100均あなどるべからず

こないだ雑貨を買いに100均に行った時、ふと「これってソマリーズが萌えそうかも〜vv」と思って、カゴに入れたカラフルな髪ゴム。

早速見せてみると….

ソマリらいふ.jp

ルキたんのお目々がキラリ〜ン☆

ソマリらいふ.jp

るき:「とりゃっ!!!!」ガシッ!!!!

ソマリらいふ.jp

るき:「うにゃっ!!!!」ズサッ!!!!
母:背負い投げでつか(;^-^A

ソマリらいふ.jp

るき:「お母ちゃん、次ぎの攻撃早くぅ〜〜〜!!」

ふと横を見れば、遊びたそ〜なお顔で、指をくわえて見てるラピルナが…
(=¬ェ¬=)(=¬ェ¬=)ジトーーーーー

ソマリらいふ.jp

母:ルキた〜ん、お兄ちゃんとお姉ちゃんも
この紐で遊びたいって。交代してあげる??(;´▽`A“
るき:「ぶーーーーーーーー!!!!!」

失敗した〜〜ヽ(´A`)ノこんなに萌えてくれるなら
最初から3本大人買いしておけば良かったよぉ〜〜〜〜

100均の威力、あなどるべからずっ(*´д`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加