ありがと〜ございました♪

お陰様で、本館「Lapism****」のアクセスカウンターが、本日20000Hitsを突破しました~☆
ここまで続けてこられたのも、いつも遊びに来て下さる皆様のお陰です~。
本当にありがとうございます!!!!<(_ _)>。

管理人が愚図のために(; ̄ー ̄A、なかなか思うようにサイトを管理できず、ヘロヘロと低空飛行ばかりしてますが;;;、とにかく温かいニャン友さんに恵まれて、こんな拙いサイトにいつも足を運んでくださることに、心から感謝して、これからもマイペースで続けていけたらな~と思ってマス♪♪。

皆様、今後とも、ラピともどもよろしくお願い致します~<(_ _)>。
20000Hits突破記念プレートなんぞを作ってみました~。
ショボプレですが、よろしかったら、保存してお持ちくださいネ(*^-^*)

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ありがと〜ございました♪』へのコメント

  1. 名前:jj 投稿日:2005/03/31(木) 23:16:00 ID:589fc6ab0

    おめでとうございます。凄いですね。りんぽぽさん、しゃおらんさんの可愛い面白いコメントとラピ君の可愛さが・・・・皆様を引き付けるのでしょうね。楽しくて・・・・・可愛い写真が一杯でうらやましいです。
    このプレートはどの様に・・・・???あ~~~何も技術のなさに落ち込みます。マック君は楽しそうですね。
    PCを研究する時間がないです。子猫と遊ぶ・・・・だけで時間が足りません。48時間にしてほしい今日この頃です。
    真っ赤なバラもお似合いですね。
    ちびっ子ソマリの写真をカメラマンの方が撮りたいって・・・・チャンスかな。いつにしようかな。時間が・・・・・・・

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/03/31(木) 23:49:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    ありがと~ございます~!!!(*^-^*)。jjさんにも祝福していただいて、感激です~!!!。本当に何にもないサイトなんですが、温かいニャン友さんに支えていただいて、ここまで続けてこれました~。
    ラピがカメラ嫌い小僧なんで、写真にはいつも苦労してるんですが(;^_^A、その分画像BBSの方には、麗しいお友達がいっぱい登場してくれるんで、嬉しいです~♪♪。jjさんちの愛らしいソマソマ天使ちゃんも登場してくれますし~(m^-^m)
    今は結構簡単にプレート作れるソフトがあるんで、プレートは、ほとんどソフト任せなんですよ~。初めて触ったPCがマック君で、以来、仕事でも趣味でも仲良くやってます~vv(マック君というより、すでにマック爺さんですが(; ̄ー ̄A)
    お仕事をしながら、子猫と遊んで、ママニャン達のお世話をして…一日が何時間あっても足りないですよね~(;´▽`A“。目の回るお忙しさでしょうけど、お体だけは気を付けてくださいね~。
    えっ☆ベビニャン達のプロショットが見られるんですか~!!!スゴーイ!!!!。とっても楽しみです~!!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃