影に萌える男☆リターンズ

わが家の「へんくつ隊長」と異名を取るラピくんが、おもちゃの「実体」よりも「影」に萌える事を紹介したのが、この記事でした>>「影の男」

他にも影に萌える猫さんて、いるのかな。

とりあえずウチはラピだけ。オンニャの子チームが反応するのは「実体」オンリーで、「影」には全然ピンとこないみたい。いつも、影を追ってクルクル回ってるラピを見て、「何でちゅか〜この人??」(・ω・ )ってきょとんとしてまつ(笑)。

そこにおもちゃがあろうと、実体より影。

ラピちゃんてば、やっぱり裏街道な猫さんなのね〜(; ̄ー ̄A

そんな隊長の影遊び、コロコロロールバージョンvv
(動画が長めでごめんなさい〜(^人^;)後半のピョンが可愛いので見てね♪♪)

こんなことばかりしてるから
母ちゃんお掃除が一向にはかどりまてん( ; ̄ω ̄)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加