ソマリーズの秋 バトルの秋

今日は朝からスッコーンと秋晴れ♪

夏の間は陽が入らなかった窓際にも、たっぷりの日差しが入るようになってきて、気持ちよさそうなソマリーズ。夏期休戦中だったバトルも、このところご機嫌に復活ちう〜(*´艸`)。

本日は、ラピVSルキを実況中継〜☆。この二人、体重が今ぴったり同じ3.88kg!!!。ミドル級タイトルマッチ、相手にとって不足はニャイ!!!!(* ̄0 ̄*)ノ カーン!!

ソマリらいふ.jp

手前らぴ:「久しぶりにいっちょもんでやるか」
奥るき:「望むところでちゅ!!!(`・ω・´)」

ソマリらいふ.jp

左るき:「ていっ!!!!ちぇんちぇー攻撃」ぺしっ☆
右らぴ:「おっ(+ω+)」

ソマリらいふ.jp

右らぴ:「そんならおちり攻撃ニャ〜!!!」
左:「えっちぃ〜〜!!!!」

ソマリらいふ.jp

上るき:「スカンクボンバー!!!」
下らぴ:「ぐへっ☆」

ソマリらいふ.jp

奥るき:「ラピちゃんえっちだから、もうおちまい」
手前らぴ:「えええええ〜〜〜(・ε・)」

ソマリらいふ.jp

上からかぶってるらぴ:「もっと遊ぶのニャー!!!」
下敷きになってるるき:「しつこいでちゅぅ〜〜〜」

ソマリらいふ.jp

左るき:「んじゃあとちょっとだけ相手してあげまちゅ」
右らぴ:「生意気言うニャーーー!!!!」

ソマリらいふ.jp

バトル団子:ガウガウケリケリ ガウケリケリ


ソマリらいふ.jp

手前らぴ:「ウエスニャンラリアート!!!えいっ!!!」
奥るき:「ぎゃぁーーーーー!!!!」

ソマリらいふ.jp

奥るき:「もう怒った!!!」ぎゃうぎゃう
手前らぴ:「最初から本気モードでやればいいのニャ!!!」

※最初に戻って繰り返し∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ラピが肝臓トラブルで体重が落ちてしまった時には、ソマリーズの体格が、完全にルナ>ルキ>ラピの図になっちゃって、その頃は、ルキたんが誘っても、ラピはあまりバトルにのってこなかったんだよね。

でも、最近、ルキたんは運動量が増えた分体重が少し減って(夏は運動不足でちょっと太ってたのニャ(>▽<;;)、今がベスト。ラピは体調が良くなって体重も確実に戻ってきてるから、ルキアと全く同じくらい。

夏の間ほとんど見られなかったご機嫌バトルが、ここ急に盛り上がってるのは、ただ涼しい秋がやってきたからだけじゃなく、そんなバランスの良さもあるのかも。

ヘヴィ級の(;^-^Aルナっちとの体重差も、もう少し少なくなれば、ラピルナバトルが復活する日も夢じゃないvv

ご機嫌に取っ組み合いができるのは、健康の証。

食欲の秋、陽だまりの秋、そして「バトルの秋」が嬉しい母ちゃんなのでつ(*´∇`*)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加