見つめていたい…

このところお外ウォッチングが趣味らしいリノ。窓の手前に陣取って、飽きもせず長い事お外を見つめてる。

….意外と根気づよい性格みたいだ(>▽<;;

でも、リノちんが見つめるものは外の風景だけじゃない。こないだから度々見られるちょっとした場面。リノが真剣なまなざして、じ〜っと何かを見つめてる…

ソマリ リノ
・・・

ソマリ リノ
・・・

リノが見つめる視線の先には…

ソマリ ルキ
ルキたん!!(;´▽`A“

ソマリ ルキア
るき:「さっきからなんだか視線を感じまちゅよ」
だよね〜(>▽<;;

ソマリ リノ
りの:「にゃぁ母タン….」

ソマリ リノ
りの:「ボクちん胸が苦しいのにゃ」
母:そりゃ恋煩いだわねぇ( ; ̄ω ̄)ゞ

でも、最近のルキたんはリノちんにつれないんでつ。リノがルキに乗りかかってくと、ゥギャゥギャ怒ってマヂ猫パンチ炸裂だもの〜(><)。フェリウェイ拡散器をつけた時はだいぶ治まってたんだけど、カートリッジが空になりかけてるのに母ちゃんが気づかなくて、注文が遅れちゃった為に、今、新しいカートリッジが届くの待ってるところなの(*´д`*)ごめんね〜(ってホントにそこまで効いてるのかいな;;;)

ソマリ ルキア
母:ルキたん、もうちょっとチビチビに優しくしてあげてね〜(^人^)
るき:「・・・」

ソマリ ルキア
るき:「だって、ルキたんが好きなのは…」
わかったわかった、その先は言わんでいい(; ̄ー ̄)ノ”

リノ→ルキ→ラピ。ここ三角関係なのよね(*´д`*)

あれ??ラピ→リノじゃないから、正しくは一列関係か(・ω・ )

で、ルナ子さんは??(>▽<;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加