弥次喜多ソマリーズ

ソマリ ラピルキ
らぴ@先頭:「カラスウォッチングでもするかにゃ」
るき@後ろ:「ルキたんもするから前につめてくだちゃい」

ソマリ ラピルキ
らぴ@先頭:「狭いからルキ蔵はあとにしろにゃ」
るき@後ろ:「一緒に見るから楽しいんでちゅ」

ソマリ ラピルキ
らぴ@ダイブ:「うっとぉしいやつにゃ~」ε=ピョン!!!
るき@ソファの上:「あ☆飛んだ」

ソマリ ラピルキ
らぴ@最上段:「場所を変えてもまた居るのにゃ;;」
るき@二段目:「ルキたんとラピちゃんは
弥次喜多コンビって言われてるでちゅよ」

ソマリ ラピルキ
らぴ@最上段:「オイラは一人でじゅ~ぶん」
るき@二段目:「ホントは寂しがりやのくせに♪」

いつもラピ兄の後を追っかけ回してるルキたん(こ~ゆ~時たいていルナちゃんは爆睡中(;^-^A)。何かにつけてはラピにちょっかいだして、それに応じたラピと、ふたりでおマヌケなことばかりやってる姿は、まさに家庭内“珍道中”(笑)。

ついて回られることに、時々うっとうしそうな表情を見せる弥次さんも、実は暇をもてあますと、喜多さんに「遊んで~」っとせがむ寂しがりやさんであった∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加