猫の道

まぶしいほどの陽だまりの中、一本の「道」ができていました。
ソマリらいふ.jp
猫の道

ソマリらいふ.jp

一番手間るな:「ふわぁ〜。眠くなっちゃいまちゅね〜」
一番奥らぴ:「眠いときは眠ればいいのにゃ〜」
あ、ルキ蔵そこ毛繕いして 

真ん中るき:「にゃ〜い」ぺるぺる

ソマリらいふ.jp

手前るな:「アメリカに初の黒人大統領が誕生したっていうのに
こんなにタレてていいんでちょうか…」

奥らぴ:「猫はタレるのが仕事♪」イエーイ
真ん中るき:「動くと毛繕いできまちぇんよぉ」

ソマリらいふ.jp

真ん中るき:「ラピちゃん、おとなちくちなちゃい!!!」ガシッ☆ぺるぺる
奥らぴ:「ぐるじぃ(+ω+)」
手前るな:「・・・ルナ、お母さんと政治問題について話してきまちゅ」

ソマリらいふ.jp

手前るき:「う〜ん…ルキたんも気になってきまちた
円高で猫缶安くなるかなぁ」

奥らぴ:「ルキ蔵、政治経済とは無縁に生きるのが
正しい猫の道ニャ!!!」ニャハハハハハ

アメリカはchangeの時を迎えてるけど、日本はねぇ….

  • このエントリーをはてなブックマークに追加