ドラムCanベッド移動大作戦

この家に引っ越した時に購入して、ソマリーズの前にあっさり玉砕した「ドラムCanベッド」

結局ルキたんが、物珍しさで1回入っただけで、後は見向きもされない状態が続いてまつ( ̄▽ ̄;)。

で、母ちゃん達は考えた。おもちゃなんかでも、置き場所を変えると喜んで使ってもらえる場合がある。だったら、ベッドも移動させてみたら…。

そこで、ドラムCanベッドは猫部屋→うさ部屋に移動決定〜☆。

さて、ドラムCanベッドをうさ部屋に置いてみると・・・

ソマリらいふ.jp

るな:「あれ、このベッドりゅう兄ちゃんのお部屋に来たでちゅか」

ソマリらいふ.jp

らぴ:「オイラちょっと入ってみたくなったのニャ」
母:ラピくん、今までは見向きもしなかったくせに〜(;^-^A

りゅうぴょんがケージから出てきました

ソマリらいふ.jp

りゅう:「おっ♪何だかおもしろいものがあるぴょん」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「トンネル遊び、気に入ったぴょ〜ん♪」
母:じゃあ、これからは、りゅうぴょんのトンネルとして使おうか〜(≧∇≦)b

おもしろいので、今度はドラムCanベッドを廊下に置いてみますたvv

ソマリらいふ.jp

中るき:「トンネル遊び〜♪♪」
外らぴ:「このベッドは、こうして遊んだ方がおもしろいのニャ」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「ねぇねぇ、ボクにも使わせて〜」
中るき:「これはルキたんのでちゅ〜〜〜〜」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「じゃあ、ここから突っ込むぞ〜!!!(`・ω・´)」
中るき:「ぅぅぅううう〜〜〜〜;;;」

ルキたん退却〜☆ ε=ε=ε=ε=(o-ェ-)o

結局、ドラムCanベッドは、りゅうぴょん御用達トンネルとなりましたとさ(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加