みんにゃでうまうま♪

♪バースデーディナーはいつもの手作りご飯に
少しだけゴージャスな??トッピング(*´艸`)
ソマリ〜ず
はぐはぐはぐはぐ
うまうまうまうま

5にゃん揃った食事風景、なんだか壮絶( ̄▽ ̄;)

♪そしてお決まりのバースデーケーキ
ラピは果物が好きなので、フルーツデコレーションvv
バースデーケーキ
胃潰瘍以来、自重して一番小さいサイズにしております(T▽T)

♪ハッピーバースデーら〜ぴ〜
ハッピーバースデー隊〜長〜
子ニャンチーム覚醒中につき(笑)、こっそりとケーキのお披露目
ソマリ ラピ
らぴ:「母ちゃん、これ食っていいのか」
母:今日だけ特別許す

ソマリ ラピ
らぴ:あむあむあむ
母:いきなりメロンからいくなんてお口が肥えてるわねっ(>▽<;;

主役が堪能した後は、みんにゃにお裾分け〜

うまうまルナっち〜
ソマリ ルナ
(`・ω・´)シュキーン!!

うまうまルキたん〜
ソマリ ルキア
乳製品はおいちいでちゅ〜〜

うまうまリッたん〜
ソマリ リッカ
ひゃぐひゃぐひゃぐ
母:すごいお顔になっちゃった(*≧m≦*)

うまうまリノちん〜
ソマリ リノ
あぎあぎあぎ
リノちん食べるのへたすぎ(>▽<;;

美味しいケーキをちょこっとずつ楽しんだ後は、いつものようにみんなで遊んで、過ごしました〜(*´∇`*)。

あっ;;;;;

バタバタしてて、プレゼントを用意してなかったぁ〜〜〜;;; ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加