新たなる闘争ごっこ☆

ここのところ暑くなって来たので、母Aは、家の中で、ほとんど裸足で過ごす。 
それが、新たな闘争ごっこを生んだ。 

何を思ったか、ラピがいきなり足首や足の甲目がけて飛んで来て、ガブーーー!!!!。いてーーーー!!!!(><)。ラピぃ、生足は痛いんだよーーーー!!!っと怒ると、“だからやったんだい”っとばかりの得意顔☆。 
一旦は、離れるものの、また母の隙を見て飛んで来て、生足をガブーーーーーー!!!!!。キャー!!!!。ガブー!!!!。おのれはぁああああ!!! 
で、始まる追っかけっこ&とっくみあい??( ̄▽ ̄;)。これって、ちょっと前まで我が家のブームだった、“威嚇ごっこ”をラピが勝手にバージョンアップさせた(するな☆)遊びだと思うんだけど、なんで標的が生足なんだろ~;;(そこ噛まれるとめっちゃ痛いの、ラピは知ってるの??) 

まぁひととき闘えば気が済んで、その後は“あまあま”モードに入って、ぐるる~ぐるる~ってすり寄ってくるから可愛いんだけどね~(^_^;)。母Aにとっては、あまりにもダメージが大きい“遊び”なのであった。 

ちなみに、冷え性の母Bは真夏でもソックスを手放せない人間なので、噛まれません(笑)。 

↓お~い、まだ噛み足りないぞ~(-_-メ)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加