堅実派??ラピたんv(^_-)☆

昨日の抗体値検査の結果、出ました~!!! 
またまた前回の半分(1ランク下)の、800でした~!!!p(^_-)qよっしゃぁ!!! 
 
ラピの下がり始めてからの、抗体値の変化って、MAX6400→3200→1600→800、ホント確実に刻んでるな~(^m^)。ルーズな母親に似ず(笑)、ラピたんてば堅実派??だったのね~☆ 
 
もちろん、最終目標の100以下にはまだ及ばなかったけど、全身状態も良いし、来週の去勢手術も問題ないでしょうとのこと。あ~良かった~♪♪♪ 
 
いつも、一緒にいてくれるのを感じてるけど、こ~ゆ~日は特に、桃姉が見守ってくれてるんだな~ってヒシヒシと感じるよ~♪。 
 
「この世におこることに偶然はない、全ての出来事が必然で、それはあなたに何かを伝えているのだ」 
ある本に書いてあった、この言葉好きなんだけど、ラピの抗体値が高かったこことも、ラピと一緒に一生懸命インターフェロンに通い続けたことも、数値が下がってきてくれていることも、そ~ゆ~一つ一つの出来事が、家族の絆をより深める一コマ一コマなんだな…と思う。 
 
桃、りゅう、まりん、ラピス、本当にいい子達に恵まれて、母達はこのうえなく幸せだよ~(≧▽≦) 
 
ラピの検査結果を心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました~~~!!!<(_ _)> 
まだまだ安心できる数字ではないけれど、これからも頑張ります!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加