 ID:589fc6ab0

    *はるさん*
    ラピにお祝いありがと〜(*´∇`*)
    アラミスくん風なルディのラピにゃん、どうでしょう(*´艸`)
    なんちゃって☆
    でも、レオンくん、本当に可愛い弟にゃんで感激です〜(#^.^#)

    アラミスくんには、姉妹ニャンがいるんですね〜
    わ〜、見つかるといいな〜vv
    アラミスくん、男の子だけどとっても優しいお顔をしてるから
    きっと、良く似た愛らしい姉妹ニャンでしょうね〜

    ハーイ(^O^)/この1年もHAPPYてんこ盛りに過ごしたいと思います
    はるさん、ありがと〜!!!!

  29. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:46:57 ID:589fc6ab0

    *emirinさん*
    ラピにお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ

    ね〜☆レオンくんとラピ、似てるでしょ〜(*´艸`)
    ラピが歩駆斗くんと同じルディにゃんになったら
    レオンくんみたいなお顔になるのね〜vv

    うんうん。ご親戚に逢えるのって
    本当に幸せな気持ちになるね〜(#^.^#)
    壮斗くんのご親戚にゃんとも、いつか巡り逢えますように〜vv

    1に楽しく2に元気、3,4が無くて、5に食欲!!!!(*≧m≦*)
    な一年になるといいな〜
    emirinさん、ありがっちゅ(* ̄◎ ̄*)

  30. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:47:25 ID:589fc6ab0

    *にいママさん*
    ラピにお祝いありがと〜(*´∇`*)

    いつのまにか、姉ひとり、兄ふたり、妹ふたり、弟ひとりな
    大兄弟のラピになりました(*≧m≦*)

    運命の出逢い、そうですよね。
    にいママさんも、素晴らしい運命の子供達と
    絆をはぐくみ続けていらっしゃいますもんね。

    うっしゃ〜p(^^)q
    にいママさんちと同じく(笑)、元気で賑やかで楽しいうさねこライフ
    がんばるぞっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  31. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:47:51 ID:589fc6ab0

    *さちさん*
    ラピにお祝いありがと〜(*^-^*)

    へへ(///ω///)ちびラピ可愛いでしょ←やめなさいって
    人間に一目惚れしたことはないのですが(笑)
    ラピに出逢った時は、ハートを射抜かれました(*´艸`)

    レオンママさんが、うちの本館サイトを見て
    2ニャンが異母兄弟だっていうことに気づいて
    メールをくださったのが、ラピの誕生日の数日前vv
    本当に、素晴らしいバースデープレゼントになりました♪
    レオンくんがとってもステキな男の子で
    ますます感激〜(#^.^#)

    さちさんの言葉に、ラピぞもテレテレですよぉ〜(///(エ)///)カー
    さちさん、ありがと〜!!!!

  32. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:48:15 ID:589fc6ab0

    *HALさん*
    ラピにお祝いありがと〜(*´∇`*)
    ね〜☆レオンくんとラピ、よく似てるでしょ〜(*´艸`)
    最初レオンくんのお顔を見た時
    びっくりでしたo(≧ω≦)o
    ルディのラピって、こんな感じだろうな〜(笑)

    姉・兄・妹はいるけど、弟がいないラピは
    ふうたくんを迎えたコリカツくん達を羨ましがっていたけど(笑)
    お誕生日の直前に、可愛い弟にゃんができて
    とっても嬉しいです〜(*^-^*)
    HALさん、ありがと〜!!!

  33. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:48:40 ID:589fc6ab0

    *明烏さん*
    ラピにお祝いありがと〜(*´∇`*)
    ハーイ(^O^)/今年はにぎやかにお祝いしたよ〜
    あのバタバタパーティーに、きっとまりんと桃も
    参加してくれてたと思います(*^-^*)
    これからも、大所帯で元気にいくぞ〜〜〜〜!!!!

    本当にネットの力って、すごいですよね〜
    まさか、ラピの異母弟ニャンと巡り逢えるなんてo(TωT )( TωT)o
    またレオンママさんに、可愛いレオンくんのお写真を
    送ってもらおうと、実は私も目論んでますd( ̄∀ ̄*)ぃえ〜ぃ♪♪
    明烏さんも楽しみにしててね〜(*´艸`)

  34. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/11(火) 21:49:06 ID:589fc6ab0

    *el-marさん*
    ラピにお祝いありがと〜です(*^-^*)
    ラピに初めて弟ニャンができました〜(*´艸`)
    すっごく嬉しい〜〜〜〜!!!!

    もし、逢えることがあったら
    ルシくんとマリンくん達のように、仲よく遊んでくれるのかな〜なんて
    いろいろ想像して楽しんでます(#^.^#)

    世界中のニャミリーが、みんな元気で幸せでありますように〜ヽ(*^^*)ノ

  35. 名前:向陽 ひづき 投稿日:2007/09/11(火) 23:07:27 ID:d9ea05a2e

    相変わらすハンサムボ~イですね^^
    これからも元気でいてね★
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  36. 名前:しゃけ 投稿日:2007/09/11(火) 23:14:35 ID:0817cf523

    思い切り出遅れました、
    お誕生日おめでとうです♪
    うわあ、本当だ、
    凄く似ていますね!
    ビックリ。
    ああもうこんな美形ぞろいで
    どうしてくれましょう(悦)

    出会い、分かります、
    私もゆずさんしか見えませんでした。
    たくさん、可愛い仔猫はいたけど
    もうゆずしか見えない!
    ゆずだけ輝いてました(笑)
    いまだに輝いてます(笑)

  37. 名前:mimo 投稿日:2007/09/12(水) 01:16:53 ID:d8450b75a

    ラピス君、お誕生日おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’♪

    弟のレオン君と出会えて、ママさん達にとっても素敵なプレゼントになりましたね。

    ラピ君、益々可愛らしく、男気一杯のお兄ちゃんでいてね。
    これからも元気で楽しい毎日を皆で過ごしてくださ~い(*^.^*)

  38. 名前:いりんぼ 投稿日:2007/09/12(水) 04:13:24 ID:b07908851

    ラピくん、お誕生日おめでとうございます!
    今までただ見てるだけだったのですが、今回お祝いが言いたくてコメントしました。

    お誕生日もおめでたいけど、弟のレオンくんが見つかったのもおめでたい!
    いいことが連続して起こるってステキですね☆

    これからもお母さん達と楽しい思い出をいっぱい作ってね、ラピくん。

  39. 名前:かぐや 投稿日:2007/09/12(水) 12:15:06 ID:afcb80b71

    ラピくんおたんじょうびおめでとう!!いつまでも仔猫のようにおメメキラキラかわいいラピ君♪
    弟君のレオン君も、う~~~かわいいっ!>▽<

    兄弟猫ちゃんに偶然会えたなんて凄いです!うちのルーの兄弟姉妹にも会ってみたいナァ。

    同じルディの男の子で飼い猫で・・・どうしてうちのルーはレオン君のような「家猫らしい」まん丸おメメでないのかしら・・・。育て方?―□―;)

  40. 名前:kaomari 投稿日:2007/09/12(水) 12:50:40 ID:193df497c

    ラピスちゃんHappy Birthda~y!
    4歳のお誕生日おめでとう(^∇^)ノ

    弟にゃんちゃんが見付かるなんて、今って本当にスゴイですよねぇ~!!!←それに近い血筋の子が見付かると本当に嬉しいんですよねぇ~♪←私も以前、我が子と一緒に生まれた男の子の子(くるみの姪っ子)を見付けて感激・感動したコトがあります。←ご家族とのお付き合いは、もちろんあります!!!

    それにしても兄弟揃って美猫ちゃんなんですね!

    ラピスちゃんの元気で可愛い笑顔をこれから楽しみにしています♪
    本当におめでとうございます。

  41. 名前:ますみ 投稿日:2007/09/12(水) 15:30:15 ID:3e5f6d154

    うわ~・・お祝いが遅れちゃってごめんなさーいラピくん、ハッピバースデー
    最初の写真を見て、アレ??ラピくんじゃないぞ?って思ったらレオン君というニャンだったのね~(笑)
    弟君になるんだねっ!!
    ムププ・・・・ラピくんってお兄ちゃんと言うより、お父ちゃんって感じ(ゴメンナサイ・・ムププ)
    これからも仲良しソマーズをしっかりまとめていってね!!

  42. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/12(水) 17:34:14 ID:589fc6ab0

    *ひづきさん*
    ラピにお祝いありがと〜(*^-^*)
    キャー♪♪ハンサムボ〜イだなんて、
    またまた親ばかを木に登らせるようなことを〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

    ひづきさん、いつも子供達を見守ってくれて、ありがと〜!!!

  43. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/12(水) 17:34:42 ID:589fc6ab0

    *しゃけさん*
    出遅れなんてことないよぉ〜vv
    ラピにお祝いありがと〜(*´∇`*)
    へへ♪レオンくんとラピ、よく似てるでしょ〜vv
    可愛い弟ニャンができて、ラピもすご〜く喜んでます(≡゜∀゜≡)

    そうそう!!!、運命の子と出逢った瞬間って
    そこだけスポットライトが当たって
    あたまの中に、パッパカパッパッパ〜☆って
    ファンファーレ響きますよねo(≧ω≦)o
    ゆずさんも、スポットライトを浴びたヒロインちゃん
    だったのですね〜
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    とっても可愛いゆずさん、今もぴっかぴかに輝いてますよぉ〜(*^-^*)

  44. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/12(水) 17:35:08 ID:589fc6ab0

    *mimoさん*
    ラピにお祝いありがと〜です(*^-^*)

    4歳のお誕生日を目前にして、本当にステキな
    サプライズでした(#^.^#)
    メールをくださったレオンママさんに感謝です〜

    最近のラピ蔵、なかなか男らしいですよ〜(^m^)
    変な物音がして、ルナルキがビビっていても
    ひとり見回り確認に行ってますvv
    なので「パトロール隊長」と呼ばれてます(*≧m≦*)

  45. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/12(水) 17:35:33 ID:589fc6ab0

    *いりんぼさん*
    初めまして♪ようこそ〜(*^-^*)
    ラピにお祝いありがと〜ございます!!!
    今までも見てくださってたんですね〜(#^.^#)嬉しいです〜

    そうですね〜。まさか、4歳を目前にして
    弟くんと巡り逢えるとは、思ってもみないサプライズでしたvv
    ラピにも私達にも、ステキなプレゼントをいただいた気分です〜♪♪

    温かいメッセージ、ありがと〜です
    是非、また遊びにきてくださいね〜(*´∇`*)

  46. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/12(水) 17:36:03 ID:589fc6ab0

    *かぐやさん*
    ラピにお祝いありがと〜です(*^-^*)

    うんうん。やっぱり我が子の兄弟姉妹やご親戚ニャンに
    逢ってみたいって思いますよね〜
    本館にアップしていたラピの血統図を見て
    レオンママさんがメールをくださったことは、本当にラッキーでした(*^-^*)
    ルーさまも、兄弟姉妹ニャンにいつか逢えるといいね〜

    ルーさまも、ステキに愛らしいお目々をしてますよ〜vv
    ルディはレッドより、色のコントラストがはっきりしてる分
    ワイルドな感じもあるけど
    ルディにゃんも大好きです〜(*^-^*)

  47. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/12(水) 17:36:40 ID:589fc6ab0

    *kaomariさん*
    ラピにお祝いありがと〜です!!(*^-^*)

    ネットがなかったら、自分ち子と血筋が繋がった猫さんに
    巡り逢えるなんて事、まず無いものね。
    ホント、ネットってすごい☆
    くるたんも、姪っ子ちゃんと巡り逢えたんですね〜vv
    そ〜ゆ〜時って嬉しいものですよね(#^.^#)
    我が子と血のつながりがある子のママさんパパさんといえば
    本当のご親戚も同然ですもん(笑)。

    温かいメッセージ、ありがと〜
    子供達の元気&笑顔が一番の幸せですよねvv
    くるたんのオゲゲも、このまますっきり完治しますように〜

  48. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/12(水) 17:37:10 ID:589fc6ab0

    *ますみさん*
    いえいえ、遅れちゃってなんてことないですよ〜
    ラピにお祝いありがと〜(*´∇`*)

    ふふ(^m^)1枚目の写真、すぐに分かっちゃった??(笑)
    レオンくんは、ルディにゃんだものね。
    でも、お顔はよく似てるでしょ〜♪♪

    ラピって、父ちゃんぽい??(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ
    そうなの、あの父性はどこからくるの〜って感じで
    パパオーラ全開(*≧m≦*)
    う〜ん、たんにオヤジくさいだけかもだけど(>▽<;;

  49. 名前:ティビママ 投稿日:2007/09/12(水) 23:11:51 ID:94f1919a6

     初めまして~レオン君の事が書いてあったのでビックリしてカキコしました~(*^▽^*)
     レオン君のママさんとちょっとした知り合い!?なのですが~ラピ君と異母弟との事でさらにビックリ!!血筋の近いご親戚ニャンが見つかると とても嬉しいですょね~♪うちもどこかにはいると思うけど。。。探せば見つかるかしら?! 
      よかったらブログに遊びに来ていただけると嬉しいです(*^▽^*)
     http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/
    また遊びにきますね~♪

  50. 名前:かぐや 投稿日:2007/09/12(水) 23:49:59 ID:afcb80b71

    そうか!血統書アップしてるんだ!と早速うちのルーのと見比べてみました^^

    すると・・・ひいじいちゃんのNOBLE SHINE MARKくんが同じだぁ^^
    でもって、その流れで娘のSILVER BELL’S HANAKOちゃんがラピ君のおばあちゃん。その「はなこちゃん」の異母姉妹と思われるSILVER BELLS RUMIちゃんがルーのおばあちゃんでした^^
    人間に当てはめると「はとこ」??
    チョット遠いけど何か嬉しい♪

  51. 名前:御前 投稿日:2007/09/13(木) 07:16:16 ID:518aed83d

    ラピたんおめでとうございます~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

                ・・・大抵こういうのに乗り遅れる・・・orz

    一瞬、お誕生日記念にレオン君と会ってきたのかと思いました!(≧◇≦)すすすすすげぇぇぇっ!て。
    実際に会ったらどっちがへっぴり越しなのかしらw(ぇ?

    うちのえるるの誕生日は二ヶ月先ですが、ちゃんとこの先も無事で一緒に居てくれるかどうか急くように確認してみたいときもあります。
    実家のわんこたちが10歳越えてるので、介護じじいまで見守っていけたら幸せですねぇ(。-`ω´-)

    プレゼントの正体、うちもえるるが見つけては持っていってしまうので困っているくらいの人気玩具?ですw
    ルキたんとルナたんの写真、アタッカーとレシーバーみたいだなぁ♪スポ根ですねwそう見えませんか~(・∀・)

  52. 名前:el-mar 投稿日:2007/09/13(木) 07:49:29 ID:f0a819a9c

    おっは~♪
    Rinpopoさんの事、今日の記事でリンクさせてもらっちゃいました~。事後承諾でごめんね~。

    ところで、この猫ジャラ・・・すごい名品かと思ったら、お耳かきかき だったのね。なるほど・・・

  53. 名前:ジェイエイ 投稿日:2007/09/13(木) 17:35:39 ID:e82d44768

    ひたすらひたすら出遅れた私^^;
    ごめんね。
    そして、ラピちゃまぁ~
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    仔にゃんの頃のらぴたんも
    めちゃくちゃ可愛い~♪
    もちろん今もだよ。

    で、プレゼントに感激\(^▽^)/
    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
    あのプレゼントは最高だよ♪

    うちね、ミューの誕生日を勘違いして、
    気づいたら過ぎてた(*≧。≦*)
    最悪のおかあちゃんだぁ~( ̄□ ̄;)

  54. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/13(木) 20:17:14 ID:589fc6ab0

    *ティピママさん*
    初めまして♪ようこそ〜(*^-^*)
    おお♪レオンくんのママさんとお知り合いでしたか〜
    可愛いレオンくんがラピの異母弟と知って、とても嬉しかったですvv

    ところでティピママさんのブログに遊びに行かせてもらったのですが
    (足跡残してこなくて、ごめんなさい〜(^人^;))
    ブログのタイトルの“Ragazzo”を拝見して、もしや故山中さんの..
    と思い遡ってみたら
    ティピちゃん&レイくんは、テディくんの忘れ形見だったんですね〜!!

    ウチのルナとルキアのママにゃん(BAS-BRRAUのJJちゃん)のママにゃんが
    テディくんと姉弟(パパもママも同じ)で
    そして、ルキアのパパはRagazzoのアンドレくん
    (今はBAS-BRRAUのアンドレくんですが)なんですよ〜
    もしかして、ティピママさんちともご親戚ぽいかも〜(*´艸`)
    ということで、これからもよろしくです〜ヽ(*^^*)ノ

  55. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/13(木) 20:17:44 ID:589fc6ab0

    *かぐやさん*
    ラピの血統図を見てきてくださったんですね〜(*^-^*)
    そして、ルーさまとラピ、ひぃじいじが一緒!!!o(≧ω≦)o
    さらに、おばあニャン同志が、異母姉妹??
    ぅわ〜(*´∇`*)これ立派なご親戚じゃないですか〜vv
    じゃあ、ルーさまはレオンくんともご親戚なのニャ♪♪

    なんだか、ご親戚ラッシュで、嬉しい悲鳴です〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    これからも、ますますよろしくです(#^.^#)

  56. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/13(木) 20:18:17 ID:589fc6ab0

    *御前さん*
    ラピにお祝いありがと〜〜〜!!!!
    お祝メッセは、いつでも嬉しいよぉ〜♪♪

    レオンくんとラピ、いつかご対面させたいなぁ〜(*´∇`*)
    やっぱりラピの方がおっさんな分だけ、肝が据わってるかな(笑)
    ぺるぺる星人だから、いきなりレオンくんをぺるぺるし倒すかも〜(*≧m≦*)

    るるたん、まだまだ子ニャンの気がしてたけど
    あと2ヶ月で1歳なんですね〜(*´∇`*)
    もちろんもちろん、子供達がご長寿おじいにゃんおばあにゃんになって
    介護じじばばになって、そして天使になるまで
    がっつり見守るのが母のつとめだものね(^_-)-☆
    お互いがんばろ〜!!!p(^^)q

    耳ジャラ、すでに御前家では人気商品だったのね(*´艸`)
    そ〜いわれたら、ルキルナのポーズが
    「アタック〜!!!」「レシーブ〜!!!」にしか見えない(*≧m≦*)ぷっ
    「アタックNo.1」ですにゃvv

  57. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/13(木) 20:18:50 ID:589fc6ab0

    *el-marさん*
    は〜い(^O^)/
    「カカカカケケケ」リンク、ありがと〜です(*^-^*)
    マリンくんのちっさいカカカカケケケ、めっさ可愛いかった〜☆
    ウチも、今度動画に撮れたら、撮ってみたいな〜
    けっこう攻撃的な(笑)カカカカケケケです(>▽<;;

    この耳ジャラ、コストパフォーマンス最高ですv(^_-)-☆
    ルシマリくんもいかが〜♪

  58. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/13(木) 20:19:21 ID:589fc6ab0

    *ジェイエイさん*
    ラピにお祝いありがと〜で〜す!!!!(*´∇`*)
    忙しい中、おめでとコメ嬉しいですよぉ〜♪♪
    ちびラピ、可愛いでしょ〜(*´艸`)←野放し(笑)
    世界で唯一、私のハートを射抜いた男でつ(*≧m≦*)ぷっ

    耳ジャラは、いいよね〜〜☆
    何と言ってもお値段が可愛いところが好き(^m^)

    あちゃ〜(>▽<;; ミューたんのお誕生日がぁ〜
    来年は、2倍返し(笑)のお誕生日だって
    良かったね、ミューたん(*´艸`)

  59. 名前:ティビママ 投稿日:2007/09/13(木) 22:55:17 ID:29564ce09

     ブログ見に来てきださったんですね~(*^▽^*)
    そうなんですRagazzoの最後のニャン子がレイなんです レイの兄弟 トリトンがBAS-BRRAUさんの所にいるはず!?なんですけど~詳しく知らなくって(^▽^;)
     ティビ&レイのママはBAS-BRRAU REGINAなんです~うちの子とご親戚だったら嬉しいです♪
     こちらこそ宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

  60. 名前:Rinpopo 投稿日:2007/09/14(金) 16:00:03 ID:589fc6ab0

    *ティピママさん*
    ティピちゃん&レイくんのママは、レナちゃん(REGINAちゃん)なんですか〜☆
    レナちゃんは、ルナルキママの娘ニャンなので
    ティピちゃん&レイくんは、ルナルキの
    姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんです〜!!!o(≧ω≦)oキャー!!!!
    しっかりご親戚ですぅ〜(*´艸`)

    トリトンくんにも逢ってきたことが有りますよ〜(*´∇`*)
    レイくんは、トリトンくんの兄弟ニャンだったんですね〜♪♪

    なんだか、すごく嬉しいです〜〜〜
    ご親戚のよしみで、これからもますます
    よろしくお願いしま〜すヾ(=^▽^=)ノ