ソマリランド.jp??

*さかのぼりで11月3日の日記「3連発から単発に進歩vv」も本日アップしています。良かったら見てくださいね(*´∇`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はひっさびさに隊長の大吉ウンぴが拝めて、ご機嫌の母ちゃん♪♪

お天気が悪いから、ソマリーズも午前中少しまったりゴロゴロした後は、午後はみんにゃで爆睡モード。おかげでちょっとばかり仕事がはかどりました(;´▽`A“。

今日のショットは、数日前のよく晴れた日のひとコマ♪

ソマリーズ
この中に4ソマリーズ居ます。わかるかな( ̄∀ ̄*)

ソマリーズ
上のショットで「S字」の影からちょこんと姿を見せていたリノちんが
飛び出してきました♪

ソマリーズ
狭い空間の中に、4ソマがわらわらと(*´艸`)
手前左るき、手前右るな、奥りの、右端らぴ

ソマリーズ
「ソマリらいふ.jp」とゆ~よりも「ソマリランド.jp」って感じだにゃ(;´▽`A“
手前るな:「テーマパークでちゅか」
右奥らぴ:「母ちゃん、入場料とるにゃよ」

♪おまけ♪
S字で可愛く遊ぶリノちんショットo(≧ω≦)o
ソマリ リノ
りの:「うりうりっ♪」

リノ的には、この「ニャンてS字な遊び場」は完全に自分のテリトリーらしい
他の子が入ってるとアニャアニャ言って抗議しにきまつ(*≧m≦*)ププッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加