当ブログでも何度かご協力をお願いしています、「ペルシャ100頭のSOS」ですが、いつも遊びに行かせていただいているニャン友さんのブログで、新たな情報を見かけたので、追加記事をアップします。
まずは、実際に現場に行かれたまーぼーさん(@ブログ「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」)の記事を、是非ご覧ください。>>「ボランティアへ行ってきました」
悲惨な状況が伝わってきます….。
ボランティアの方々は、お水も使えない状態で(水の使用を飼い主が許可していないそうです(-"-;))、これだけの頭数の猫さんのお世話をしているんだそうです。
なので、新たに以下の救援物資のサポートをお願いしますm(_ _)m
*クイックルワイパーのドライシートとウエットシート(本体ごとじゃなく、シートのみで良いです)
*除菌シート(水でお皿を洗えず、除菌シートで拭くため)
*ノーマルな(除菌タイプでない普通の)ウエットティシュ
*キッチンペーパー
とりあえず、現在必要度が高いのは、上記の物資だそうです。
もちろん、カンパという形でのサポートもたいへんありがたいです。(不妊手術代は飼い主が負担するそうですが、病気の子が多く、その子達の治療費がかかってしまいます)
ボランティアさんへの振込先は>>こちら
少額でもかまいません。ひとりひとりのサポートは小さくても、たくさんの方が心にとめて動いてくれれば、それは大きなものになります。
より多くの方に知っていただくためにも、リンクのご協力も、是非よろしくお願いします。m(_ _)m