オールスター de 桃の日

ソマリーズ
手前らぴ:「今日は桃姉ちゃんの日だぞ」もくもく
真ん中るな:「桃姉ちゃんが観音様になって7年目だって
お母さん達が言ってまちた」むはむは

奥るき:「そっか♪今日は桃ちゃんの日だからお休みなんでちゅね」かぷかぷ

ソマリ ラピ
らぴ:「オイラの気の強さは
桃姉ちゃん譲りなんだって」

ソマリ ラピ
らぴ:「女の子のくせに
どんだけ気が強いんだ、桃ねーちゃん」クスクス

ソマリ ルナ
るな:「でも、お母さんが具合が悪そうな時に
ルナがすりすりしてあげると
ルナの優しさは桃姉ちゃん譲りだって言われまちゅよ」

ソマリ ルナ
るな:「おちりをなでなでされてコロンと横倒しになる技も
桃姉ちゃんから受け継ぎまちた」

母:ルナちゃんは時々ドスンだけどね(;´▽`A“

ソマリ ルキア
るき:「お母ちゃん、ルキたんは桃ちゃんから
何をもらったでちゅか」

母:ガジガジ技(*´艸`)

だから柱を見ると・・・
ソマリ ルキア
るき:「美味しそ〜♪♪」
母:桃姉も家中ガジガジにしてくれたっけ(>▽<;;

ロップ りゅう
りゅう:「ちょっと気は強いけど、しっかり者のいい姉さんだったぴょん
ボクが知ってるうさぎさんの中で、一番の美人さ」

ロップ りゅう
りゅう:「今日はまりんを連れて遊びに来てるかも♪」

ソマリ ラピ
らぴ:「桃姉ちゃんとまりん兄ちゃんが見守っててくれるから
オイラ達はいつも幸せなのニャ」

そうだよ(*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加