りゅうは絶好調&ラピもがんばれ

一時ささみやチーズをあげてから、どうもお腹の調子が悪くて、両方ともすぐにあげるのを止めたんだけど、なかなか改善しない…。 
ここ2~3日、下痢Pに近い軟便で心配してたら、昨夜のウンPに血らしきものが….!!!。今日、検便してもらったら、潜血反応は出なかったんだけど、とりあえず食事量を減らして様子をみることに…。 

年越し前に、りゅうも健康診断。体重やっぱし増えてた…( ̄▽ ̄;)。 
聴診器で蠕動音を聴いてる先生が、笑い出しちゃうほど腸の動きも良く(^m^)、歯も奇麗で、健康◎でした~♪ 

↓りゅうのたくましい後ろ姿にほれぼれ…(笑)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加