暗闇に興奮(*∀*)

いつも不思議なんだけど、どうして猫さんって、夜電気を消した瞬間、コーフンモードに入るのかな〜??  
…まさか、それってラピだけじゃないよね??( ̄▽ ̄;)  
  
だって、夜中まで遊び倒して、そろそろネムネムの目をしてるから、“じゃあ、もうねんねしようね〜♪”って声かけて、(本にゃんも納得の上で??)電気を消すのに、その瞬間、猫が変わったみたいに、シュキーンと元気チャージ!!!!。  
  
悪魔の微笑みで、ベッドから突き出た母Aの素足に狙いを定め、ジャン〜プ!!!!。ガブガブガブ。ぎえええええ!!!!やめんか〜!!!!  
怒れば怒るほど、ラピは調子こいて“はんっ♪”って声をあげながら、ここまでおいで〜とばかりに部屋中を全力疾走( ̄◇ ̄;)。  
  
結局、消灯から実際に寝るまでの、ロスタイム30分。眠りにつく頃には、もう外は明るい…(><)。ただでさえ少ない睡眠時間が、暗闇のカーニバルで削れてくぅ〜(T-T)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加