初めて歯が抜けた~☆(@皿@;)

昨日から何かちょっとダルそうにしてて、やたらとお水を飲んでる;。 
たくさん飲むからたくさんチッコにも行くし、これって“多飲多尿”ってやつ??(・・∥) 

一昨日のインターフェロンの影響かな~と思ったんだけど、先生に電話で聞いてみても「インターフェロンでダルくなる子はいますけど、多飲多尿は別の理由でしょうね」と。 
もっとも、日頃のラピは100cc程度しかお水を飲まないから、それが160~170ccになったって母が騒いでるだけで、“多飲”ってゆ~のは、400とか500cc飲んじゃう状態を言うんだって。 

でも、明らかに普段と違うこの状態は、なんなんだ~??と思ってたら、ん??何やらキャットタワーの下に白い小さな物が落ちてるゾ???。これって、爪の抜け殻でもないし…. 
おぉおおお!!!!歯だぁぁぁぁぁ!!!!! 

忘れてた☆にゃんの歯も生え変わるんだっけ( ̄▽ ̄;)。 
それで、お口が気持ち悪くてお水たくさん飲んだりしてたのかな~??。 

この一本は結構あっさり取れた物らしく、ラピは何事もなかったようにケロっとしてて、母達だけが「きゃー!!!ラピちゃんも大人の仲間入りね~~~~\(^▽^)/」などと大騒ぎ(バカ親;) 

↓ラピの乳歯で~す☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加