忘れられた記念日(副題〜隊長クマになる〜)

*さかのぼりで11月5日の日記「男の子チーム本格的とっくみあい開始」も本日アップしています。良かったら見てくださいね(*´∇`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リノちんをお迎えしてから、今日で丸4週間。今まで生きてきた中で、もしかして一番忙しく&一番睡眠不足だった期間だったかも(>▽<;;。

相変わらず夜中~明け方の大運動会は続いているものの(つか、さらにヒートアップしてるよね(; ̄ー ̄A )、全体を通してみれば、やっと一山越えたかな~って感じでつ。

リノちんの左目にまだ少~し目やにが出ることを除いては、子供達の体調もすっかり落ち着いて、全員食欲も元気も旺盛だし、心配していたルキたんも、自分なりにリノちんとの付き合い方を徐々に会得して、楽しそうに(楽しそうじゃ無い時もたまにあるが( ; ̄ω ̄)ゞ)やってますvv

はぁ~。良かった良かった(*´∇`*)

良かった良かっ….

ん??(・ω・ )なんだろう、何か忘れてる気が….

正直、この4週は目先のことでいっぱいいっぱいで、ゆっくり物事を考える時間もなかったんだけど、それにしても何か忘れてる気が…

ハッΣ(・o・;)

ラピ蔵のお迎え記念日@11月15日をすっかり忘れてた~~~!!!!!(><)

ぴーちゃん、ごごごごごごごごごごごごごごめんよぉおおおおおおおおおおおお~~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ソマリ ラピ
らぴ:「しょせんオイラに対する愛はそんなものニャ」

ちっ、違う違う((>ω<。)(。>ω<))

本当にここ4週間の母ちゃん達は気持ちに余裕が無かったの~。
ラピのお迎え記念日を忘れるなんて、初めてのことぢゃん。許して~~~~(T人T)

ソマリ ラピ
らぴ:「初めてだと?にゃらココ↓読んでみろ」

>>「ラピ蔵日記☆涙の家族記念日」

・・・初めてぢゃ( ̄▽ ̄;)なかったね

ルキたんをお迎えした年も、ぴーちゃんの家族記念日忘れちゃったんだ、母ちゃん達は(>▽<;; ←学習しない人達

で、で、でもさ。お迎え記念日を忘れちゃうってことはさ、それだけもぅず~っと前から、ラピが生まれる前から、ラピのこと家族だって思ってるからなんだよ~~!!!!o(≧ω≦)oほら、前世からの赤い糸ってゆーぢゃん!!!

ソマリ ラピ
らぴ:「ヘタな言い訳は聞く耳もたないのニャ」おこもりっ

ソマリ ラピ
母:ぴーちゃん♪♪お顔がクマさんみたいで可愛い~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
らぴ:「・・・」

その後、お気に入りのおもちゃでたっぷり遊んで機嫌のなおった隊長は、こんなに甘っ子な表情を見せてくれました(*´艸`)

ソマリ ラピ
らぴ:「母ちゃん、もう忘れるにゃよ」
母:忘れない忘れない、絶対に忘れない~~~~(>▽<;;

ソマリ ラピ
らぴ:「ならジャラシあと100回で今回のことは水に流してやるのニャ」
母:(>Д<)ゝ”イエッサ!!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

6年前のあの日。ユルぴのためにペットショップに2週間足止めされた後、やっとやっとやっとキミはうちに来てくれた。ショップから我が家へと向かうタクシーの中、ケーキボックスのような簡易キャリーに開けられた、丸い空気穴から、小さなお顔を半分だして鳴いていたキミの姿、今も鮮明に覚えています。

今のソマ沢山の幸せな生活も、全てはキミが私達のもとにやってきてくれたから始まったこと。たくさんの家庭の中から、私達を母に選んでくれて本当にありがとう。

大好きだよ、ラピ蔵ーーーーーーー!!!!o(≧ω≦)o

なら忘れるなーーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

ごもっともーーーーー!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加