デコから流血;;;

ラピとの遊びには、いろんなバリエーションがある。 

分類すると、1:ボール投げ系、2:ネコじゃら系、3:鬼ごっこ系、そして、4:格闘技系。 
ただし、4番は、母Aとしかしない(笑)。 

ラピ自身が、母Aと母Bを差別??してるのかもしれないけど(^_^;)、弁明の為に付け加えると、母Aの方が、ラピを挑発するのが上手いってこともあるのかも?? 

例えば、シャワーターバンを巻いて怖い顔をして、“らぴ〜(゜д゜ヘ))))))”なんて近づくと、ラピは直ちに戦闘態勢(笑)。こんなアホな遊びをしてくれるのは、母Aしかいないので(^◇^;)、ラピの方も心得ていて、格闘遊びをしたい時には、必ず母Aの足に急襲をしかけてくる。 
そして、そのまま組んづほぐれつの肉弾戦に突入〜( ̄▽ ̄;)。 

まぁ、母Aも慣れっこだから、ちゃんとTシャツの袖や(だから真夏も長袖;)ソックスで、腕と足を防御して、うまく噛み噛みさせてたんだけど、なんとラピは、トンデモナイ必殺技を編み出した;;;。 
ガブガブ、ケリケリがエスカレートしてきて、それでも母Aが攻撃の手を緩めないと、突然母の頭にくらいついて、ガブー!!!!!ギャァァアアアアア…..!!! 

とゆ〜わけで、最近、母Aのデコには、生々しい流血の跡がある…(ー_−*;) 
ラピちゃん、デコ噛んだ後、優しく舐めてくれるのやめれ;;;。はぁ〜、それにしても頭が痛い(T^T)←アホやん 

↓カメラ向けると、またデコ噛むぞ〜!!!!
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加