忠猫ルキたん、トイレ前

母ちゃんがトイレに行きます。

用を足します。

ドアを開けます。

そうすると、ドアの前に、必ずお座りして待っている子がいます(*´艸`)。

そして、母ちゃんの顔を見上げてニコっと笑いながら、伸び上がって甘えてきます(〃 ̄ー ̄〃)

それがとっても可愛いので、母ちゃんは、しばらくして、またトイレに行きます。

用を足します。

ドアを開けます。

可愛い子がお座りして待ってます(〃▽〃)。

のび〜んと伸び上がりながら、抱っこをせがんで来ます。

たまらん可愛いです!!!!o(≧ω≦)o

それで、またしばらくすると、母ちゃんはトイレに行きます。

こうして、りんぽぽは膀胱炎になりました。*o_ _)oバタッ

※最後の1行はウソです
誤)頻繁にトイレに行くから膀胱炎になった
正)膀胱炎なので頻繁にトイレに行く

ちなみに、しゃお母がお休みの日は、ルキたんにこれをやってほしくて、やっぱりしょっちゅうトイレに行ってます∵ゞ(≧ε≦o)アホだ〜〜〜

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

本文とは関係ありませんが…..

前回、赤いソックスで本気噛みモードに入ってしまったルキたん(>>「天敵現る!!!」)。では、いつもの黒いソックスではどうでしょう….。

ソマリらいふ.jp

るき:「えっとね、この黒いのはお母ちゃんでちゅよ」

ソマリらいふ.jp

るき:「だからこうしてちょっと持って….」

ソマリらいふ.jp

るき:「先っぽだけ♪」カプ☆

甘噛みでつ!!!o(≧ω≦)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加